昼飯の穴場発見

September 23 [Sun], 2012, 18:30
今日は土曜なのに仕事だったんですが、良いことあったので記録しておきます。
私は自他共に認めるカレー好きなんですが、かなり良い感じのカレー屋を発見しました。


実は今日は朝寝坊してしまって朝飯が食べれなかったのですごくお腹減ってたので
11;30にきっちりと昼休憩のため外に出て、フラフラと歩いていたのですが、
ふと気がつくといつもはあまり来ない区画に立ち入ってました。

結構遠くまできたなと思ったその瞬間、ビビッと響く外観の店発見。
いい感じのカレー屋さんでした。


個人経営だけど、うまそうな匂いと雰囲気を発生させてました。

これは行くしかないということで、早速突入。入ってみると期待を全く裏切らない感じので
メニューたちが並んでました。

メニューの中から一番光った感じのしたカニカレーを大盛りで頼むと、ルーもドロっとした
感じの私好みのルー。辛さもいい感じ。

そしてカニの風味と質感が半端なかったです。

感動のままいるとなんと驚くべきことのご飯はおかわり自由でかつ、ルーは50円で追加可能。

それで850円は安すぎる。感動の店でした。

ちなみに私はカニマニアと言われる程かにが好きなのですが、特にタラバガニには目がありません。

通販もよく利用してますが、一番お気に入りのショップはマルゲン後藤水産(丸源後藤水産)ですね。

このマルゲン後藤水産のタラバガニは他の店とはひと味もふた味も違う品質です。

一度食べ比べてみれば分かると思いますよ。
FXのワナ
http://yaplog.jp/np7usrwz/index1_0.rdf