茂木で雑賀

October 26 [Wed], 2016, 2:04
この間の金曜に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。そろそろ誕生日が憂うつな歳になってる(^_^;)www
誕生日当日は大好きなケーキを食べることができなかったんで近々時間が有る時にケーキ屋さんとかカフェとかでもりもりケーキを食べまくりたいです(о´∀`о)ノ
それと、誕生日を記念して長年使ってきた最近調子の悪いガラケーをAndroidに変えて、コートを手に入れて、評判のいい人気のお店にも行けたので、
ものすごい思い出いっぱいの誕生日になったと実感しています!
昨日の仕事終わりに職場の同僚が誕生日でごちそうしてくれて、お腹パンパンになるくらいお寿司を食べた(´∀`*)
常にこれくらい盛り上がる誕生日ならいいのになー!
今日は仕事は休み!好きなことをする日です。12時まで寝てその後もダラダラして片付け、掃除、洗濯して、二度寝して起きたらもう夜中でした。
なんだかんだでいい一日でした!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yua
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nplaednmeseeov/index1_0.rdf