ギザウレシス!!! 

July 23 [Sun], 2006, 21:11
今日ワァ午前ゎりさとお買い物&プリに行って午後ゎ塾でしたァァ
塾ゎテストだったんだケドまぢアタシヘボやァァ
最近塾でまともな点数とってない
まァ夏休み頑張るケン
追記ゎお買い物してゲットしたものをご紹介

今日ゎ01日練だったぁ 

July 22 [Sat], 2006, 21:49
こんばんはァァ
今日ゎ01日練だったァァ
01日ゎキツイし
しかも遊べないという最悪な日になる
そぅ02今日帰るトキにアタシの好きな人の兄に会った
塚見ただけなんだケド
アタシわぁやっぱり兄ゎ好きぢゃないし
面食いでゴメンナサイ
今日ねェ先輩に謝ったケド許すって言われた
これカラゎマヂ頑張るんでよろしくお願いします
マジョ02から新しいマスカラ出たらしいねェェ
最近化粧に興味あるんヨォォ
頑張って買おっかなァァ
また買ったらココにのせるんでお楽しみにィィ

初だァァヽ(*´∀`*)ノ 

July 21 [Fri], 2006, 21:50
いやァァm やっと書くことができた
ずっと書き込みできんかったんよネェ
つーコトでなつみでス
ブログ初なんであんまり分からんケド
よろしくなァァ
今日ゎ胃が痛くて部活休んだ
んまァァ明日カラ頑張るし
塚買い物行きたい
服がマヂで欲しい
あと足を細くしたい
なんで夏休みマヂ頑張るんで
つーコトで願ってばっかりのアタシでしたァァ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:np1ui3ovv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる