NP-HJ10-XAの新事実と米づくり お米の炭酸飲料 / Carbonated beverage of rice at Japanese rice field.

January 27 [Sun], 2013, 13:18


みさなまこんばんは


現在NP-HJ10-XAレビュー特集中です(^^)
NP-HJ10-XAは、本当に価格以上の価値があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

ZOJIRUSHI 圧力IH炊飯ジャー 【5.5合炊き】 ステンレス NP-HJ10-XA


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ZOJIRUSHI 圧力IH炊飯ジャー 【5.5合炊き】 ステンレス NP-HJ10-XA



今日の献立をお伝えします。
朝飯は出来立てのご飯と、あじの干物と赤味噌のおみそしる

おひるは出来立てのご飯と、チキン南蛮と酢の物

晩飯はたきたてのご飯と、煮魚と茶碗蒸し



美味しく食べたいと思います。

私のメニューはどうですか?おいしい食生活の力になれたらと思います。



ともかく毎日しているポータルニュースを確認。
日々世の中は変わりゆくようです。
↓↓

... 「アルジェリアへ行く際は現地駐在員のためにお米を持っていくような人。気さくで優しい方だったのに」。新谷さんの姿を思い浮かべ、涙を拭った。 ...
つづき
(この記事は社会(産経新聞)から引用させて頂きました)





色々な事がおきますね。



本日のおすすめをどうぞ!

勉強になる動画です。

↓↓





どうでしたか?お気に入られましたでしょうか(^^)

動画検索で良い物を見つけときます。



時間がきましたので最後にこれから幸せになるあなたが

ハッピーに過ごせますようおうえんしております。



多分今度のブログ更新は明日の夜になります。

ではまた次回!










ショコロン 3個入 デザイナーズバック入り

ショコロン 3個入 デザイナーズバック入り