謎のバトン。 

March 16 [Fri], 2007, 22:47
んーと、石神さんからバトン2つももらっちゃったんでとりあえず1つやるのら〜。
紅月さんのネコバトンもうちっと待ってね。

って、コレって何バトン?名前ないの??

…まぁいーや。ズンズンイってみよー↓

1:6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
えー…ボク友達いないからムリだヨー。


2:お名前は?ニックネームは?
トマさんです。以後、お見知りおきを。


3:おいくつですか?
18歳。堂々と酒が飲みたいよ。


4:ご職業は?
3月いっぱいまでは高校生だね。
4月からは大学生になるよ。うへへへへ。


5:ご趣味は?
寝る・散歩・ネットの波に乗る。


6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好きなタイプは話があう人…なのかね?
嫌いなタイプはすぐキレる・見栄っ張り・現実が見えてない人。


7:特技は?
妄想。そろそろ悟りが開けそうだわ。


8:資格何か持ってますか?
漢検とか持ってるけどあんまり意味ないよね。
寧ろ生物としての資格があるのかが疑わしいしね。


9:悩み何かありますか?
何にも考えてなさそうとか思われてるらしいが、そんなこたぁなく。
結構ナイーブなんだから。ガラス細工なんだから。


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→オイシイ食べ物。
嫌い→マズイ食べ物。


11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜→進学祝いなどの臨時収入。
怒→ママンが人の話を聞かない。
哀→自分のバカさに気が付いた。
楽→寝たらすべてを忘れた。


12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(3ヵ月以内)
0:0:0
最近あんまり家から出てねーもん。出ても近所を散歩するくらいよ。


14:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
ケーキでも食べてんじゃないっスか。


15:最近告白されましたか?
ボケを連発してたらやっぱりトマちゃん好きだわ〜とは言われましたが。(♀にね)


16:好きな漫画はなんですか?
最近少女マンガを読み始めたね。アレ全部パターン一緒だよね。


17:最近お気に入りの曲はなんですか?
椎名林檎と斉藤ネコのアルバム買っちった〜。
『ギャンブル』がお気に入り。


18:最近一番キュ=(*´∀`*)⇒ン?とした話を教えてください。
久々に会った中学の時の友達がめっさ可愛くなってた。
ヤベーアブナイ道に特攻しそー。


19:最新の買い物情報を教えてください。
あんまりデカイ買い物はしてないよ。引きこもりだからね。


20:お気に入りのブランドを教えてください。
しまむらブランドじゃ、ワレなめとんのか?


21:猫派ですか?犬派ですか?
犬だと思ってたんだけど最近ネコの良さを知りました。


22:好きな人はいますか?
恋しちゃってる人はいないね〜小学生のときからいないねぇ〜。


23:貴方から愛する人へ一言
ラブラブしてるか〜い?


24:回す6人を指名すると同時にその人の他者紹介を
   簡単にお願いします。
アンカーだからーゴメンねー生きててゴメンねー。

ヤりたい方はどーぞご自由にー。

もしかして(今更)乙女化してるのかしら。(*ノωノ)キャ! 

February 04 [Sun], 2007, 18:42


お久しぶりです。(毎回言ってるな)
最近空前のリラックマブームが来ております。(謝るとかもう放棄したよ)
絵本や大きなぬいぐるみを買おうか本気で悩んでおります。いや、キャラじゃないってコトくらい私が一番分かってるからキモイとか言わないように。そういうのはぐっと心に留めて墓場まで持ってくように。(身内へ告ぐ)
今はUFOキャッチャーで取ったヤツで我慢してるんですが…ぅう〜ん…。(↑のコリラックマもね。因みに耳に被さってる変なのはヘッドフォンらしい)ドケチな私には少々高額なのだよ…。
昨日はお母様がリラックマの安っぽいけど可愛らしい時計を2つも(意味ないけど)取ってくださいました。1つはトイレの中で臭くなりながら頑張ってくれてます。

私からは考えられない女の子趣味なので自分で自分がちょっとキモイです。(言っちゃったよ)キティ命な友達の部屋を見て嘲笑っていた過去の私がまるでイタイ子です。(まるでっつーかね!)








まぁすぐ治まると思いますが。(ぇ)飽きるのはやいんで。

5レンジャー・バトン。 

December 24 [Sun], 2006, 16:46
紅月さんより御指名頂きました、5レンジャーバトン。
私はホワイトレンジャーだそうで。…存在かァァァ!?存在感が希薄だと言いたいのかァァァ!?

…んだばごちゃごちゃ前置きは抜きにしてイってみよー。↓

◆問1.身長は?

◇162cm。伸びてなければこれ位だったと思う。後3cm欲しかった…。。

◆問2.身長に比べて体重は多い方ですか?

◇今は普通だと思うけど…とにかく中学の時はパンパンだった。アンパン○ンだった。(何)

◆問3.体型はどうでしょうか?

◇でも何故か中3の時、アイツらもやしみたいだし…姉弟(兄妹)じゃね?とクラスの痩せ過ぎな男の子とセットで笑われてた。(いぢめ?っつか内容に知性が感じられない)

◆問4.髪質はどうですか? また好きな髪形は?

◇物凄クセっ毛。あと結構多めかと…でも最近抜け毛が…。(何)

◆問5.目について語ってください

◇右目が中学生の時にアトピーでかぶれて以来、左目と比べて小さくなったのが悩み。(ヘー)

◆問6.顔についてどう思いますか?

◇自分の顔は嫌い。特徴も何もねーし。

◆問7.誰に似ていると思いますか?

◇なんか従姉に似てるって言われる。

◆問8.好みのものをたくさん挙げてください

◇寝てる時間・ご飯の時間・読書の時間・お絵かきの時間・テンションが上がってる時間(幼稚園児みたいだ)

◆問9.嫌いなものをたくさん挙げてください

◇勉強の時間・説教の時間・テンション下がってる時間・あーそうだ、起きてる時間。(問8全否定だし、もう永眠するしかないし。)

◆問10.涙を流す(流しそうになるもの)は?

◇誰かが泣いてる時とか…もらい泣きで。意外に涙脆いかもです。

◆問11.自分の心に響いた話は?

◇んーと、色々あった気もするけど覚えてないや。(…)

◆問12.1日で1番好きな時間は?

◇寝てる時間。(もういいよ)

◆問13.自分ってどんな人に見えると思いますか?

◇根暗?何考えてるのか分からないとはよく言われる。

◇アンカーでヨロシク。
  ●レッド・レンジャー  …?
  ●ブルー・レンジャー …? 
  ●ホワイト・レンジャー …?
  ●オレンジ・レンジャー …?
  ●ピンク・レンジャー  …?

一発変換バトン。 

October 28 [Sat], 2006, 21:55
紅月さんから頂きました。遅くなってゴメンよ;
ってか最近バトンしかやってないよーな気ぃする!(気のせいじゃないヨ!)
まぁソレは置いといてドンドコとイってみよー。↓

■やり方■
お題を一発変換する。
終了後にお題を一つ追加。
5人にまわしましょう。


1 あいーん → アイーん
2 どっぐふーど → ドッグフード
3 こまねち → こまね地
4 みかん → みかん
5 だっちゅーの → 奪チューの
6 りかちゃん → 里香ちゃん
7 ふぉー → フォー
8 ・・・ → ・・・
9 きれてないっすよ → 切れて名逸すよ
10 かんじゃにえいと → 関ジャニ∞
11 やっさん → やっさん
12 ようかん → 洋館
13 かとぅーん → 課トゥーん
14 ぶいしっくす → 部位シックス
15 きんききっず →  近畿キッズ
16 ひつがやとうしろう → 日番谷冬獅郎
17 おんざれぃでぉ → おんざれぃじお
18 おれさまのびぎによいな! → 俺様の美技によいな!
19 おきたそうご → おきた相互
20 むひょうとおる → 霧氷と折る
21 あれんうぉーかー → アレンウォーカー
22 なすらぶどうめい → なスラブ同盟
23 くろさきいちご → 黒崎イチゴ
24 こうやどうふ → 高野豆腐
25 しぶやゆーり → 支部やユー利
26 おろなみんしー → 尾路名民シー
27 こうだくみ → こうだ組
28 さいしゅうへいきかのじょ → 最終兵器彼女
29 あれろっく → あれロック
30 ばんぷおぶちきん → 万夫オブチキン
31 えにえす・ろびー → 絵にエス・ロビー
32 みずきなな → 水木七
33 しゅうじとあきら → 習字と明
34 らせんがん → ら専願
35 ちょうしゅうこりき → 徴収こり気
36 きらいづる → 嫌い鶴
37 ひょうりんまる → 表りん○
38 ざびまる → ザビエル
39 きくまるえいじ → 聞く○英字
40 にこちゃんだいまおう → 二個チャン代魔王
41 あとべけいご → 跡部圭吾
42 ふじわらもとお → 藤原元雄
43 いのきぼんばいえ → 猪木盆倍絵
44 あんめるつ → あんめるつ
45 ちぇるしーうまいよ → チェルシーうまいよ
46 こうさかたまき → 高坂環
47 いそふらぼん → イソフラボン
48 せいけんでんせつ → 政権伝説
49 かみのためならさんぜんり → 紙のためなら三千里
50 なかたろ → 中田呂
51 ははは → 母は
52 いなばうあー → イナバウアー
53 くうちゅうしょうりゅうけん →  空中商流権
54 すいそうがくぶだんたい → 吹奏楽部団体
55 とむとぜぇりー → 富むとぜぇリー
56 (^v^) → (^v^)
57 ほしのかつら → 星の桂
58 はろうきてぃ → 葉労基ティ
59 さいがみつき → 再が三月
60 ばけぎゃもん → 化けぎゃ問
61 ありすないん → あり砂印
62 めいたんていこなん → 名探偵湖南
63 やたがらす → ヤタガラス

終わった〜…。結構疲れた…。
関ジャニ∞と日番谷冬獅郎が一発で出てきたことに驚き。(ワラ)出した覚えないんだけど。
キティちゃんが恐ろしく可愛くない名前に。(ワラワラ)

いつものコトですがアンカーで;ご自由にお持ち帰りくだせぇー。
一応追加の64は「とりっくおあとりーと」で。もうすぐハロウィンだし〜、みたいな。(…)

サタンバトン。 

October 15 [Sun], 2006, 10:39
夜響さんより頂きました。マヂ遅くなってすみません…;

ドコがサタン?という疑問はさて置き、んだばイってみよー↓

■あなたの夢を教えてください

□特になりたいモノってないんですよねー…。
これだから志望の大学もハッキリしないんですよ…。
兎に角大学入ってやりたいコト見つける!コレが今の目標。

■1ヶ月後に世界が終わるとするなら?

□うーん…やっぱり家族と一緒に過ごすのではないでしょうか。いつもと変わらない日常。

■最近自分の周りで起こった笑えたことを教えてください

□マンションの廊下でMちゃんがMちゃんのお母様(命名・昭和の女/何)に丑三つ時に大声で叱られていたことですかね。思わずほくそ笑んでしまいました。

■これだけは絶対許せない食べ物の組み合わせを教えてください

□チョコレートとアクエリアスの組み合わせ。マズくて仕方ない。

■これから何が起こったとしても死ぬまで忘れたくない思い出はありますか?

□忘れたい思い出ならいくらでもありますがね。そうゆう思い出を作っていきたいです。

■マイブームなモノを教えて下さい

□勉強途中にふと銀魂を読み返して再ハマリ…。しっかりしろ受験生。

■カラオケに行ったら必ず歌う曲は?

□カラオケは嫌いです。ちょっとしたトラウマがあるんで。(何)

■貴方の今思う貴方自身の存在理由は?

□ただ何の理由もなく、私。自分のためのあらゆるものを見つけるためでしょう。自己中と言われればそれまでですが、生物とはそうゆうものだと思います。特に私の場合はあまり他人と関わるのが好きではなく、希薄な関係しか築けていないので誰かの為になっている人間とは言えないですからね。
 
■ お金では手に入れることが出来ないもので、今一番欲しいものは何?

□時間。切実に。お願い助けてアンパ○マン!(…)

■このバトンを回してくれた人はどんな人?

□素敵なお姐さん。強くていらっしゃる。

■あなたの『レ・ミゼラブル(嗚呼、無情)』な経験を語ってください

□あり過ぎて困るよ…!人生とは『嗚呼、無情』です。(何)

■気になっていることに対して片っ端からツッコミを入れてみてください

□いざ問われると浮かばないもんですねー。考えておきます。(…)

■自分自身のテーマソングはこれだっ!というものがあればどうぞ

□いいな、いいな、にーんげーんっていいな〜♪(…)

■設問の内必要ないと思うものを一つ外し、代わりに自分で考えた質問を入れて次の人に回してください

□■カラオケに行ったら必ず歌う曲は?を、
         ↓
 ■幸せになるためには何が必要?で。

■バトンをまわす5人

□やってみたい!って方はご自由にどうぞvV

フェチバトン。 

August 29 [Tue], 2006, 22:08
石神さんから頂きました〜フェチバトン!
なんかフェチっていいね、なんかスキ。ウヘヘヘヘ。(…)

例によってパソ子がぶっ壊れ中なので我が家に新しく(本当は大分前)やって来たニューフェイス・パソ也(名前決めたヨ!石神サン!!/超私信)を使っていますデス、ハイ。

前フリ長ぇよ、ってことでどんどこイってみましょうー。↓

Q1 あなたは何フェチ?

男女共通に対してなのが指フェチ。スラッとした指を見るとトキメク。
女の子には爪フェチ。

あとは…石神さんもそうらしいですが私も眼鏡フェチです。イイ感じの眼鏡をしてる人を見るとトキメク。

Q2 異性を見るときまずどこを見る?

普通に眼…かね。遠くから見るときは(ス○ーカーじゃねぇ)やっぱお手々?

Q3 異性の好きな部位5つは?
  
お手々(指)…やっぱ一番スキ。
首…女の子と違ってあの太い首がイイね。
鎖骨…ハイ、そこエロイとか言わな〜い。骨出すぎてんの(痩せ過ぎ)も考え物だけどね。
ふくらはぎ…ハイ、そこマニアックとか言わな〜い。筋肉ギュッとしてんのがいいな。
鼻…何気に大事だよ。(何)シュッとしたのがいい。シュッと。(だから何)

Q4 最近プッシュできる部位は?

指…!(最近じゃないし、しつこいし。)
…ん?もしかして他人じゃなくて自分のことかしら?だとしたら別にねぇデス。

Q5 フェチを感じる衣装は?

なんだろ…!いっぱいあったはずなのに(…)いざ問われると困る…!
ぅぅぅぅぅ…とりあえず制服は絶対学ラン派。(何)
基本的に黒い服全般スキです。
女の子は王道(?)で浴衣かね。

Q6 バトンを回す5人は?

アンカーで。ヤりたい方はお気の召すママ。

ハッピーバースデー、オレ。 

August 17 [Thu], 2006, 23:53

今日は私のお誕生日でした。18才です!18禁が買えるお年頃です!(何)祝って下さった方、ホントにありがとうございました!!(と言ってもココのコト知らないと思いますが/何)
夏休みなのに忘れないでいてくれて…もう涙が出ちゃうさ…!

リ〇ックマは獲りやすい。 

August 15 [Tue], 2006, 18:21

UFOキャッチーにて。
300円で4コGET。大漁じゃ大漁じゃー。(何)

でもこうゆうのって反応見て楽しむんだよね。すまんな、つまらん女で。 

August 11 [Fri], 2006, 19:33
どうも、お久しぶりで御座います。(ホントにな!)
更新しなきゃとは思いつつ、堂々と放置プレイかましてました。

でも受験生なタメ、特にドコに遊びに行くワケでもなし。何書けばイイのヨーと思っていましたところ、ネタの神様が光臨なさいました。(何)
まぁでもパソ子の体調(ワラ)がまた悪そうなんで、端的に言いますと、変態サンに遭遇したのですヨ。(…)

自転車でブラブラしていたら、やたら後ろにピッタリくっついてくるオッサンがいたのデス。私は、俺の背後に立つんじゃねぇーーーーー!的なタイプなので、(何)先に行くなら行けヨ!とスピードを緩めましたら、今度はピッタリ隣りに来たのデスね。なんじゃコイツは。と思って横を見ましたら、どうも様子が変なんデス。なんかハァハァ言ってるし。(…)まぁ、その時点でかなりキモイんですが、単に追っ手に追われて疲れてるだけかもしれません。(何だソレは)でも、動きも変なんです。

よく見ますと…、

それはエライモン見せ付けてくれまして。

マヂでキモかったんデスが、普段から無表情でデカイ声出さない派(何ソレ)なんでキャーとも、ギャーとも、ぅっほほ〜ぃ(?)とも言いませんでした。驚くほど冷静だった自分がいたヨ。とりあえず振り切ろうと思って一生懸命にペダルを漕いださ。あぁ、漕いだサ。前方に高校生ぐらいの男の子が来たらオッサンは道曲がって行きました。ありがとう少年。(何)

…でもなんだろ、アレって露出狂っていうのかな…でもそんなモンより悪質だった気が…。
もし純情な子だったら絶対トラウマだぜ…。(お前は?)あそこ中学生の通学路なんだよネ、………近々ニュースになるとみた!!!(…)

とても関係ないですが、ココのタイトル決めるのいつも異常に時間かかります。 

May 08 [Mon], 2006, 22:10
久々にアクセス数見てみましたら、とてもナチュラルに1000イってました。(何)
前に見たときは確か600くらいだったのに…。ランキング効果ですかネ。

3月から始めてもう3ヶ月デスか、いやはや月日は早いものですね。
身内以外に続けて見てくださってる方がいるとは思えませんが、(何度も言うな、悲しいダロ)ありがたいです。

ただ多分100くらいは自分が踏んでますヨ。(何)開設当初はスキン変更とかで何度も何度も開いたりしてたんで。

………まぁ1000hitだろーが、2000hitだろーが、ナニやる予定もないんですがね。(ォイ)
なんかありますかね。愛すべき無茶ブリ待ってます。



ところで、私は魔方陣グ○グルの某機械オタク君ではありませんよ。(わかる人だけわかってクダサイませ)超懐かしいなコノヤロー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トマ
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月17日
読者になる
なにもかもが面倒くさい。
しかしやらねばならんのよ。
誰も助けてなんてくれないもの。
息するの、代わりにやってくれないじゃん。
そんな私のモットーは?
そう!「明日やればいいじゃない」!!
Yapme!一覧
読者になる