。o○o。.яё1йавгоg.。o○o。

管理人れいな
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
さィし-ン
コメあリまト
MUSIC
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:np1iqnf-5vlc1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はっきり言って / 2006年11月03日(金)
うざいのだ
やっぱ変わってくんだよね-
人って
もちろんれいなも変わってきてる
けど
うざい
ほんとうざい
気にしないで
 
   
Posted at 14:16/ この記事のURL
復活したよ茸早@/ 2006年10月28日(土)
復活しましたあ!
てか絶対これ見てる人いないよね-!笑
復活する意味ねーみたいな 笑

てか明日髪染めないとね〜
面倒くさいけどね〜


てか早く模様替えしてぇよ!
姫姫うっせぇぞ!笑

今日わ〜食べに行きまあす
今日の昼ご飯わ、れいなの手作りコロッケだったのだよb
名前わねーコロスケなんだあ!笑

何かかべいいんだハゲッ!笑

てか兄ちゃん
ガゼギター弾いてっから聞けて幸せだべやwwww
コンポで聞けよ!って感じだけど
生わやっぱいいよww
あーーーーーーーーーーー幸せwwwwwwwww
情報古いケド
華族解散寂しいしね↓↓↓
ゆいちゃん(笑)手術お疲れ様ですwww
けんた君のドラムが聞きたいよーーーーーーーー
また来てねーーーーーーーーーーーーーー
待ってるからねーーーーーーーー
ゆいちゃんかわいー
関西弁いいいーーーーーーーーーw
ゆいちゃん愛してるよッヽ(●’∀`●)ノ咲
キューンなるわーーーww
ヤン毛バッサリ切ったのみたいしww
赤と黒わ変わってないのねww

けんたくん誕生日(22日)おめでと-デスヽ(●゜∀゜●)ノ
戒くん誕生日(28日)おめでと-デスヽ(●゜∀゜●)ノ
戒くんわやっぱしケーキも自分で作っちゃうのかにゃ?笑

はやくゆいちゃんのバースデーも祝いたいよッ!てか22日ってケンタと一緒だよねww
もうちょっとでラミュの誕生日やーーーーーーーーん(*v∀v*)
 
   
Posted at 15:22/ この記事のURL
卒業パーティー / 2006年08月29日(火)
今日美術のときに卒業パーティの
ことを話してたよ
麺場わ、【出席番号順】
Y
M
K
T
M
れいな
に決まったたぶん・・・
あと色々書いた紙わTが持ってるから
聞いてね
ずーっと後のことだから
入試終わってからでも
いいんだけど
なんか早くしたいじゃん
あとね‐Tの家にお泊り
よろしく頼みますわら
ず〜〜っとオールしてたいな
気早いよね
あと7ヵ月後だね〜
不安がいっぱいすぎる
あと日にちわ、合格発表でて、
そして、多目的室に集まったりして、
髪とかいじれないと思うので
それらが終わったらにした方がいいんぢゃないかな
って思ったよまあ、いつでもいいぞ
 
   
Posted at 18:28/ この記事のURL
放置 / 2006年08月29日(火)
放置することになりました
予定より早いのわね
なんかゲスブ気になっちゃうんだよね
勝手な理由かもしれないけど
絶対合格わしたいんだ
なので放置させて頂きます
春休みにわ復帰するつもりだよ
放置した分いろんなこと頑張ろうと思ってるよ
 
   
Posted at 18:21/ この記事のURL
くわしく / 2006年08月24日(木)

絡みわ8月終わりまで
めぇるわ携帯に
PCわもう使わないので{たまに使う}メゥ返事できないです
なんか聞きたいこととかあれば携帯に
メモわ携帯から更新するんで見てね
あと、あんまし なんでもない
このヤプわ残しとくよ
だけどコメント出来ない様にしておくね
ゲスブわいったん消して復活したらまた絡んで欲しいです
復活多分春休み
それまで気長にまってくれる人いたら嬉しい
 
   
Posted at 20:10/ この記事のURL
あててくれない / 2006年08月23日(水)
だれも当ててくれないのか
まあいいや
ていうかね明日楽しみ会えるの
素敵に嬉しいよ(≧ω≦)
200円もってくよ
楽しみだ
 
   
Posted at 23:17/ この記事のURL
雨すごいね・`дヽ / 2006年08月21日(月)
今日話したんだけど、
なんかあいつの
言ってる事納得できないので
また調べてみようと思うо
【IPわ変わったりするんだよо】
って言われたから全部しほのIP
しらべて同じだったらまた言おう!
って思ってたヶド、IPの調べ方
わからないのだ↓Pдq
いきなりだけど
今聞いてる曲の歌詞書くよ(●’ω`●)
当ててみて(*・∀・*)
当てた囚にわ10円ガム1個プレゼント★←でた

 
   
Posted at 16:52/ この記事のURL
オケったp(q●0∪O*%)) / 2006年08月17日(木)
昨日麻梨とオケった時に初めて
貴女ノ為ノ此ノ命。 を歌ったんだけど
全然ダメだった↓
もっと上手に歌えるように頑張ろう↑え
歌詞追記に書いとこ‐かな★
やっぱヴィジュゎすごいよね!素
ベースとヵエレキとヵドラムとヵヴォーカルとヵ
ヴィジュじゃなきゃ出来ない
ものがあるんだよヽ(●'∀'●)ノ
頭振れたり、咲けたり*'ω`*
漢字とヵそのまま読まないんだよ!え
妄想=うそ とかねヽ(●'ω'●)ノ
さすがですヽ(●・ω・●)ノ
白目もさすがですヽ(●ゝ∀・●)ノ
テクニックもさすがです(●ゝv・)【全部の】
絶対日武行こうねヽ(●'∀`●)ノ

意味不明で御免なさい↓ 
 
   
Posted at 10:47/ この記事のURL
お寺参りいってくるよ / 2006年08月14日(月)
んで明日麻梨と髪染め買ってくるから、
ネイル今日しちゃった
←これだね
ありきたりネイルしか出来ないンですよ
でねこれ昨日付けたんだけど
朝シャンして髪乾かしたら
親指取れた
んでまたネイルグルーでつけた
ダイソーだからしょうがない
ちゃんとしたの買おう
塚、明日遊ぶ時ダイソー
寄ってもらってもいい
追記にわPFで書けなかった
ガゼのяё1йаの好きな曲書くね
全部いいので聞いてみてください
 
   
Posted at 09:41/ この記事のURL
最悪だよねo / 2006年08月13日(日)
顔ファンって最悪だよ
いやいや本当に
かぱゅす&かっこぃぃって
思うのゎいいヶド
ちゃんと曲も聴いて欲しいo
聴いてるのかもしれないけど
かぱゆぃとヵかっこいい
ばっかり思ってるなら顔ファンぢゃないの
上手く言葉に出来にゃい
麻梨わ共感してくれると思ぅ
なんかそういう囚の考えが
顔ファンって思うンだよね
否定しちゃうそういう囚の考えをo
 
   
Posted at 11:37/ この記事のURL
こうこく
月別
日別
THANK YOU
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.