24時間テレビ

September 01 [Tue], 2009, 16:44
この間、放送された24時間テレビですが録画したビデオをまだ全部、見終わってないので大まかな感想は見終わってから書きます

ネプ、しゃべくり007の所以外、あんまり映ってなかったし喋ってませんでしたね・・・^ロ^;
ホリケンさんは色んな所で所々、喋ったりいつもみたいにおちゃらけて(←失礼(笑))ましたけど

しゃべくり007の所で泰造さんがブログの話を出したんで一瞬、ブログ始めたのかと思って調べたんですが案の定、全然始めてませんでした(笑)
泰造さん、何であそこで「ブログに書いていい?」って言ったんだろう?
あれじゃあファンの人達みんな、ブログ始めたのかと思うよ(^^)
それとも私の調べ方が甘いだけで本当にブログやってるのかなぁ〜?
でもナベエンの公式には全く載ってなかったし・・・
もしかして別の所で始めたとかなのかなぁ〜?

また後で、もう一回調べてみよう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:踊るピンクペンギン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
    ・インターネット
    ・マンガ
読者になる
以前、ここでブログをやっていたんですが前の携帯では使いづらい所があったのでYahooに移り、またこっちに移転してきました♪

前のブログ名から名前を変更しました!


更新は遅くて主に(というか、ほとんど)携帯からです^ロ^;
よろしくお願いしますm(__)m
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる