柴山がマリ姉

May 01 [Mon], 2017, 23:28
今基礎化粧水はアルビオンのスキコンなんですけど、コットンパックをする時にスキコンだと金銭的にバシャバシャと使えないので…このハトムギ化粧水をスキコンの代わりに精製水と半々に混ぜてコットンパックしてます。レーザー美顔器を使う時は本当は顔に何もつけてはいけないのですが、乾燥が心配なので、何の邪魔もしなさそうな無難なこれをつけています。メインの化粧水は別にして、一本常備しておくといいかもです。シートパックやボディ用として使っていました。私も結構好きです。冷蔵庫で冷やして風呂上がりに使用しています。めっっちゃ気持ちいい!乾燥しすぎず、程よく潤って、パックした後の肌のきめ細かさが違うような気がします^^こういった肌にやさしいもので、たっぷり水分を与えたことでお肌の調子が良くなりました。使ってみる価値のある商品だと思います。3回以上リピしています!他の化粧水に浮気しちゃいますが結局はこのハトムギ化粧水に戻ってきます。ビニール肌になりたいなら別ですが・・・。私は化粧水は手で入れる派ですが、こちらは手でプレスしても入り込むかんじがしません…ですのでコットンを使うか、パックとして使うと良いかんじでした。そこで、値段がお手頃だったのもあり、ハトムギ化粧水を買ってみました!わたしはバシャバシャつかったあとに乳液を使っています。もともと脂性気味な肌質&さっぱり感が好きなのでこれで問題ないですここの口コミを見て購入してみました。当分使ってみようと思います。大容量で安いので試し買ってみました。 大容量で安い!!使い心地はさっぱり。まったくとろみのない水のような化粧水。安いし大容量でバシャバシャ使えるかなと思い、。まだ使い始めたばかりなので、ニキビにも効果が出てくれたらいうことなしです♪存在を知っていながらも、何で今まで使ってこなかったんだろう…。はい、すっごく気に入りました^^プチプラなのでコットンでパックするにも抵抗ありませんよ(笑)ニキビを治したかったのですが、特別すぐ治るというわけではありません。毛穴には引き締め効果があると思います!毎日朝・夕とコットンパックをしたいのでこのくらい気兼ねなく使える価格・量はいいですね。使用感もべたつかず、かといって乾燥もせず自分にとっては心地よい使用感です。何年も前に購入しましたがそのときは持て余してしまい、良さもいまいち分からず。ボトルの裏側に「日焼け後のほてりをおさえ、ひんやりひきしめます。」と書いてあったものの、ふーん…と読み流していました。(ごめんなさい)いっぱい入ってるし、ニキビ治ったし、美白にもいいし!身体にも使ってます。べたべたしなくて、スーッと肌になじんでくれます。美容液やクリームにお金をかけて、化粧水はお安く…って時にいいなと思いました。特に春〜夏は乾燥しやすいので合う化粧水に巡り合えずにいて、化粧しても浮くので困っていました。容器がすっごく大きくて中身もたっぷりあるので、時々ボディにも塗ったりしています。そういう、気兼ねなく使えるところもいいなと思います。なかなか減らないのは、衛生的にちょっと心配ではありますが…。なのでやはり今の私の肌にはこちらは保湿力が足りないということですね。グリセリンも入っていないので、掌にとると指の隙間からこぼれ落ちることが多々あります。なんといってもコスパがとても良いですね〜。あまり色々なところにお金をかけられないので、この値段はとても助かります。脂性肌に加え敏感肌でもあるせいでしょうか、使用した部分が赤くなり次の日には吹き出物も増えていました。自然の成分を使っているからか、皮膚科に通うほど肌が弱い自分にも問題なく使えました。こちら今さら口コミなんて要らないと思うのですが…私はあまり美肌効果を感じないさっぱりしたローション(穏やかな自然派といいましょうか)が好きなんです。正直、お値段が余りにもお安く「大丈夫なのか?!」と期待より疑う気持ちが大きく。。w無着色無香料で夏には特にさっぱりと使えて冷蔵庫で冷やして朝たっぷりと使いローションパックにも使っています。自然派化粧水は低刺激なので、私の肌には嬉しいです( ´∀`)はなからローションパックにと購入しているのでこの商品は毎年夏にコットンパック用に使ってたものなのでお馴染みの商品です!化粧水・プレ化粧水・身体の保湿用として使用しています。500円以内で安く、ばっしゃばしゃ使えるし、背中ニキビにもいいかなあと思い、購入。☆7つ付けときながら、あれなんですけど。難点は飽きるでかさとパッケージでしょうか。スプレーボトルに入れて使うのもありだと思いましたが、今ではコットンでパッティングする方が垂れにくいと思います。合いませんでした><全身、コットンパックに使えて美白効果ありです。もちろんパックの後はしっかり保湿してます。20代前半からニキビ肌でずっと悩んでました。ボディに塗ってもパサパサ。乳白色の水でした。冬だと少し保湿力に物足りなさを感じます。乾燥する季節は別のを使いますが、乾燥の時期が終わったらまた使いたいです。生理前にも効果があることを期待し、とりあえずこのまま使い続けたいと思います♪もうこれ以外の化粧水使えません!!!!ローションパックとLUSHのクレンジング拭き取り用で、安くて大容量のがよくて購入( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:颯太
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる