や…やってもうた 

June 17 [Tue], 2008, 20:24
いやー、やってもうた
久しぶりの更新ですね…。
まぁ、色々とアンニュイな気分で更新滞ってました(m´・ω・`)m ゴメン…

今、ニコニコ動画でスラムダンクを一話から観ている。
やば…井上天才だわ。
キャラが活き活きと描かれていてまるで生きてるみたいなんだな。
原作もいいけどアニメもいいな。
それじゃまた…多分明日|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

久し振りですの 

May 02 [Fri], 2008, 17:34
お久し振りです。
色々な事情があって、なかなかネットする暇がありませんでした。
引越しとか引越しとか引越しとか…(言い訳)。
これから出来るだけ更新しまくる気構えでいるので、生暖かく見守って下さいね。

暇ですのぉ 

February 13 [Wed], 2008, 19:01
訳あってDSのソフトが一本もない状態なので、暇で暇で‥
ドラクエWもできないし、DQMJもできない‥
ポケモンも折角カイリュウをキャンペーンでゲットしたのに使えないぜ。
明日にでもスマブラXでも買ってこようかなぁ。
据え置きゲームマシンより、DSとかのハンディゲーム機の方が楽なんだよなぁ。
ゴロゴロしながら出来るしね。

実は‥‥ 

February 12 [Tue], 2008, 19:16
いやー、実はですね‥ジャンプ読んだの久し振りだったのですよ!
浦島太郎状態ですわ。
まともに感想書くのはちょっとリハビリが必要ですよ!

なんか知らない漫画ばっかだし‥。
とりあえずデスノートのそれからの読みきりですが、これはLの映画にあわせての読み切りっぽいので、
はっきり言って蛇足ですね。
映画は観てみたいと思いますが‥前にも書きましたがLがすでに賞味期限が切れてるっぽいので微妙かもね。

デスノート後編ですね 

February 08 [Fri], 2008, 20:22
ジャンプのレヴューを書くとか言って全然書いてないし‥
しいくさんごめんなさいです。
こ、今度こそは書く予定ですので、見捨てないでくださいね。

で、今日はデスノ後編が金曜ロードショーで放映されますね。
私は映画館で観たんですけど、正直コミックより終わり方が好きでした。
コミックの方はミサイルとか出てきた時点で萎えました。
一部でうまくまとめれば良かったのにね。
ぶっちゃけLの賞味期限が‥とは思いますが、これから映画も公開されますし、もう一回きますかね。

雪だね! 

February 03 [Sun], 2008, 9:32
おはよう!雪降ってるよ!
もうびっくりだね!
プロフィールの画像がハンター×ハンターのゴンですが、
ハンター×ハンターでフレイの好きなキャラはミトさんです。
ゴンにとってはお姉さんのようなお母さんのような存在ですよね。
フレイにとってハンター×ハンターという作品は特別な作品なんです。
作品の良し悪しではなくて、その作品を通じて色々な事があり、
今の自分がいます。
この作品が無かったら、今とはちがう運命を辿ったでしょう。
明日はジャンプ発売日なので色々と書けると思います。
そこのあなた!是非書き込んでいって下さいね!

お初です 

February 02 [Sat], 2008, 10:13
初めまして!
New Power Generationを管理者フレイです。
週刊少年ジャンプやアニメ、ゲーム、管理人の戯言等‥
なんでもありのブログにする予定です。
どうかかまって下さいね!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フレイ
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少年漫画系全般
    ・ゲーム-何でもやる。
読者になる
ようこそNew Power Generationへ!
New Power Generation略してNPG
西澤ピーチグループではないのであしからず‥
管理人フレイの戯言だらけの素敵なブログにする予定
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像コンプ
» や…やってもうた (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» や…やってもうた (2008年09月30日)
アイコン画像しいく
» や…やってもうた (2008年06月20日)
アイコン画像しいく
» 久し振りですの (2008年05月03日)
アイコン画像あんな
» 暇ですのぉ (2008年02月16日)
アイコン画像しいく
» 暇ですのぉ (2008年02月15日)
アイコン画像しいく
» デスノート後編ですね (2008年02月09日)
アイコン画像しいく
» 雪だね! (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる