久々過ぎるご挨拶 

July 08 [Wed], 2009, 22:20
体調不良やプライベートで色々ありまして、長い間更新できず
申し訳ありません。
決して豆さんファンを辞めたワケではありませんw
相変わらず豆さん大好きで応援し続けております
まぁ豆さんの結婚の件でしばらく凹んでいたのは事実ですが

ですが数年前から体調不良等により、更新が難しくなってしまいました。
絵も描けなくなってしまいました。(たまーに描いてますが・・・ラクガキだけw)
この度もパスワードが思い出せず、しばらくログインできない有様でした^^;

近々きちんと閉鎖しようとも考えておりますが、
一応豆さんファンの誰かが見てくれてる可能性も、0%じゃないかも・・・
と思いまして、少しの間ご挨拶を残させてください。

豆さんを通じて知り合えた皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです
本当に本当にありがとうございました。

勝手ながら、もしまた活動を再開する事がありましたら、またよろしくしてやって下さい。
急に萌え期が激しくなって復活する可能性もありますので(笑)
(この間の動画で早くもヤバイ私ですが・・・誰かこのネタで本作ってたら買いたいよ〜

それでは、またお会いできる日まで、皆様お元気で〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Miyu
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・音楽
    ・ゲーム
読者になる
アイコン画像 好きな俳優さん
・Sean Bean
・Viggo Mortensen
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる