2010*0227*(土)

February 28 [Sun], 2010, 22:44

今日は朝からだるかっ
た。
疲れかなーとか、筋肉
痛かなーなんて思って
たけど、それにしては
体が重すぎるから何で
だろう?
って思って、とりあえ
ず熱はかってみたら…


ありましたね、、、
疲れ溜まって、知恵熱
なのでしょうか?


分かりませんが('ε')


だから布団から出てき
たの2時位かな?
それからご飯食べてま
た寝ました。


んで夕飯食べて、折り
紙切って寝ました。


今日の睡眠時間どんだ
けあんだよ?って感じ
よね〜(゜∀。)




  ★゜+☆のぞみ☆+。★

2010*0228*(日)

February 28 [Sun], 2010, 22:44

今日は起きてご飯食べ
て、寝て、ご飯食べて


だいぶ昨日よりは落ち
着いてきた感じで(^^)


んでだらーんと体休め
て夕方、もこ太がうち
んち来てくれて、お金
預けて、ちょっとお話


ごめんね(:_;)
有難うね(´`*)
もこ太に会ったら元気
になれた\(^^)/


なんか体ボロボロだっ
たけど、心も折れそう
だったからさ(:_;)


なんか落ち着くわ〜
って恋人か!笑っ


夜は明日からの品川研
修準備をしました。


明日朝から晩までなん
だよね(*_*)
8時まで研修だって←


やだなー
でも頑張ります。


また来週みんなと会え
るもんね(⌒∀⌒)
来週は体調万全にして
控える!ぜ!


今日は入金有難うござ
いました(:_;)☆












明日不安(:_;)











ポーランド説の琥珀?
ってヤツ欲しいな(^^)


愛する人に贈るんだっ
て!笑っ


欲しいよー\(^O^)/
誰かくれ!
贈ってくれ!




  ★゜+☆のぞみ☆+。★

2010*0226*(金)

February 26 [Fri], 2010, 20:40

今日は研修10日目!
いや〜二週目は辛いね
疲れがどっときた感じ
な毎日だったよ(:_;)


今日は小学校交流会で
幼稚園の隣にある小学
校に行きました(^3^)/


卒園した子とか隣の小
学校行けばこういう機
会でまた会えるよね!
嬉しい事(⌒∀⌒)


疲れるけど、子供って
やっぱり面白いし、ユ
ニークだし、発想力豊
かだよ(゜∀。)


しかも、毎日体育ロー
テーションがあって、
走るし体操するからね
、体動かすから凄い楽
しいよヾ(´∀`*)/☆


終わって、今日は直帰
┗(・_・*)┓=3


今日ね、やっとお母が
退院出来てきました!
良かった(:_;)


ただやっぱり後遺症は
あるもので、視野が狭
くなってるみたい。
後は、重いものを持っ
ちゃいけないみたい。
退院出来たけど、しば
らく様子みる事が大切
であって、合併症が出
てくるようで、、、


また手術、入院はしな
くてはいけないみたい
だけど、とりあえず良
かった(/ω\*)


そんな一日!


皆様、ご心配有難うご
ざいました(>_<)☆




  ★゜+☆のぞみ☆+。★

2010*0225*(木)

February 26 [Fri], 2010, 20:28


今日は研修9日目!!
いや〜疲れが出てきま
す今日この頃です…‥


幼稚園は、、、とりあ
えず疲れた。
泥団子作りにはまって
ます。


同期とやっぱりまだま
だ話せない。
それが一番の悩みであ
り憂鬱に感じる。


幼稚園7人、保育園3
人合わせて同期10人
なんだけど…‥


保育園の方はみんな話
せるけど、一番関わら
なくてはならぬ幼稚園
の方がどうも苦手。


唯一話せるくうちゃん
は熱で一週間位来てな
くて、7人中私とくう
ちゃんと後2人合わせ
て4人がタメなんだけ
どね、後2人の子達は
幼稚園〜短大まで一緒
だったみたいで最初か
らかたまってる感じで
話ずらい(:_;)


後3人が大学生で…‥
なんというか…‥ね、


とにかく私とくうちゃ
ん以外はね、早くから
研修始まってたから仲
良くてね〜


出来上がってる仲に入
るのがやっぱり苦手だ
よ〜まったく!


いつから人付き合いが
苦手?になったのでし
ょうか?


仲良くなっちゃえば平
気なんだけどね!って
皆そうか!笑


とにかく焦らず頑張ろ
o(^-^o)(o^-^)o



帰りはいつものように
病院行って帰宅。
ご飯、洗濯して爆睡。


いつもより早くベッド
に入りました\(^^)/




  ★゜+☆のぞみ☆+。★

2010*0224*(水)

February 26 [Fri], 2010, 20:15

今日は研修8日目?
初めて子供達の前で、
日課をやりました('゜)


微妙に緊張した〜
まだ皆の名前覚えてな
いから、不安で不安で


でもなんとか終わり反
省会でもご指導頂き、
ステップアップ頑張ろ
うと思いました(^3^)/


幼稚園終わって、病院
行って帰宅(・ω・)


帰ってきて夕飯作って
お風呂入って、食べて
就寝って感じ?


とにかく一日疲れたよ
(゜゜)(。。)




  ★゜+☆のぞみ☆+。★

2010*0223*(火)

February 26 [Fri], 2010, 20:14


今日から研修二週目!
7日目かな(^3^)/
折り返しかな!


今日からひまわりさん
なんだよね〜
なんかせっかくすずら
んさんの名前と顔一致
したのに、せっかく仲
良くなれたのに残念だ
なぁ〜(゜⌒゜*)


ひまわりさんは凄いし
っかり者が多い。クラ
スによって全然違う。



すずらんさんはみんな
寄ってきてくれるけど
ひまわりさんは自分か
ら行かないとなんか…


すずらんさん!やっぱ
り好きです〜


廊下とかですずらんさ
ん会うとみんなして寄
ってきてくれるし、す
ずらん来て来て!言っ
てくれるし、とにかく
みんな寄ってたかって
!って感じでベタベタ
って感じで嬉しいです



しかもさー、けんごく
んと駿くんが、俺のの
ぞみ先生誰にも渡さね
とか言って、私取り合
いだし、大好き言われ
まくるし、ベタベタ甘
えん坊さんだし、可愛
い過ぎる!しかもリア
ル二人ともまぢイケメ
ンなの!


ジャニ系とスポーツ少
年系!
んでどっちも私をお嫁
さんにして欲しいんだ
けど、どっちかって言
うと駿くんの方がカッ
コイイかも!でも二人
ともイケメンだからの
ぞみ先生困っちゃう笑


しかも音楽会の時駿く
んが私の事、親に紹介
してくれた(^^)笑っ


やばいカッコイイ!
リアル恋しちゃいそう
な位かっこかわいいん
だよ?
写真撮りたいな〜☆


幼稚園終わってから、
病院行ってその後、レ
イクに急ぎました('゜)



新撰組リアンのイベン
ト週間なんだよね(^^)
2階から覗けました!




んで会場限定CDゲット
しまして、引き続き握
手会\(´▽`*)/



イケメンと握手なんて
そうそうできないよね
とかおばさん的な私←



だってリアンって私と
同世代でしょ?年下も
居るでしょ?
だからやっぱ年下とな
るとはまれない!


なんかね、私も年なん
だなって…‥
悲しい。


でも、イケメンと触れ
合えてラッキー(^^)☆
良い匂いだった〜
華やか舞台の人達は違
うよね〜まったく!笑


んで夕飯食べて帰って
日課練習して、本読ん
で爆睡(´`*)




  ★゜+☆のぞみ☆+。★

2010*0222*(月)

February 22 [Mon], 2010, 22:30

今日は幼稚園振替休日
ヾ(*´∀`)/わーい☆


でも一日だと休んだ気
がしないであるよ…‥


今日は起きて、明日ゴ
ミ出しだからゴミまと
めて、洗濯して、夕飯
作り、昼飯作りして…


今日は病院行かなかっ
た。
なんか寒気するし、疲
れがたまってきました


入院してから三週目に
入ろうとしてます(:_;)


それにしても、やはり
家事が苦手です。
やっと段取りよくなっ
た位ですかね〜


ただご飯炊くタイミン
グが今だに不明という


明日から4連勤!やば


緊張するし、疲れ溜ま
りそうだな…‥(+_+)


とりあえず明日はレイ
クでご飯食べるから夕
飯の心配はない!


明日は新撰組リアンの
イベがあります(^^)☆
ラッキーな事にこんな
近場に来るなんて!笑


リアン何度目でしょう
か?
君達がデビューして間
もなく私は何度も君達
を見に行ってますよ!


島田紳助にやられてま
すね!笑
釣られてます!笑


とりあえず、今日はお
うちで本読んで、日課
練習して、暗記して、
、、余裕あれば折り紙
って感じな一日でした


本って全然進まないの
よね〜
さっきから同じ行何度
読んだ事か。


誰か読み聞かせてちょ
ーだいよ!




  ★゜+☆のぞみ☆+。★

今ね

February 22 [Mon], 2010, 22:22

なりました\(^O^)/


22222




  ★゜+☆のぞみ☆+。★

今ね

February 22 [Mon], 2010, 20:11


今日はね、ぞろ目が揃
う日みたいだよ!


切符が売れる日なんだ
って〜(^^)☆


平成22年2月22日


なのですが…‥
今日の22時22分を楽し
みに待っているのかな
?なんて思っちゃいま
したよ!


こ〇やしなつみさん!


平成22年2月22日22時22分

一体2何個つくんだよ
?って感じだよね!
はい、9個でした。
後一個あれば10個に
なったのに〜
なんてどうでも良い?


無駄更新でした(・ω・)




  ★゜+☆のぞみ☆+。★

2010*0221*(日)

February 21 [Sun], 2010, 22:48


今日は5時半起床!
6時半に家出て…‥


今日は幼稚園の音楽会
o(^-^o)(o^-^)o



インフルの影響で、サ
ンシティでやる予定が
、幼稚園でやりました


うち、マンモスなんで
発表がなんと、、、
8時半からでして…‥


年中、年少、年長と第
三部までやり時間押し
たけど、2時半位に終
わってさ、、、


その後、ホール片付け
て、椅子重いって!笑


んで掃除して、研修生
は3時半位に解散!


帰り際、本二冊渡され
て、24日までに読んで
感想書けという…‥


(οДΟ;)は?
時間ねーよ。泣
しかも文字嫌いだよ。


はい、頑張ります。
すみません。笑


んで病院行って、おう
ち帰ってきて、ご飯作
って食べて、だらん。


今からちょっと読むよ
頑張るよ!


後折り紙やろーっと☆
お世話になったすずら
んさんにあげよーっと
ヾ(*´∀`)/きゃ


ってか音楽会なんかう
るうるしちゃった!ま
だ研修きてからそんな
経ってないけどさ、子
供が懸命に練習してる
の見てたからさ、、、
頑張ったね〜(´∀`)
って感じ!笑っ


先生は白いブラウスに
黒の膝下以上のスカー
トって格好なんだけど


来年からの為に黒スカ
ート買わなきゃ(^^)☆
探そうっと!笑っ


なんか裏方を見れて凄
い勉強になったよ!


私ピアノ頑張ろ!
ってか幼稚園の先生っ
て仕事不安だったけど
なんかなんとかやって
いけるのかな?って思
えてきました。


頑張ろう!って思えて
きました。
出来るかも!って思え
てきました。


だから頑張ってみる!
やっぱり子供可愛い!


先生になってみせる!
うふ(/ω\*)


んなんな




  ★゜+☆のぞみ☆+。★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みー
読者になる
。+◆みー。◆+。 
  ┗短大生
  ┗クリスピークリームドーナツ
  ┗*4ВАКА6*
  ┗NM4SM
。+好き+。
  ┗チア
  ┗ダンス
  ┗お姫様
  ┗アイス 
  ┗ネイル
  ┗デコる
  ┗車に乗る
。+好きな人+。
  ┗FIGHT SOUL
  ┗*4ВАКА6*
最新コメント
アイコン画像
» 今ね (2010年01月29日)
アイコン画像
» 2009*1210*(木) (2009年12月10日)
アイコン画像ま^^*
» 今ね! (2009年12月03日)
アイコン画像あいか
» 2009*1203*(木) (2009年12月03日)
アイコン画像ま^^
» 2009*1122*(日) (2009年11月23日)
アイコン画像ももこ
» 2009*1120*(金) (2009年11月22日)
アイコン画像
» 今ね! (2009年11月21日)
アイコン画像あいか
» 2009*1119*(木) (2009年11月20日)
アイコン画像ま:)
» 2009*1103*(火) (2009年11月03日)
アイコン画像ま:)
» 2009*1022*(木) (2009年10月22日)
2010年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28