ケコーン式出てきたぁ〜 

2005年08月23日(火) 1時19分

花火 ハート型のとかあるのねぇ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・いいないいなぁ
らぶらぶのお二人さん おしあわせに〜 

ボチボチブログ更新するかなぁ〜 いまいち時間がなかったり。
ま、時間がない理由はいずれ機会があれば〜

あこがれちゃうよなメッチャかわいい教会の全景が見たい方は

メンテ開始直前に 

2005年08月03日(水) 13時05分
ログインしようとしたら
こんな公示がっ

いきなりなんだもの
びっくり〜

グリフォンイイね 
象もいいよね

バグダットまでの移動 ちとめんどいね

ぁー魔法の絨毯も乗りたいっ アクションができるのいいよねー (注









 ハンゲ民の私は アバターもあらびあーんに変えてみた。
 NAVERじゃないから、こうやって取り上げないと誰も気づいて
 くれないもんね


さて。アラビアン始まるまでに 夏休み中にやる事片っ端から片付けますっ

1週間お休みをいただきます ペコリ(o_ _)o)) ブログじゃなくて童話ね。



注) 而且還可以在魔毯上做表情動作。。。比推車有趣多了
  適当に訳すと(文字化けする箇所は強引に中略)
その上魔法の絨毯の上で表情の動作をしながら移動できる。
カートよりずいぶん面白くなってとってもイイ♪

タケチュウ 

2005年08月01日(月) 22時56分
 盟主がブログペット を飼い始めたそうです。
 さぁさっそくクリック

 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ わけわかんねぇ 


 いつの日かタケチュウ
 在りし日の義勇を語って
 くれるのね 楽しみにしてるよ


ほぉほぉ さっそく防衛をおぼえたか ウンウン
その調子だぞ タケチュウ 

あ、それからうちのんぴゃぎさん
ココのブログにたまにコメントを投稿するようになります。
ヘンテコなコメントと思いますが許してくだされ

エルフ怖いよぉ 

2005年07月31日(日) 10時40分
先日溶岩ホリタを捕獲しました。

眠いから落ち」って宣言した
某光様やら、自分は関係ない
第三者だと思い込んで笑ってた
某魔様、捕獲では問答無用
拉致られてしまう某僧様と、
3人仲良く行ってきました。

捕獲後、仲良く歓談しました。
とっても仲良さそうな様子

悪魔の羽はやして高笑いしてる黒服がボスです

ボス このブログ、画像サイズが200KBって制限があるんで
右と下削りました。
私が使ってるソフトだと上と左は削れないんですよ 動画提供サンクス

13,14のステ 

2005年07月30日(土) 15時39分
新しいペットも増えて育てないといけないのに ぼへーっとしてたら、お友達が城地下に誘ってくれました 筋力が+0って。。。

なお今後ペットネタは、左のペット紹介コーナーに移行する予定です











エラー落ちアタリ日。 

2005年07月22日(金) 9時54分

ヽ( ´ー)ノ フッ まぁそういうわけ。こんなに落ちるんじゃなぁんもできひん

薬中さまの紹介で パインとお友達になりますた。 なかなかイイ感じに強気

大ダメージ選手k ゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o 

2005年07月15日(金) 16時28分
なんとなく。。。
やってみたかっただけなんだよぉ
ごめんよぉ

ちょっと時間が空いたので 
レインボから一歩外に出てつい。。。

5桁なんて到底出そうにないよぉ〜


次は僧侶さんに火炎刃してもらって。。。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

大慌てで捕獲いってきた 

2005年07月13日(水) 15時24分
例の儀式60捕獲 とんとん拍子に話が進んで完了しました。
誰かに捕獲を頼んじゃってないことを祈るっ(爆)

とんとん拍子も何も 闇の使徒様と僧侶様が同時にいるのを見つけたので
メンテまで時間がないのにダッシュで走り回ってさぁ
バアス着いたらもう あと10分くらいしかなくてさぁ
システムからあと6分ですってアナウンスが合ったあと、捕獲に成功したさw

まぁスリリングでおもしろかった。これに懲りずにまた頼んでちょー
続きはハトか内緒で。

もしダブっててもまぁ マケかどっかでなんとか処理するから。

あと6分の証拠写真は

七夕満喫。 

2005年07月12日(火) 16時32分
むやみに牛を追いまわしたおかげで
銀行が笛と羽衣だらけに (='m') ウププ

いろんな原石とか薬とか

1種類ずつ出てきたら、アイテム欄
圧迫しちゃうんじゃないか


って考えて プレゼントに交換も
してなかったら なんのこたぁない
笛と羽衣が圧迫

1ページ埋まったので交換に
行ってみると。。。 ぷは 

プレゼント重ねられるんじゃんか。
開けるのはアイテム整理してからの
お楽しみにします〜

 
 
 
  最近牛以外でやったことといえば。。。

Lv9〜12のステ 

2005年07月11日(月) 17時16分
競技場がヒトダンラクしたので 牛追い祭りに参加中の☆んぱ☆でございます。


で、突然ですがカメさんのステ。
プロフィール
たたずむ☆んぱ☆
↑☆んぱ☆ 獣王60↑
ペット(工事中)
くこ:彡 ウマーー
最新記事
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» ケコーン式出てきたぁ〜 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ケコーン式出てきたぁ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» ケコーン式出てきたぁ〜 (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» ケコーン式出てきたぁ〜 (2008年09月23日)
アイコン画像んぴゃぎ
» ケコーン式出てきたぁ〜 (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのんぴゃぎ
» ケコーン式出てきたぁ〜 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのんぴゃぎ
» ケコーン式出てきたぁ〜 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのんぴゃぎ
» ケコーン式出てきたぁ〜 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのんぴゃぎ
» ケコーン式出てきたぁ〜 (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのんぴゃぎ
» ケコーン式出てきたぁ〜 (2007年06月12日)
ニュース速報
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:npanpa_photo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
競技場結果 7/8
80ステージにて
バビーさん。。。
ついに倒したぁぁ
全力出しきったので
次ステージで終了
*らくがきはこちら* *MyBlogList*
リンク集(MyblogList
こわれ者アイコさん Blog
36時間以内に更新したブログは new ! で表示♪
んぱからお知らせ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
天体イベント情報
7/21 20:00 満月
 南中時の視直径 
 今年最大
7/22 04:44 月が最近
 (357,158km)