最近、、、(笑)

October 07 [Mon], 2013, 16:52
最近、、、なんでこんなに友達と会うのだろーか。
昨日は、ガストで会って びびった(笑)
今日は、ゲーセンで(笑)
友達に ゛彼氏?゛って聞かれるのが
わっせ はずぃ(笑)
やっぱ、休日 友達と会うのは 恥ずかしいです(笑)

さて、話は変わり 今日は洋服を買った!
やっぱ、秋服はかわいいね (๑ت๑)♡
スカートもかわいいのあって よかったぁ(*´∀`)

秋冬は、あたしの大好きなブーツがはけるから
わっせ うれしぃー (๑ت๑)

彼が帰ると寂しいですねー(´-ω-`)
来週は、1年記念日っ!
楽しみだぁ (๑ت๑)♡にゃふ

しかも、あたしの誕生日もくるし、
なんか楽しみが2つもあるーぅ(笑)

早く 今週終わんないかなぁー(´-ω-`)笑

やっぱ、薄化粧にしよーう!
なんかそれがあたしにあってる気がした(笑)
今頃かよっ!!みたいな(笑)

長く
書きすぎた、、、(´-ω-`)
読んでくれた人は、ありがとうございます!

誰でもコメ いいよ してくださいな!
らぶたん うれしいんで(笑)

今注目のサルトルのブーツをご存知ですか?今話題なんですよ!
サルトルのブーツなら綺麗な足のラインが出来る!


短パンのトレンド

September 10 [Tue], 2013, 12:57
今日は朝から霧のような雨がずっと降り続いている。気温は20℃前後あるようだが、空気が冷たく感じる。半袖では寒い。
 のどの痛みは和らいだものの、相変わらず風邪気味なのは変わらない。食欲もいまひとつで、こってりしたものより、サラダみたいなもののほうが食べやすい。いやはや、困った。
 そういえば、台風三号が日本列島に接近しているようで、今日の雨も梅雨前線が刺激されて降らせているものだろう。ただ、四国東岸を抜ける予報だったものが、コースをかなり東にとるようで、週末の予報が少し気になるところ。梅雨時の台風は、進路があまり定まらない。天気予報も大変である。

 半袖でも寒いんだから、パンツも長いものをはく。ところが今年のトレンドとやらは、ヒザより上くらいの丈の短パンなんだそうな。足首よりちょっと長いみたいなものは、逆に長いパンツのすそを折ればいいということになっている。
 しかし35歳を過ぎたオッサンがそんな短いやつでいいのかというと、これは難しい。丈がちょっと長いか短いかだけで、留年した小学生みたいな格好になる。それにしても、トレンドが決まるとアパレル業界は統一したものばかりを作るようで、去年あったような長めのものは全く見当たらなくなってしまった。

 まあしかし、短パンは家ではくことがほとんどで、外出は長ズボンというのが妥当か。ひざが冷えると夜になってだるさが増して、眠れなくなるのもオッサンゆえの悩みであるし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:npcnnrcj
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/npcnnrcj/index1_0.rdf