カラオケで歌う歌

February 08 [Tue], 2011, 21:00
これは悩む。常に。自称ロックな人としてはそれなりの曲を歌いたい。でも、かといっていきなりペニスグル魂だったりという訳にもいくまい。カラオケがロックなのかという話はもちろんこの際大気圏の遥か彼方に置いておこうではないか。単にそんなバカな話があるかという事を日記に書きたいためだけの前置きなので。カブトムシ。男女ともに嫌いな人はいない歳浅はかにも程がある。多分彼女にとって僕は男でも女でもない存在ってことになるのだろうけど、僕は大っ嫌い。大塚愛黒毛和牛上塩タン焼円。大好きよぉ、という歌詞など、かわいく歌えるフレーズがたくさんあるので。実はとてもエロイ歌詞なのでみんなが喜ぶ歳そうそう、忘れてた。大塚愛も嫌いなんだ。浜崎あこの曲をキライな男子はいいや、いる。少なくとも僕の周りには十人単位でいると思う。そもそも、好き、嫌い以前にその曲を知らないと言う事で、記事の曲でかろうじて僕が理解を示せるのは、、そしてネタ的な意味での松浦亜弥と位かなあ。後、アニメソングは1曲2曲ね。アニメソングコーナーとか、そういうの要らないから、もう。誰かが一曲入れるとあ、それってアリなんだとか勘違いしたそっち系の人がアニソンばっかり入れやがるんだ。間違いなく。あ、でも、ルパン三世は例外的に認める。でも、カラオケに行ってこれらの曲を歌われても別に何とも思わないですよ。もちろん、大人ですし、どちらかと言えば音楽に関してこっちの趣味が偏りすぎてるのが原因なのは重々承知なので。でも、常々カラオケは曲の趣味が同じ人といきたいなあ、と思ってるわけです。踊るダメ人間でダメジャンプできる人とか、スパルタローカルズで掛け合いしてくれる人とか。僕と同じ考えの人結構多いと思うんだけど、なかなか一緒にカラオケいく人っていないよなー。合コンで好感度なカラオケソングって
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nplnwfmhpk
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nplnwfmhpk/index1_0.rdf