疲れた。 

2006年08月24日(木) 13時57分
最近みんなメール返すの遅くてごめんね><
最近いろいろ疲れちゃって寝ちゃう←
でもみんなのこと大好きですvV{えw
疲れてる具合が憂嘉にはお見通しらしくてそっこー指摘されたw
憂嘉大好きです{知ってるw

一昨日と昨日つ様と夜電話しました(*´∀`*)
今日もします{つ様が嫌がっても無理矢理でさせます←怖w
いろいろつ様には助けられてます。ありがと(*´∀`*)

最近暑くて体力もちません´`
誰か癒してやってくださいw
あ,昨日バイトの高1の女の子と仲良くなったvV
嬉し(*´∀`*)

今日は補習さぼって{ゆい姉が行かなくていいっていってたから{笑
バイトも休みvV

今日友達と遊ぶけど待ち合わせ間違えて{馬鹿

一人カフェ中です{大人w
アイス食べたい{あ

早く友達こないかな(´・ω・`)

ねむねむ 

2006年08月23日(水) 8時20分
昨日学校の補習→バイトだった><
今日もなんだけどまじ死ぬ´`

誰か助けてorz{無理w

5 時ですか。そうですか。 

2006年08月22日(火) 5時19分
昼寝?したから寝れねえ(・∀・)ww

てか今日{昨日)は学校の親友の彩とカラオケいったvV
かなりなりきりすぎたw
本気彩は歌うまい(*´∀`*)
てかナージャは反則だし隣人引きずりすぎだしまじうけたw

てか彩の卒業考えると泣けてくる(ノ_・。){早

てかシドの紫陽花は彩と紫が共演してますw{え

あー今Kraのろまんちっく聞いてるけどかなりやっぱいいvV

てかジョナサン久々に食ったけど美味すぎ(*´∀`*)

彩がバイトだからバイバイして帰りセブンでデジフォト全部買ってきましたよ(・ω・)
かなりめんどかったorz
しかも異様に結良さんのうつり具合が悪いと思うのはあたしだけ?w

景夕かわゆだ(*´∀`*)

憂嘉明日頑張れ(´∀`)!!ゆい姉ありがとねvV

カラオケ(*´∀`*) 

2006年08月21日(月) 1時31分
昨日は小学校の友達と夜ご飯たべに地元のサイゼに行きましたvV
相変わらずいい奴だった(*´∀`*)
てかサウスケのチケどーなるんだろう?{汗


でー今日はつ様と新宿→原宿デートvV
久々すぎる再会で語りまくったww
とりまこいつも素でいい奴だ(*´∀`*)
お土産ありがとね★
てかつ様とのカラオケが一番楽しい(・ω・)!!{笑
Kraの新しく入った曲全部歌えたし満足(はぁと)
それにしてもつ様はシャウト曲うまいなww
どこで練習してるんだこの野郎ww{笑
あ,自主盤で何故か神楽のDVD予約しましたよw
PV集なんだよね?
あっきー(*´∀`*){あ
まだ買うか微妙だけどね><
んでちょっと橋いってすぐに雨ふってきたからカラカンに引きこもって3時間半うたいまくった(*´∀`*)
またいこーねヾ(´∀`)ノ!

てか自主盤にSHOXXとCure売ってたから買ったけどかなりKraのインタビュー濃かったww
やっぱ今までいろいろ大変だったんだね´`

てか腹痛いorz

ちょ!!てかシドのラジオ聞いたww
まじうけるねw
憂嘉今からメールするわ(´∀`){笑

てかシドのライブ誰かつれてって´`

つーか聖華ちゃん最近池すぎない(*´∀`*)?
つかさはツボすぎるw

あー腹痛いorz

もしかして´` 

2006年08月19日(土) 4時23分
来週学校ですか(ー∀ー`;)?
まじやだ><ダルいからorz
てか憂嘉好きb(ry{逝けw
椿おつ><
20日じっくり話そうなorz
てか奴はいつ入ったの?{おいw

てかうちの親本気うざい><
しーんーでー{待

今日もバイトだよ´` 

2006年08月18日(金) 10時26分
おはよおおおお!←

なんか昨日疲れて寝ちゃった><
メール返してない人たちごめんよorz
今から返す(*´∀`*)

てか2昨日バイト先で香水の袋?もらったんだよね。
大量にorz

かわゆだからいいんだけどさあー´`
ありすぎで困る(ー∀ー`;)
誰かもらってやって´`

つか佐藤さんキてるよ('T`*)!{憂嘉ネタ
前略のマイブームに書いとくわw
やー素敵に腐った話ができて喜んでるんですがw
憂嘉への長文は愛故です(´∀`)〓
だって相思相愛だm(ry

てゆーか椿20日どーする〓?新宿も行きたいかももも←
さて朝飯の時間ですよ{遅

うふふ 

2006年08月17日(木) 2時43分
今さっき起きて{何故
なんとなくブログつくってみたよ。
紫です。←

これから某Nサイトさんに日記かかないかも{え
両立頑張る(´・ω・`)!!!

椿おかえり(*´∀`*)
20日激しく楽しみだw

憂嘉ー夜中でも園児景夕が頭からはなr(ry
とりあえず佐藤{弟)さんけゆに似すぎだよorz{笑
これから佐藤さん応援する{え
明日長文メールまってて

眠ーいよー

あ,ゆい2!!!!
今日ピーマン食べたよ
さて,そろ2お前に会いたいぞ(*´∀`*){早

朝まで寝れるかな
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 5 時ですか。そうですか。 (2006年08月22日)
アイコン画像憂嘉
» うふふ (2006年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:npivu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる