内職豊中市を雄大に何だろう想い出

August 11 [Mon], 2014, 8:45
かえり一緒に行った友達のお家でコーヒーをご馳走になりました。一年に一回か二回しか飲まないのですが今日は飲みたかったのでご馳走になりました。
なんかワイドのテレビ画面超横広ですがそこに今生きているかのような人たちの動きのある映像がでてきて・・・
別に壊れていたわけではないけれどアナログから地上波に変えたことによってプラズマの威力がなくなって其のテレビは只の飾りになった。
そういえば喜多方で蜂の駆除の看板を見たけれど畑の真ん中に堂々と立っていた看板だけれどそこにかかれているスズメバチの怖そうな顔あれはこわいねぇーと見るたびに思ってしまうほどだった。
用事あるときはうなりながらでも、今日のように出来るだけ、まとめて済ませるけどね 。 で、さきほど、夜勤務の若いほうの子へ電話したらさ〜〜〜〜〜〜〜
ダウン着てたから暑くて〜〜〜〜〜〜〜〜〜汗 そこは諸戸清六さんのところだと思うが、今はやすらぎ公園になってるね運河にもなってますね^^
おすすめ副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうりりす
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/npbogoih/index1_0.rdf