上西だけど瀬古

May 01 [Mon], 2017, 21:35
ニキビに対しての効果は感じられませんでしたが化粧ノリも良くなったような気がします。◎箱にCUTiE口コミNo.1! のシールが添付◎青くてシンプルな小さめの美しい瓶。ほのかに、香りがあるともっと、いい感じでしたね。ほんと惜しみなく使える容量です☆顔を精製水で拭き取ってから、パシャパシャっとハンドプレスしてコットンパック→少し経ったらまたコットンがヒタヒタになる位足してを2、3回繰り返しています。うるおい効果は、残念ながら…というところまではこちらで拭き取りをしたあとは、化粧水の浸透もいつもより良く感じて良い事ばかり…絶対にまたリピートしたい商品です。評価を見て、購入しました。以前使ってたものが合わず、まぶたの乾燥が気になっていましたが解消しました。角質もとれていると思います。つるつるになります!使用して3ヵ月ぐらい。コスパめっちゃいいです。大容量なのでバシャバシャ使えます。お値段もディスカウントストアで498円とお安くなってたので、嬉しかったです!潤いが足りなければ、乳液などをプラスして(*^-^)b大容量で600円弱は有り難い!!会社用には小さいスプレーボトルに入れて使ってます。全身にバシャバシャ使っていますが、なかなか減りません。こちらの商品は、さらりとしたテクスチャーの肌なじみの良い商品です。もう何本使ったかわからないです。(*'へ'*) ンー評価が良いので期待し過ぎたのかごめんなさい、あまり…・コスパコスパはとてもいいです!598円/500mlでした。けれど地味に優秀なのにドラッグストア化粧水売り場の一番下にあったりします(;´∀`)肌が化粧水をごくごく飲んで、その分プルっとする感じ。全身に使える化粧水と言う事なので、お風呂上りに手足につけてみたり、顔だけでなく全身に使えて、きちんと保湿もしてくれてる感じが良かった。口コミを見てとても気になり購入してみました。ドラッグストアで598円でした。今の時期は調度いい潤い♪ハトムギ化粧水でコットンパックした後の化粧水の入りがよくて、モチモチ肌になるので気に入ってます♪二本目購入です。リピートしてしまいました。化粧水をまともに使い切りしかもリピートするなんて初めてです。今回はラッキーで、ミストボトル付きでした。今年は暑くて、冷房の下にいる機会が多いので、そんな時にこの化粧水はジャバジャバ使えて助かります。リピはするかしないか微妙なとこだなぁ。肌も綺麗になってる気がします(笑)口コミが良く、また数が半端なく多かったので買ってみました。ハトムギのサプリを飲んでたことがあるぐらい、ハトムギに期待をしていたのですが、効果はあまりよくわかりませんでした。普通肌の私は、特に問題ありませんでした。その後に別のとろみがあるしっとり感の強い化粧水を使ってます。二ヶ月後にまたテストしてもらったら、メチャメチャ潤っている評価をいただきました!!安いから惜しみなくコットンパックの時もそのままバシャバシャ使えるし(他の化粧水はコットンを水で湿らせてから使いますが)夏のべたつきが気になる時には使えるかもしれませんが、乾燥が気になる今からの季節での使用はとても無理です。安いし量も多いのでばしゃばしゃ使えるのが良いところですね^^500mlで650円は主婦思いのお値段(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ そのあとにいつものスキンケアしてます。冬の間は寒いし面倒だし日に焼けないから別にいいか…とさぼっていたら、なんだか肌の色が元に戻ってしまいました。夏の日焼けの時期の方が断然色白だったのでやっぱりさぼっちゃだめなんだと痛感しました。言う事ないです!口コミを読んで色々試したもののどれもリピートには到らずでしたが、こちらを定番にしたいと思います。なんせ何度か重ねづけしないと乾燥するので恐ろしい早さでなくなりました赤ニキビや白ニキビが止まらず、ニキビ跡にも困ってしました。使い方はこの化粧水とユースキンS混ぜたやつで化粧落として水洗顔後このスキコンつけてユースキンってかんじでしたがほくろだと思っていたのがいくつか薄くなってきました。今の時期は、冷蔵庫で冷やして使うとより気持ちいいです♪さっぱりしていて、ハンドプレスで数回のせると、しっとり潤います。くすみが抜けるように、肌も明るくなったように。500円くらいで500mlなので、贅沢に惜しみなく使えます!オイリー肌の私にはぴったりで、ニキビも出にくい気がします。このパックのあとはしっかり保湿!美容液→保湿クリームで蓋をしています!夏は体にも使っています。コットンパック用に購入しましたが、最近、これだけです。ちょっと物足りない気もしたんですが、ツッパリ感はなく、翌朝の肌もしっかりうるおってました。マイベスト化粧水ですwでも肌にはぐんぐん入っていきます。しっとりして肌がパッと明るくなります。量も沢山あるのでバシャバシャ使えます。感激です♪普段、パックなどをしないからかもしれませんが、この方法なら頻繁に実行できそうです。お値段が良心的なのも、続けられそうな要因ですね。ヘタに高い化粧水使うよりは、安くてもたくさんバシャバシャ使える方が肌には良いかもしれないと思わせてくれた1品です。アルビオンのスキコンは独特の香りがして初め慣れませんでしたが、こちらはほのかに感じる程度で使いやすかったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココロ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる