また会えた 

2007年02月03日(土) 2時06分
こぶたまーん

可愛いでしょう?可愛いでしょう?可愛いなぁ
耳無いけど(´・ω・`)いつとれちゃったんだろう

惜しいっ 

2007年01月28日(日) 1時29分
あとちょっとで7が揃うのになぁ。

明日は出勤日だからきっと気付いたら過ぎてるんだ
あーぁ

[untitled] 

2007年01月17日(水) 0時17分
君がよく使う顔文字と同じ顔をした雪だるまを君にあげた
 
携帯に揺れる雪だるま、ぱんだ、くっつくぱんだ。
汚れ具合も目のとれ方も何もかも一緒になった
 
 
これからもずっと一緒にいれるかな
これからもずっと一緒に笑いあえるかな
これからもずっと一緒に幸せを感じていけるかな
これからもずっと一緒に
 
そんな事を照れながらずっと二人言っていくのかな

一人だけ 

2006年05月30日(火) 16時41分
先にスタスタ歩いて別の入り口から入ったおじいちゃんと、その家族の再会をアイスを食べながらハラハラ見ていた私。

さーて、クリーニング屋さんにスーツ取りに行きますか

くまー 

2006年04月25日(火) 22時57分
可愛いー

食べるけど。アイス大好きっ

今日も一日 

2006年04月25日(火) 13時45分
頑張るぞー

仕事休みだけど

お花見 

2006年04月09日(日) 13時51分
桜っ!

道沿いに咲きすぎー。運転中に危ないー。
見知らぬ人の写真に写りそうで。

7月が 

2006年04月05日(水) 12時56分
怖い…(・∀・)!!

もんぶらん 

2006年04月04日(火) 16時27分
栗以外は好きなんです

もも 

2006年04月04日(火) 16時26分
練りきり好きなんです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:npanda
読者になる
ぱんだです。
わがままです。

寒がりです。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる