思う存分泣いたあとはとびっきりの笑顔で君に逢いにいくって決めたんだ! 

2005年01月15日(土) 13時58分
初やぷろぐ―
これからのぱどは放置入っちゃうから
印出来ないときとかはここに色々書くので
お暇な方は読んでみてください(*ノ∀`*)

その前にここの絵文字可愛いなあ

よくみんなに聞かれるのでここでお答え
塾は月・火・木・金・土って週に5回ありますヾ(;´▽`A``
夜の7:30〜10:10までなんだけど あたし残って補習受けてるので11:30まで塾です
なので夜は水曜と日曜だけしか印できません・゜・(PД`q。)・゜・

1/20〜2/26までぱど放置いたします

冗談とかじゃなくって本気で^^;
今月の22日と23日が私立の入試
来月の4日と25日が公立の入試
その間ぱどやってる暇ないので完ぺき放置です・゜・(PД`q。)・゜・
太郎君ごめんね><;待っててもらえるかなあ....;; それがいちばん不安でしょうがないです

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozz_as
読者になる
Yapme!一覧
読者になる