誰でも超簡単に〜胸大きく

December 08 [Sat], 2012, 16:41
毎日が寒く朝はお布団から出れなくなってきました。

冬は温かい鍋の登場頻度が増えます

今はいろんな鍋が出来るので食べ飽きません!

私はミルク鍋をよく作ります♪

ミルクの代わりに豆乳を投入〜なんちゃって!

鶏肉、白菜、青梗菜、きのこ、人参、なんでもOK!

ウエイパーで味付けしちゃいます♪

豆乳には大豆イソフラボンは女性ホルモンに似た働きを

してくれると言われています!胸大きく〜なあれと呪文!

そんな事より誰にでも簡単に出来るバストアップ法なら

Aカップの私も諦めなくてもいいのね!

それは魅力的〜☆いろんな方法があって

わかりやすいわね!よし、私も始めてみますかね!!

冬の厳しさ

November 29 [Thu], 2012, 11:27
今日は朝早く起きた時けど最近ますます寒くなってきたなあ。

昨夜は風呂に入った後、
身体が火照ったまますぐに寝てしまったのでその時はなんとも
思わなかったが部屋の中は凍えるほど寒かった・・・

風呂に入って気分が良かったというのもあるが、
窓を開けたまま寝るなんて下手すりゃ凍死するので気をつけないとな。

この前もとある事情で車中泊をしたのだがヒーターの調子が悪く
正直死ぬかと思ったなあ。

そろそろ車種変更も兼ねて車買取のことを考えないとな・・・

キレイになりたい!

November 28 [Wed], 2012, 19:03
ボディークリーム買いました。
@コスメの口コミNO.1と書いてあったのとローズの
匂いで即買いしてしまいました〜
伸びがよくって◎べたつきも少なく使いやすかったです〜

ただ…。私の体乾燥しすぎ(ーー;)
なんぼでもクリーム染み込んで行く〜
塗っても塗ってもすぐ滑らへんように(ーー;)

これはヤバイ。
早くボディーエステいかな〜
次はアロママッサージで保湿してもらお〜
でも、今から乾燥してるとか今年の冬越せるかなー?

最近のおサボりが体に出てる。
「ダルさ」はダイレクトに体型とお肌に出る。
わかってるねんけどな〜σ(^_^;)
ついつい「今日だけ〜」とか自分甘やかしてしまう。
これじゃ「おばはん」まっしぐらやわ〜

年は嫌でもとるねんから
何とか緩やかになるように頑張らないと。

よし今日から頑張ろう〜
とりあえず乾燥気になるしマッサージ頑張る。
足からマッサージしたら体も温まるし〜痩せるし(笑)

ただ哀しいことにマッサージでは自分の気持だけで体型は
全くと言って変わりない。

やっぱり痩せるには努力しなければならないが自分にあった方法を調べてみた所、
どうやら口コミベジライフの評判がかなり良いらしい。

気が向いたら試してみようかな。・・あくまで気が向いたら(笑い)

おすすめはコレ!

November 10 [Sat], 2012, 17:31
秋も深まり もうすぐ冬へ

今年も2ヶ月もないとは早いですね!

寒い季節は 外へ出たくなくなります!

そんな時のおすすめはコレ♪

話題のバストアップです!

肌を露出しないからと安心してはダメです!

セーターって バストラインが目立つんですよ!

だから 戸瀬恭子さんのバストアップ

男性の目線を集めちゃいましょう♪

この業界では 超有名人なんですよ!

小さい胸、垂れた胸でお悩みの方は、モニター全員が

バストアップに成功しているので試してみる価値ありです!

部屋とベランダと私

October 15 [Mon], 2012, 12:26
お嬢様酵素液を毎朝飲んでるんだけど、アパートとかマンションのベランダ部分って、自分の借りているものではないって知ってた?
このベランダ部分は、アパートやマンションの廊下と同じ扱いなんだって!知らなかったよ、本当に。だから、本来は、勝手にいろんなものを置いたりしちゃいけないってことだよね。
管理している人に、お伺いをたてないといけないんだよ。ベランダにプランターを置いて、家庭菜園をしてもいいですか?とか、緑のカーテンを作りたいんですけど、いいですか?ってね。
それにしても、廊下は分かるけど、どうしてベランダは借りている敷地内に入らないんだろう?もし管理している人がベランダを確認したいとしても、鍵を開けて勝手に入ってくることはできないでしょう?
不法侵入になるよね。なんか不思議〜。そしたら、アパートの広さを示すとき、ベランダの広さまで含めたらだめってことだよね。そこは共有部分なんだもんね。
でも入居するときの説明では、部屋の広さプラスベランダの広さってなってたような気がするけどなぁ。

肩甲骨が効く

October 09 [Tue], 2012, 18:09
今話題の肩甲骨バストアップダイエットを始めました!

意外と早い効果で周りに人に痩せた?と言われた♪

それだけではない!!

私の場合は 仕事で長時間座ったままでなので

気がつけば もう肩こりが持病になっていて…

休みの日には肩マッサージや針に出かけていたほど!

でも肩甲骨ストレッチを始めてからは不思議と肩が楽に!

魔女たちの22時でも いろんなバストアップ法が出てたけど

私は前島敏也さんの肩甲骨がいいみたい!!

バストアップだけではなくダイエットも出来るって

いうのも魅力です!!

なんだか、縮んでいた筋肉も伸びて

とても スッキリします!



デスクワークって肩懲りますよね?

August 03 [Fri], 2012, 3:48
仕事はデスクワーク。

長時間同じ姿勢で仕事をしているので、しかもパソコンの画面ばかりみているので

当たり前のように肩こりがひどいんです><

職場のみんなも同じ問題を抱えてる。

なのでみんな色々な改善方法を知っているんですよね。

昨日教えていただいた。

中川式【首痛・肩こり】治療法
まずはこれから私も試してみようかな。

リバウンドが怖い

July 03 [Tue], 2012, 0:10
ダイエットはいろいろチャレンジしてきたほうだと思うけど、

結局いつもリバウンドしちゃうんだよね。

もう今まで何度リバウンドしたことか…。

無茶なダイエットはリバウンドの原因になるってわかってるから、

もうやろうという気力はありません!

リバウンドしないダイエットしかしたくない!

で、いろいろ調べてみたら、酵素ダイエットはリバウンドしにくいらしい。

ちゃんと酵素を補いながらだから、代謝や消化を著しく低下させることがないって。

次はこれだな!ヽ(=´▽`=)ノ

お盆の予定は!?

July 01 [Sun], 2012, 9:06
今年のお盆はどうしようかなー!?

もうそろそろ 決めないとギリギリだと

諦めるーってことになからねぇ

でも どこへ行くとかは まだ決めてない

一つだけ したいことは 海に行きたい♪

今まで 諦めてた水着が着れるようになったから(゚▽゚*)v

実はね〜(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

ヒントは バストマッサージよ!

だから どんな水着も 着れちゃうのよ〜ん♪

嬉しくって♪ 嬉しくって♪

やっぱり 海っていったら 沖縄よね

早く 予定を決めなきゃ(o^∇^o)ノ


いつまでも若くない

June 03 [Sun], 2012, 9:49
1ヶ月ぶりの投稿〜♪

みなさまお元気ですか?

ゴールデンウィークも、もう遠い過去になってしまいましたね。。

でも、次は夏休みがやってくる!って思えば乗り切れるかな?

まだ遠いけど。

今日は日曜日。実家へ行ってきます。

たまには帰ってあげないとね。このところ父の血圧が高いらしいし、親もいつまでも若くないからね。

あ、血圧を下げる方法とか調べていこうかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jibundaisuki
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる