まだまだ頑張れる。 

September 30 [Tue], 2008, 1:17
ご無沙汰です。

しばらく結構順調にポジティブシンキング出来てたんですけどね〜

最近駄目です。。。


寂しいです!!!!!

誰か私を救ってください。。。


以上、弱音発言でしたっバイバイキン

ごあいさつ 

July 13 [Sun], 2008, 20:37
ご無沙汰しております。

突然ですが、この度

我ブログ『ネガティブポジティバーのCRAzYdayZ』

無期限のお休みにさせていただきます。


と言いますのも、

今まで散々ネガティブ発言をしてきた私ですが

心を入れ替えまして

少しずつでもポジティブに考え・行動できる様になりたいと思い

新たな気持ちでスタートを切る為に

お休みさせていただく事を決めました。


読んでくださる方も少ないので黙ったまま放置プレイにしようかとも

思ったんですが、

自分の中でケジメを付けるためにもこうしてご挨拶させていただきました。


挫けそうになったり弱音を吐きたくなったらすぐにでもここに書きにくるので

1年に一回ぐらいは覗きに来てやってください



それではまた会う日まで

饂飩!!渦潮!! 

June 18 [Wed], 2008, 8:24
今週は幸運の休暇習慣です


本当は2泊3日ぐらいで沖縄とか行きたかったんですけど

休暇が決まったのがギリギリだったので予約に間に合わず諦めました


しかーし

せっかくの休暇にずっと家でゴロゴロするのはもったいないっ


とゆうわけで

昨日はレンタカー借りて女5人で四国に行って参りましたぁ


しょっぱなからハプニング満載でしたが無事たどり着け

目当てのうどん屋もスイスイ入れて超堪能


鳴門の渦潮も見てきました


最後の最後まで騒がしい女5人四国の旅。

ちょ〜

楽しかったです


またどっか皆で行けたら良いな〜

とか言いつつ

今日は奈良観光行ってきます

Firefly!! 

June 16 [Mon], 2008, 8:12
おひさしぶりで〜す


昨日ね、蛍を見に行ってきました

見えにくいけどコレ


生まれて初めてまともに見たんですが

すんげ〜きれかったです


ジブリの世界にありそうな神秘的な。。。


川のせせらぎ・カエルの鳴き声・山の木々の揺れる音・・・

視覚でも聴覚でもやられまくりました



そんな癒しの空間から虚しくお家へ帰ると

Qちゃんから電話がありました。


『そろそろ会いたい。』と。


そうなんです。

別れてから2ヶ月半経ってるにも関わらず一度も会えていない私たち。


まぁ、私に会う準備ができなかったってのが原因なんですが、、、

そろそろ会わなあかんと思ってたので

近々会ってきます


そして、そのQちゃんから新しいお家が決まったとの報告がありました


苦労かけたけどやっとこさ動いてくれてよかった


電話で話す分には普通やし楽しく会話できるんですが

持ってる気持ちが全然違うから

まだまだ解決にはほど遠いかな〜

じしん 

June 07 [Sat], 2008, 0:13
ネットである記事を読みました。

詳しく書かないからわけわからん事になってしまうけどお許しください。





私はいつからか常に震度3ぐらいの人になってました。

いきなり震度5ぐらいになる時は未だにあるし

いつも不安な気持ちを抱えて生きています。


でもそれをあまり人には言いません。

自分の身に起こっていることが果たして何者なのかはっきりしてないし、

理解してもらえる人がどれだけいるかがわからないから。


とても辛いしすごくしんどいです。

ただ、自分に起こる『地震』のおかげで

人に優しくなることができました。

まだまだ自分勝手な時もあるけど、大切な人を大切にできるようになりました。

そして、強くなれた気がします。



悪い事ばかりじゃないって気づいたから今の私がいるんです。


まだまだうまくいかないことは多いけど

この自分と戦いながら生きて行く覚悟はできてます。


たぶん。。。。笑



自分に『自信』持つのってなんて難しいんだろう。

2 years 

June 05 [Thu], 2008, 20:11
6月5日。

今日は私にとって思い出がたくさん詰まった日です。


あれから二年。

こんな風になってるなんて想像もつかなかった。


ずっとずっとこれから先一緒に生きて行くもんだと思ってた。


どうしていつも疲れてしまうんだろう。

どうしていつも自分から降参してしまうんだろう。


大好きだったのに。。。




でも


今、思い出す事は楽しい思い出が多いから

きっとそんな風に思うだけで

自分が無理して生きて行く事はきっと良い事じゃない。


無理せずに生きて行ける相手を見つけるために踏むステップなんだと思う。


そのステップの一つ一つが私にとってはとっても大切な思い出で、

彼らにとっても大切な物であるように願うのは


自分勝手なんだろうか。。。

やっと。。。 

June 01 [Sun], 2008, 8:36
6月になりました


5月はめーっちゃ長く感じてだいぶ疲れたけど

やっと終わったぁぁぁぁぁ




6月はどんな月になるのだろうか。。。


梅雨ですね!!


今年はちゃんと雨降るでしょうか??






さてと。

今日は出勤時間が遅いので仕事の前にショッピングにでも

行こうかな〜っと思っているのですが

買わなあかん物があったはずやのに

すっかり忘れてしまいました




ヤバス

bored 

May 31 [Sat], 2008, 11:38
暇です。


最近頭痛に悩まされています。



昨日アメリカドラマのHEROESを初めて見ました。



内容的にはおもしろかったけど、日本のシーンが納得いかん!!


中国人使い過ぎやろ!!



残念でした。。。



でも、全体としては興味をそそられるのでこれからも続きをどんどん見て行きます

off 

May 24 [Sat], 2008, 23:31
終わってもーたぁぁぁぁ


今回のオフは頭痛に襲われ、寝てばっかりの2日間でした


でも二日とも夜はお出かけ



昨日は飲み会で今日はミュージカルを観てきました。



まぁまぁ、ミュージカルの感想は微妙なんですよ。。。


衣装とかは可愛くって歌も上手なんだけどストーリーがいまいちわかりにくくって。


それは私がアホやからなんですけど、そんなアホな私でも理解できるストーリーのあるミュージカルが好きなんです。


あと、結構メインのキャラクターの女性がちょっと残念やったなぁ


最近「観る」物に夢中で

映画とかドラマとかDVD借りたくてウズウズしてます


あ、海外のね!!


英語の勉強するのです


あーこれ言いだして何年経ったかな



とりあえずおやすみなさい

超濃厚 

May 19 [Mon], 2008, 0:01
今日はバレエの恩師と仲間たちが私の仕事ぶりをわざわざ見に来てくれましたっ


めーっちゃ緊張で息切れました


皆の姿を見つけた途端、涙が溢れそうになりました。


私にとっては本当に暖かい家族のような存在なのです。




仕事の後、早速皆に会いに行き

最愛の友、翔子&知佳等と共に少し遊んで私は他の約束があったのでバイバイしました。




たくさんの友達に愛されてる幸せをまた噛み締めました





そして!!


その後は毎週恒例(!?)可知とUさんとお食事


今日は奇遇にも私が前からずーっと行きたかったもつ鍋屋さんに行きました



もぉぉぉぉぉぉ

激ウマ





トロケマシタ




食事が済んだところでお散歩でもしたいなって話から突然あるところに行くことに。。。




こちらも私が行ってみたかった所



ババーン!

IKEAなりぃぃぃぃ


閉店までのわずかな時間でしたが存分に楽しみました



また改めて行きたい




退屈な生活の中の貴重な濃厚DAYでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏吉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像通りすがりのファン
» まだまだ頑張れる。 (2008年11月06日)
アイコン画像奏吉
» 超濃厚 (2008年05月22日)
アイコン画像
» 超濃厚 (2008年05月19日)
アイコン画像
» 奇跡!? (2008年05月06日)
アイコン画像
» 子供 (2008年05月06日)
アイコン画像奏吉
» LONELY… (2008年04月23日)
アイコン画像
» LONELY… (2008年04月22日)
アイコン画像奏吉
» バクバク→キュルル (2008年04月16日)
アイコン画像
» バクバク→キュルル (2008年04月14日)
アイコン画像かっち
» DONE!! (2008年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる