ありゃりゃ……… 

February 19 [Sat], 2011, 15:48
普通に毎日更新できんかった……orz

いやでも頑張ろう!!



最近、ちょいとショックなことがありまして。

なんだろ、何て言えばいいのかわからんけれども。

欝で会社休んでるはずのコが、実は同人の原稿書いたり普通に出かけたりライブ行ったりしてたらしい。

それがツイッターでバレましたよっていう。

いやぁ、ガックリしたよね。わたしが課で1番上の先輩だからかなり気も使っていたし、具合悪そうだとか沈んでたりしたら聞いてあげたりとか、欝で電話するのが怖いから休みの連絡入れられないっていうから、じゃあ携帯にメールくれたらわたしから課長に言っておくからとか………

わたし、暇じゃないんだよね。仕事が山積み過ぎて、毎日ご飯の時間すらありゃしない。そんな中にあの子のフォローと、あの子のせいで課内で噴出してる不平不満の鎮静化と支店長方への申し送りと。色々と根回しして。

それでもコレだ。

呆れた。


春コミ、素知らぬ顔でにっこり笑って、彼女のスペースに行って本をお買い上げしてこようかと思います。




本当に、理解できない。

ちょおおおお!!!! 

February 15 [Tue], 2011, 20:26
忍たまとイナイレがCMでコラボったとかどういうこと!?

ロッソ繋がりか!!←違うだろ



てか、放映もっと早く告知してほしかった………
だって夜の7時台とか、普通に仕事だってばよ。お子様の晩御飯に時間合わせちゃったのかな感はあるけどさー。あるんだけどさー。でも実際お金落としていくのは大きなお姉さn


見れた人が羨ましい!!



昨日は雪、すごかったね。
トンネルを抜けたら、そこは雪国でしたwwww都心のはずなのにwwww

鉢雷オンリー!! 

February 14 [Mon], 2011, 0:16
鉢雷オンリー行ってきたあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どこをどう向いても三郎、雷蔵、三郎、雷蔵、三郎、雷蔵、さぶろうらいぞうさぶらいらい……………………パラダイスや。そうか、これがパラダイスやったんやあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


あー、極楽見た。
ずっとサイトを拝見してた書き手さんにも挨拶できたし!!つーかかわいかった!!何だろうかわいい!!めちゃ緊張して何話してんのかわからなくなってたけど!!手も震えてたけど!!頑張った、俺!!

コスしてイベントのお手伝いしてたりょーりんにも会ってきた!!
いつ見ても美人だな。
何やってもかっこいいとか狡いだろ、りょーりん!!


実はコスする予定だったんだけど、うちらアホで、前日の夜にイベント要綱見たらコスも鉢雷オンリーだったに気付いてね。思いっきり竹くくで行くつもりだったから、潔くコスは諦めました(笑)

で、聖ちゃんは来ないっていうねwwww
孤独なロンリープレイ!!(^0^)/

みじんもすんてつも作ったのにね………orz
またどっかでやります。
もったいない!!



会場では鉢雷神社があったよ。絵馬付けてお参りしておみくじ引いてきたwwww
中吉だったよー(^0^)/

スクラッチのYES?NO!枕がかわいすぎた。三郎が「いい?」って聞いてるのに笑顔で「やだ!」とバッサリ切る雷蔵さん。正直堪りません。かわいい。雷蔵ならすべてを許す←


これから収穫を読むのだ。マジ寝れない。一冊ずつなめ回すように読み尽くす。

鉢雷充。
プライスレス。

まさかの 

February 12 [Sat], 2011, 11:17
武器できたー!!


でもこれ、作るときに思いの外苦労しまして。接合部分に使ったステンレスの輪っこが堅すぎてなかなか入らないとか、ネジを玉の方に入れてたらネジがポッキリ折れたとか………

なんでネジが折れたorz


まぁ、できたからいいけどさ。明日持って行きます(^0^)/




今日はこれから春どこと乙女フェスタ!!

楽しみだーっ!!

チョコ 

February 11 [Fri], 2011, 19:11
鉢雷オンリーに差し入れするチョコ買ってきた!!

36番と28番のチョコをガッサリとお買い上げ。てかむしろあるだけ買ったわ。三郎と雷蔵のチョコは誰にも渡さん(^0^)/

このチョコ、パッケージの色が何種類かあるんだけど、36番と28番のチョコたちはどちらもオレンジなんですよ!!やだもう、こんな時までお揃いなんですけど、三郎と雷蔵ったら←

とか、やたらウキウキしながらも、帰ってサークルチェックしたいところである。明日はマルッと2.5次元の日だからね!!たぶん疲れるだろうから帰ったらすぐ寝て、翌日のオンリーに備えられるようにする!!
どんだけ本気なんだっつー話ですよ(笑)


明日は天気どうなんだろうなぁ。寒いの苦手だから、ちょいとしんどいぜ(>_<)

Σ(`゜д゜´)はっ!! 

