反則だよね?

March 11 [Wed], 2015, 4:22
こんな時間にキタ━(゚∀゚)━!

目覚めたわ。
あんな事したら・・・・////////////
ま、どうせ次の日には忘れてるんでしょwwww知ってるwwww
うざ/////愛してる////←


あんなに好き。あんなに愛してる。あんなに離さない。

言われたのは一年一緒に居たけどこんなにに染み込むなんて思わなかった。



逢いたい。

そりゃ・・・・抱いて欲しいお・・・・
でもさぁ・・・
現実に戻らなきゃいけない・・・・まぁお互いに・・・・・・
お互い人のモノ・・・・・
でもどうしても離れられない・・・

でも強がってるのかもしれないけど直哉の家庭は崩したくない・・・
子供のためにも。
これが不倫だって言われても上等。
それでもいい・・・・
体だけの関係言われても良い。
都合良くてもいい。



一年無駄じゃなかったしとても幸せだった。否めない。

私は離れません。
離しません。
もうこれ以上泣くのは嫌だよ。



酔ってたとしても忘れないで・・・

でも重い十字架は背負っちゃだめなんだよ。それだけは約束やで。


愛してる・・・直哉・・・。

【速報】白菜だった

March 02 [Mon], 2015, 10:14
このコメントが印象深いです。(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆



あ・・・今月で1年目じゃん(忘れてた←

何度か途切れかけたから忘れてたwwwひどすぎワロタ


一年振り返ったら沢山ありすぎて分かんないや。

放送も幻なんだろうけどまた見れたらいいな・・・・。



付き合ってるってだけでも1年貴重なのにこの関係性なんなんだろかwww

でも幸せだからいいっかな、って
あんま深く考えないことにした。


忘れられない・・・・って嬉しかったのと複雑なのと・・・・・もっともっと∞好きになったのと複雑に絡み合ってるなう。

逆に。。。離れるけど忘れないで。そんな事いう人でもないし・・・w

全部忘れてって言われると思ったなんて今だから言える事。



あなたの中で私の立ち位置何だろ?

今度関西住むけどめちゃ会いやすくなるけど・・・それでも遠いな(´・ω・`)www

青森よりはマシかね。



逢いたい。

遅いあけおめです。

January 11 [Sun], 2015, 10:31
改めて(遅い)あけましておめでとうございます

そして2015年も麗愛の事よろしくお願いします



2014年は私にとって一番、今でも大切な人に出会いました。

それしかない位大事な年。

リア充な☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆も誕生日も一人だったし特別な事なかったけどw
でも☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆に、なあたんと話して驚きの事聞いちゃいましたw
驚きとちょと寂しさと・・・
でも逆に嬉しかった?というか真実を知って良かった、もっと好きになりました。
これは本当。
素直に受け止められたしそれで嫌いになるとか思わなかった。
もっともっと好きになりました

なあたんが子供好きなのも初耳でしたw
確かに一緒に遊んでる風景とか癒し過ぎてたまらんです/////
子供とパパの取り合いしたいです←やめろ
え・・子供に嫉妬するやん←

子供にもデレてたまにママを構ってくれる位が幸せヽ(´▽`)/



何度か好きな人の子供出来たけど運悪く堕りたりしちゃったからなぁ・・・
やっぱ好きな人の子供は欲しいよね

友達も妊娠3ヶ月だし羨ましいや(´・ω・`)

それ以前に自分の体調戻す!これ最優先(´;ω;`)
心配かけてごめんなさい・・・。

ブログサボり気味ごめんなさい(๑°⌓°๑)


たまにはごめん・・・

December 23 [Tue], 2014, 3:26
わからない・・・

好きって何。
愛してるって何。

癒しって何。


出会いなんかなんでもいい。

たまたま出会っただけ。


口塞いで押し殺して静かに泣いて冷たい布団に潜って物音で起きる日々。

突き放しても捕まえててくれるような抱きしめ方を求めてるのかな・・・どうなんだろう・・・・・

何も我慢しないで声を出して泣いて黙って隣にいてくれて静かになったとこを強引に抱きしめてくれる・・・。

そんなボロボロメンタルなう。



吐いてしまいそう・・・

なぁたん

November 19 [Wed], 2014, 5:40
今日既読だけだった(´・ω・`)


ま、確かに毎日声聞くとか無謀だけど・・・

ちょと寂しかったのは内緒・・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗愛
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる