元カノに告白kiss!

December 06 [Mon], 2010, 19:29
見た人は絶対コメコメした人、質問送りますタイトルに「元カレ」「告白」のどれかをいれてね見たらスグやる。見た人はコメすること!!嘘きは足跡でバレる!!〇お名前はまの〇年齢はまたされそうだから〇恋人はいません〇自分の性格をあげてください。めんどくさがりかまってハードSMちゃんとかまあいろいろ〇理想の異性像を上げてください。ぼんきゅっぼんぼんぼん〇恋人は年上がいい年下がいい年下〇友達には何て呼ばれるまの〇今一番何がしたい動画ばかり見てるのはらいです〇あなたの胸キュンポイントはまゆゆのくしゃみやーばい〇昨日の夕食は何でしたか牛丼〇最後に電話した人はおかもっちゃん〇最後に来たメールは誰から大島優子〇ここだけの話陸部復帰しようか考えなう〇あなたにとって宝物って何まゆゆなんて言うわけねぇし〇今なんか音楽聞いてる〇今、会いたい人ってまゆゆとこじぱ〇いい熱中しちゃう事ってぱそこん&〇三度のメシより〇〇〇がスキパソコン〇正直忘れられない恋ってあるまず恋をしてみたいです〇愛用の香水はこうすいかったことないです〇あなたの自慢ってある欲しいよね〇願いが一だけ叶います。何叶えるまゆy(ry〇運転席派助手席派トランク派〇理想のデートってどんなん特にないです〇思い出の曲あげてください。マタアイマショウないかなないよ〇今だから言えること結構探したけど分かんなかった〇何フェチ美脚〇酔っ払うといとる行動酒飲めません結婚したいまとめとか見てるとしなくていいやって思えはじめた〇異性にこれだけは守って欲しいことは話は最後まで聞こうか〇今、一番困ってることはお金金金がない〇最近興味があることはぱすぽ〇明日の予定は学校〇明日は何時起き時〇一日の中で幸せな時はパソコンの前でハァハァしてるとき〇ぶっちゃけ惚れ易い最近は全く〇今誰かに惚れてるまゆゆまゆゆたんちゅっちゅ〇言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかけるペット欲しい〇終わったら何する予定戦国からの追試の勉強〇死ぬ前にみんなに言っておきたいことある実はアイドルなんてそんなに好きじゃなかったんだからね〇最後の晩餐は何が食べたいまゆy(ry〇もうすぐ終わるね!!そうだねケフィアだね〇このの感想はめんどくさい〇最後に好きな人の名前言っとくまゆゆううううううううかわいいよまゆゆうううううううここからは質問を消して答えてあてはまるさんを入れてねしめぴりてっちゃん盾雁人まうち誰だろうもんちょ或華たんさん知らんまうち誰だろうかがみかなーゆゆさんひかぽんあやめさんえけんせー特になし謝りたい人ぐふ前垢の方になら何人かだいちゃnあやめさんx後半めんどくさいので適当、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:npf19nvjn2
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/npf19nvjn2/index1_0.rdf