February 11 [Fri], 2011, 3:35
更新し忘れた!!

と、思って起きてみた。



今日はびっくりだったのよ。
うちの課でもうすぐ産休入る後輩がいるんだけど、顔色悪いなと思ったら急に倒れて。それが目の前だったから、慌てて抱き留めてしまった。頭とか打たなくてよかったぁー………。

とりま、意識はあったけど妊婦さんだから大事があったらいけないし、動けなさそうだったから救急車呼んだりバタバタバタ。

大丈夫だったっぽいけど、いやぁ、冷や汗かいたわ(^-^;)



この前まで暖かかったのに、雪降るくらいに急に寒くなったりしたし、気候の変化が激し過ぎて身体もダメージ受けてるんだろうね。まだインフルの驚異も続いてるし、体調管理には気をつけないとなと改めて思った。

いやしかし、暖かいお布団は神である。

さて、寝るか。

雪っていうか 

February 09 [Wed], 2011, 22:31
昨日はれいと会った帰り道、雹に降られまして。

氷の粒だから弾いてくれて、あんまり濡れないで済んだことは済んだんだけど。

走ると顔にベシベシ当たって痛かった(:_;)


朝は雪が積もってるとこもあったみたいで。まだまだ油断ならない寒さのようです冬眠したい←


今週末の連休も雪だとかいう噂が………orz

◆なつきさんの予定
11日:春どこ
12日:春どこ→乙女フェス
13日:鉢雷オンリー

オンリーでは聖ちゃんと竹くくやってる予定です。鉢雷オンリーでなぜ竹くく。それは、双忍レイヤーさんたちの前で双忍やるほど度胸がないだけです(T_T)ムリポ

みじんとすんてつ持っていくけど、果たしてミュネタは大丈夫なんだろうか。やや不安に思いつつも、武器がないと落ち着かないやつなんです………。
こっそり忍ばせておく程度にしまふ。


あぁ、鉢雷オンリー………待ちに待ったオンリーですよー。やばいよー、どこ見ても鉢、雷、鉢、雷、三郎、雷蔵、三郎、雷z

想像するだけでもヨダレ出るウフフグフウフ(ドラえもん笑い)

ふわさまの日付!! 

February 08 [Tue], 2011, 23:53
ふわっとしたどらやき。

食べたら不破さまがふわっふわにしてくれるのだろうか。そんなんなら一秒で食らいつくすが(真顔)


と、いうことで不破さまの日おめでとう!!

フィルターかかってるもんで 

February 08 [Tue], 2011, 2:27
このマンガの表紙を並べると、どうしても三郎と雷蔵に見えてしまうという罠。

だって、あの半目………!!!



内容は普通に通常に男+女+地縛霊の話ですwwww
でも普通に面白かったよ!本屋でも2冊並んで置いてあったから完結してるかと思いきや、続いておりました。現在生殺し進行中です……早く続き!!!


明日は、っていうか今日はふわさまの日なので、どうにか雷蔵ネタを組み入れたいところだが………がんばります!!(>_<)

明日は久しぶりにれいと会うのだ!!
楽しみだーっ!!(^0^)/

しくじった! 

February 07 [Mon], 2011, 2:35
6日中に更新できんかった!!

今日、ちょっとショッキングなことがあったもんで、大分EP持って行かれたorz

うぅっ、負けないっ

てことで、まだ寝る前なので日付は許してください。



今日のお写真は、懐かしの『顔』!!
幻水5のフェリドさんの衣装の一部ですね。
ベルトんとこのパーツね(^_^)

思い入れあって捨てられない衣装のひとつ。
もう一回やりたいなぁ。

そんなのがまだいっぱい。
パッと挙げてみると
・遙か3:将臣、景時、泰衡
・遙か2:勝真
・遙か1:頼久
・00:ロックオン
・幻水5:フェリド、ゲオルグ
・幻水2:フリック
・戦国BASARA:慶次
・薄桜鬼:不知火、新八
・P4:陽介
・DARK EDGE:美紀

あたりかなー。
基本的に、作るのがしんどかった衣装wwww
あ、忍たまとか土方はまだ予定あるんで抜いた(^0^)/


しかし、昔に比べたら大分コスしなくなったなぁとしみじみ。

今も昔のペースでやってたら体力尽きるけどね……やっと歳を感じ始めましたwwww

とか言いつつ、今後の予定
・忍たま:竹谷、雷蔵
・薄桜鬼:洋装土方
・遙か5:坂本龍馬(たぶんね)
・三次元:M氏あたり
とか、わりとあったりwwww

あ、君を捜す空のがくぽかカイトやりたい!
あとねーry


………ちっとも衰えるつもりはないようです。
はい、ないです(^_^)

何だかんだ、嫁に行くまでは頑張ってそうです(笑)
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:npnatsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる