kaori 

2006年09月22日(金) 0時43分
あったーーーーーーーーー。。。
それは冷蔵庫の裏でひそひそかおりが寝るのを待ってるんだよ
いやーだー 
いーーやーーーーだーーー
注射はいーーやーーーーだーー
じゃなくて。ゴキブリね
俺が住むアパートは常にネズミとゴキブリと共存生活なもんで
彼女らとは接触が多いです
そこで得た知識
だって、考えてみ?
ゴキブリ何する? 
うんこはするわ、体中かゆくなるはの猫なんかよりよっぽどタチいいぜ 
「ゴキブリ=厄介もの」
は人間が仕掛けた罠です
ね、気持ちが楽になったしょ?
ん? 俺?
見た瞬間に悲鳴を上げて逃げるよ

caoli 

2006年09月20日(水) 15時42分
ロホン兄さんに会ったよ 「しまったメール返せてねぇやアチョンブリケ」って申し訳なさそーに言ってた そろそろ行くと思うからもっちょい待ってて  

今日チョコミントのアイスを食べました
今日お腹を壊しました

アッチョンブリケ

tie 

2006年09月20日(水) 15時15分
イチゴがあんまりにも大好きで大学時代に毎日食べててあだなつけられたんだって 
韓国産かよ。。人がつけたんじゃん 少しはいやがれよ 30歳だってさ 
でもね、韓国で音楽の先生とか映画音楽の作曲とかしてて、それでも知識が足りんって留学してきたんだって 手作りプルコギごちそうになりながら、片耳でなんとなぁくへぇーっと聞いてたよ だってうまかったんだもプルコギ 今だにプルコギってどういう時点でプルコギっていうのかわからんがね。 やっぱり彼はパソコンマニアなんで今のうち聞けるだけ聞いておこう その度わっけわからん、くっっっっっだらん日本の学園アニメ見せさせられんだけど。辛抱 辛抱
 俺も高校卒業してから音楽が趣味も仕事もぐっちゃになって わからなくなってる。。 去年とか完全にわからなくなってたも 家帰ったときぐらいわってんで軽く逃げようとして、じゃ好きな事ってなるとそれもまた音楽だから「???」 どっぼーーーん落ちる、自分。それ以外そんなやることないんだも 聞いたり、書いたりする場所を変えてみようとあれこれしてたけど、それも結局逃げてるだけで正直に向き合うのがいいのかなと思って今は面と向かうようにしてるよ そしたらなんかまた楽しくなってきた その代わり、自分でやる時はとことん好きなもん追求して見極めてるようにしてる  本来、偏見を持ってるはずだった事を仕事とばかりにやっていて、なおさらそれに時間をとられるとあたかも自分はその事を面と向かってる錯覚に陥って、自分がおかしくなる感じ。ない? それに麻痺すると、結局どっちつかずになって人間関係すらもおかしくなってく悪循環。 そんならいっその事、危ない道(心の底で思ってるほんとの気持ち)選んでいきゃいいじゃんって そんな生き方しようって そのほうが案外いまよりつらいだろう けど喜びの瞬間はすごいだろうって きっとちえもそんな事感じてるでしょ? そういう意味で俺はちえちゃんのマイペースな所がすごくポジティブで強いところだなって  魅かれる   まずは!健康第一! ありがとう 気付けてくよ

chie 

2006年09月19日(火) 1時44分
へんにこじらせるんでないよ 週末はちゃんと休めている? んで、食べてる? 俺ここんとこ食べること忘れてて 元気にやってるぜー  ちょっと聞いてくれな。新しい幽霊屋敷のルームメートには韓国人の兄貴がきたんだけど  韓国の名前って英語で発音しいにくいから自分でわかりやすいように変える人(サムとかトムとか)多いんだけど、その兄貴は何を間違ったか「よろしく。ストロベリーです。」ってさぁーーーー!!  どう見てもアキバ系なんよその人  もぉーーー、あぁいうのダメだってばぁ ボリューム全開で笑いたいとこなのにさ そんなかわいくねぇし、これから「ヘイ、ストロベリー。鉛筆削りかしてくれ」ってかい?! あぁ無理。 
  だいぶ前に言ったけど、受け身になってる状態を抜け出さんきゃならない気持ちの限界がもうツアー中からきてたから今学期(年内)はまずその転換の機会にしようと思って、まわりのことがもっのすごい気になる気持ちを少しおさえて マイペースにやってんぜ こわいけどね でもやるけどね わかるしょ? そしたらクリアになってきた 気がする とりあえず学生でいれんのもあと1年  
稼がないと。のりさん。
海がきれいで、演奏と作曲活動ができる場所にいきたい 死ぬほど憧れてたニューヨークに行って、演奏しても本当に心の底から望んでる事はそれなんだ シンプルな事だけど、物質的じゃなくて人間的に高い水準で暮らしたい  そこでちえと暮らしができたら  なんて、わがままか でも本気でそう思ってる  

kaori 

2006年09月17日(日) 3時33分


もっくんとか、としちゃんんとか全盛の時はみんなくりんくりんでアフロのようなもんじゃん 
ほら!!ほら!!ほら!!

じゃあ、鼻と口の間の筋肉きたえてその収縮力でレゴブロックの人形の頭と胴体と足をバラバラにできるようになったら連絡ください 次なる課題を与えます

kaori 

2006年09月16日(土) 2時35分
うん。。名前のつづりはちゃんとしないと「夢だけど夢じゃなかったー」じゃん
本日はですね、
7時半 起床 朝飯を食うにも昨日食べ尽くしたことに気づいて、あきらめてぐだぐだシャワーあびーの
9時から10時まで文学の授業 なぜか村上春樹の文章が宿題
10時からバージンメガストアでトップ10チャートのチェック  にも、疲れたのでスーパーで買い物
11時オリーブの実がゴロゴロ入ったパンに感動
12時から宿題というか練習というか
で今
この後はきっとまじかる頭脳パワーのゲスト役、パパラッチに追われてフライデーの表紙 「ノリ菊田 ジャニーズデビューか!?」
まぁそんな割と愉快な日だよ

で、かおりんは?
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nph
読者になる
Yapme!一覧
読者になる