夢から醒めて 

2011年07月08日(金) 15時24分
東京に戻ってきました。
あっという間だったなぁ。与那国行った時は、まだ半分だわなんて思ってたのに…。またリベンジしたい場面が多かったから、近いうちに行きたいな♪このブログは数年に一回しか更新しないけど(笑)また何かあったら書きたいと思います。
東京戻って来て気付いたけど、石垣はスーツの人が一人もいなかったな…。タクシーの運転手さんも勿論アロハだし。東京はスーツの人だらけ。時間の流れも、島とこっちじゃ違うなぁ…。やっぱりたまには、都内から抜け出た方がいいですね。
それではまた、いつか。

戻ってきました 

2011年07月07日(木) 19時25分
初日に訪れた場所。島料理屋あだん亭。宣言通りまた来ました!
ここは本当予約なしでは入るのは難しい、ちょう人気店。それもそのはず、料理がうまーい!初日に食べたウムズナーのにんにく炒めがめっちゃうまかったなぁ。ジーマーミ豆腐もまた頼んでしまった(笑)しばし味を堪能してきま〜す☆

石垣来たら毎度お馴染み 

2011年07月07日(木) 17時32分
貝のアクセ、なんでも作ってくれます☆ピアス・ネックレス・ブレスレット・ストラップ・ランプなんでもござれ。ココナツキャビンでございます。
写真はアクセ作るための部品だよ!いっつも作ってもらってるんだ〜可愛い綺麗好きなデザインにできる自由度。いいね〜。私が買ったのは、右の器にのっかってるネックレスです。

ちょっと晴れた! 

2011年07月07日(木) 17時27分
エメラルドの海が見える展望台から。
昼は町が一望でき、夜は多分夕日と星が絶景なはず(昼しか来てないから…)夜は道に埋め込まれた光る石がきらきら光って綺麗☆らしい(…)

パンが好きすぎる私へ 

2011年07月07日(木) 17時24分
トミーのぱんツー。
買い足し。食パン買ってしまった…!家まで無事持っていけるか…!

ちなみに 

2011年07月07日(木) 17時21分
米原にいました。
ここは魚がたくさん見られます。海に入ってすぐね!大きな魚も、青い小魚も…綺麗やね〜。
ちょっと天気悪かったのが残念でした…。

同じ構図…デジャブ… 

2011年07月07日(木) 12時05分
海で食べるパン…おいしーーーーっ!

6年振りの解逅 

2011年07月07日(木) 12時04分
最近では、ぱるるとか載ってしまって有名みたいですね。トミーのぱん。
6年振りにやってきました。るんたるんた〜♪♪

石垣島での夕飯 

2011年07月06日(水) 20時33分
今日はよーやく石垣で、ふらっと入った店で夕飯。まぁふらっとと言っても、母のお薦め店だから知ってたんだけども(笑)
島料理居酒屋ゆんた。料理がお洒落!写真はそうめんチャンプルー、なんと麺がうこん入り。黄色いんです。そして味もうまい!まぐろのカルパッチョも鶏もも肉の石垣塩焼きも美味しかった〜。大満足!

写真…技術…よ… 

2011年07月06日(水) 16時03分
屋根見えんがな(^o^)アッー
竹富の郵便局は最初来た時は感動しますよ!写真下手すぎてすみませんが、異国郵便局なのです。ぜひここからはがきを!
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像深音ましる
» 本日のベストショット (2005年09月03日)
アイコン画像タマミ
» そら! (2005年09月02日)
アイコン画像タマミ
» 本日のベストショット (2005年09月02日)
アイコン画像タマミ
» 今日は防災訓練の日ですよね (2005年09月02日)
アイコン画像タマミ
» やはり曇ってしまいました。 (2005年09月02日)
アイコン画像深音ましる
» うみ… (2005年08月31日)
アイコン画像夜蟆
» うみ… (2005年08月30日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 出発前〜 (2005年08月29日)
アイコン画像ayako
» 出発前〜 (2005年08月29日)
http://yaplog.jp/npa99/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:npa99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる