象印 NP-NB10-XJのお得な通販情報

September 22 [Thu], 2011, 19:50

象印(ZOJIRUSHI)真空内釜圧力IH炊飯ジャー
『極め炊き』NP-NB10-XJ のお得な通販情報をお届けします。


家電量販店で購入するのも悪くはありませんが、
最近では家電製品もネット通販の方が断然お得になっています。

アマゾンは商品も豊富で安く、早く届くのが有名です。

アマゾンの現在の価格は
通常価格が57,750円のところ、34,984オフの
22,766円となっています。

なんと61%オフですね!

そして嬉しいことに、
アマゾンなら送料が無料になります。

家電量販店で購入するよりもアマゾンの方が
かなりお安く購入できますよ!


購入はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

ZOJIRUSHI 真空内釜圧力IH炊飯ジャー 極め炊き 5.5合 NP-NB10-XJ ステンレスブラウン
B003VSWZTC


象印 NP-NB10-XJの主な機能

September 22 [Thu], 2011, 17:47

象印(ZOJIRUSHI)真空内釜圧力IH炊飯ジャー『極め炊き』NP-NB10-XJの

主な機能をご紹介していきます。

★プラチナ真空釜

真空釜の内側にプラチナナノ粒子をコーティングすることで、水の性質を
弱アルカリ性にします。
そうすることで水がまろやかになり、ごはんの甘み成分を約30%アップ
させることに成功しました。

★7段圧力

圧力を変えることにより、しゃっきり〜もちもちまでご飯の仕上がりを
好みに調整することができます。
すし飯、カレーライス、どんぶり、炊き込みなど、
調理に最適なごはんが炊けちゃいますよ♪


★保温見張り番

人口知能AIとふた開閉センサーを搭載し、
ごはんの量や季節などの条件が変わっても、その都度最適な保温ができます。
ごはんが硬くなりにくい温度をしっかり保ち、においや黄ばみを抑制します。


★熟成炊き

予熱を従来より延長することにより、お米の芯までじっくり吸水します。
そのため、水にうまみ成分が溶け出します。
また、蒸らしの時間で溶け出したうまみ成分を米の表面に吸着させるので、
お米の甘みがアップしました。

★おこげも簡単

火加減をコントロールし、香ばしい「おこげ」も簡単にできます。


その他、圧力炊飯とうまみ圧力蒸らしのダブル圧力や、
強い火力を実現したIH炊飯、
蒸気を従来より50%抑えた蒸気セーブなど、
最近技術を駆使した機能が装備されています。


象印(ZOJIRUSHI)圧力IH炊飯ジャー『極め炊き』NP-NB10-XJ
をもっと詳しく見るにはこちらから

↓ ↓ ↓

ZOJIRUSHI 真空内釜圧力IH炊飯ジャー 極め炊き 5.5合 NP-NB10-XJ ステンレスブラウン


象印 NP-NB10-XJの口コミ情報 A

September 22 [Thu], 2011, 15:44


象印(ZOJIRUSHI)真空内釜圧力IH炊飯ジャー
『極め炊き』NP-NB10-XJの口コミ情報をご紹介します。

ガス釜から乗り換えた方の感想ですね。


☆ ☆ ☆ ここから ☆ ☆ ☆

我が家は炊飯に関しては以前からずっと『ガス釜』派でした。

ガスの火力の方が強くてご飯が美味しく炊けるからです。
ガス釜の強い火力でご飯を炊くと、キラキラ輝いていて本当に美味しいんです。

ただ、ガス釜にも欠点があって、それは保温ができないことです。
保温には電子ジャーを使っていましたが、この時に味が大きく落ちていたんです。


今回、象印の真空内釜圧力IH炊飯ジャー 『極め炊き』NP-NB10-XJを購入し、
使ってみて驚きました。

ガス釜と比べても遜色ないくらいにごはんが甘くて美味しいんです。
そして一番嬉しかったのは、前日に炊いたごはんを次の日に食べても
炊きたてのような美味しさを保ってくれる保温機能です。

女性やお年寄りにも易しい簡単なボタン操作も気に入っています。

誰が使ってもごはんが美味しく炊けて、美味しく保温できる
文句なくイチオシの炊飯ジャーです。


☆ ☆ ☆ ここまで ☆ ☆ ☆




ガス釜を使っているご家庭って結構多いんですよね。
やっぱりあの火力の強さは魅力です。
でも最近の電子ジャーはガス釜と比べても全然変わらない火力で
美味しいご飯が炊けます。
そして保温昨日が優れているので、嬉しいですよね。


詳細はこちらから
↓ ↓ ↓

ZOJIRUSHI 真空内釜圧力IH炊飯ジャー 極め炊き 5.5合 NP-NB10-XJ ステンレスブラウン
B003VSWZTC

象印 NP-NB10-XJの口コミ情報 @

September 22 [Thu], 2011, 13:37


象印(ZOJIRUSHI)真空内釜圧力IH炊飯ジャー
『極め炊き』NP-NB10-XJの口コミ情報をご紹介します。

購入して実際に使用している方の感想です。


☆ ☆ ☆ ここから ☆ ☆ ☆

7年間使った他社製品から乗り換えました。

いろいろ悩んだのですが、象印のNP-NB10-XJの評価が良かったのでこちらにしました。

最初、吸水がいらないというのがわからずに少し迷いました。

でも説明書を見て、無事に玄米を炊くことが出来ました。
驚く程柔らかくて、ビックリしました!

今までは、約半日かけて水に浸して炊いていたのが、
二時間程度で炊けてしまいました。

これはもう手放せません。オススメです!


☆ ☆ ☆ ここまで ☆ ☆ ☆




玄米を美味しく炊くには、充分に水を含ませないとダメだったんですが、
象印のNP-NB10-XJならその必要がなく、柔らかく美味しく炊き上がるんですね。

その秘密は・・・
↓ ↓ ↓

ZOJIRUSHI 真空内釜圧力IH炊飯ジャー 極め炊き 5.5合 NP-NB10-XJ ステンレスブラウン
P R