2009*1231*(木)

December 31 [Thu], 2009, 0:00
今日は2009年最後の日
大晦日(´▽`*)?☆


みんなと同じように、
一年を振り返ってみよ
うかな…‥


丑丑丑丑丑丑丑丑丑丑丑丑

▼1月
*特支学校実習
▼2月
*テスト
*短大ディズニー
▼3月
*春休みも学校
▼4月
*二年生に進級
*栃木なっちゃん家
▼5月
*体育祭
▼6月
*小学校実習
▼7月
*テスト
*スタジオアリスバイト
▼8月
*学生最後の夏休み
*4バカ週一の集い
▼9月
*就活スタート
*ブザビ撮影
*群馬えみ家
▼10月
*一ヶ月の幼稚園実習
*ヘキコン
▼11月
*就活
*内定
▼12月
*学生最後の冬休み
*4バカ全員集合


丑丑丑丑丑丑丑丑丑丑丑丑


ざっと思い出せるのだ
け書いてみたφ(.. )


4バカ埼玉組とはだい
たい月一で夏休みは週
一位集合出来てまして
いつもいつも弱ってた
私に充電満タンにして
くれました\(^O^)/


クリスマスは4バカ全
員集合出来てまぢ楽し
かったでお\(^O^)/


いつもいつも元気いっ
ぱい充電してくれて有
難うね(/ω\*)ちゅ☆


来年も!ってかずっと
ずっとよろしくね〜?


んでんで、今年は、本
当色々あったな…‥
色々考えさせられた!
進路について本気で悩
み本気で考えだした答
え‥結果が幼稚園教諭
という道を選択してし
まったが、ここまでき
て本当にここで良かっ
た?のか?ってのは分
からない(:_;)
来年の今日、その答え
が出るのかな?
当っているのか?分か
らないけどさ、やっぱ
り私子供大好き!そし
て子供と関わってるの
凄い面白いんだ!
ま!子供だけに関わら
ず人と触れ合うって凄
い面白いって色々な実
習通して思いました!


だから?うーん、頑張
れるよね!?
不安いっぱいだけど頑
張っていくぜよ(^3^)/


実習、就活を通して本
当沢山の事吸収したし
、少しだけ成長出来た
気がするな(:_;)


今年度は学生生活最後
な訳だけど、、、
高校、短大って行かせ
てもらえて本当に親に
感謝だな(/ω\*)
残り少ない学生生活を
少しでも楽しみたいな


んなんな感じでφ(.. )
今日の日記書きます!


今日も起きたのなんと
12時とか(οДΟ;)
ってか二度寝しちゃう
からなんだよね…‥


起きてご飯食べて、今
日も家に貢献した日!


お節料理作り(・ω・)
ひたすら色んなもん切
ってました〜?
こんな事するのは一年
に一度!笑


んでお昼食べて、お昼
寝してからお買い物!


キャラ物の手帳卒業し
たかったんだけど、ど
んなに探しても出会え
なかったから結局キキ
ララの手帳になっちゃ
った(゜∀。)
でもね、サンリオの手
帳は使い勝手が良いの
よお〜!去年もキティ
ちゃんで使い勝手は良
(^O^)g◎でした!


ま!表紙変えちゃえば
良いよね(´∀`)?☆


んなんな感じで、今は
紅白見てるよ\(^O^)/


ってか最近やっとEXILE
見るようになった!
なんかあんま興味示さ
なかったんだけど、っ
てかパフォーマーにね
(゜゜)(。。)


思ったんだけど!EXILE
って絶対歌ってる二人
の周りグルグルしてフ
ォーメーションかえて
るよね!!
今日ヒロさん拍ずれし
てた(οДΟ;)笑
個人的にウサ?とマツ
?が好きだな☆マキダ
イダンディーね(^3^)/


んなんな感じ!
紅白今年、SPEEDもWaT
も出ないなんてふざけ
腐ってる!!
悲しいでーす(:_;)


そして大晦日の一番の
楽しみはあれです!!
ジャニ様のカウコンと
共にカウントダウンを
する事でやんす!


っか本来ならヘキコン
で今年はカウントダウ
ンだったのに…‥行け
なくなりまんた(*_*)
つる兄が育児休暇に入
っちゃうのにー寂しい
よぉ(゜ーÅ)


んなんな感じな大晦日
o(^-^o)(o^-^)o


皆様!
今年もお世話になりま
した(/ω\*)
良いお年を〜?☆


来年ものんちゃんの相
手してあげてね(^^)☆



2009年!平成21年!丑!
ぐっばーい\(^O^)/




  ★゜+☆のぞみ☆+。★

2009*1230(水)

December 30 [Wed], 2009, 0:00
今日は起きたの12時
(οДΟ;)ひょお〜


ご飯食べて、大掃除!
(ノ><)ノそれ!


んでお節料理の買い出
し行き、今日はもんじ
ゃがどうしても食べた
かったので鉄板料理で
ばんざーい\(^O^)/


夜はレコ大見ながら、
お節料理作りをお手伝
いしてまして…‥


一年に一回位家に貢献
した一日でした(゜∀。)


滅多に包丁持たないか
らね(´Д`)おつ?


いっちーのびーてれび
のドラマ面白かった☆
いっちーかっこかわい
いよねぇ(/ω\*)
声が好きだな←


んなんな一日!!


今年も後1日…‥
明日振り返ってみまし
ょうかね\(*´▽`)/











▼:恋がしたいな(:_;)
*しょぼーんって*




  ★゜+☆のぞみ☆+。★

2009*1229*(火)

December 29 [Tue], 2009, 21:31


今日は久しぶりに絵里
子と遊びました(^3^)/


お昼に渋谷待ち合わせ
だったんだが…人身事
故で電車の中で閉じ込
められちった(οДΟ;)


ぬがー
地下鉄じゃなくて良か
った\(*´▽`)/



んで、渋谷着いて、プ
リ撮って、今日の目的


「PING-PONG」


そー!卓球しました☆
女卓だったの(^^)
私達三年連続市内1位
県8ですから(・∀・)ノ



本気で卓球しました!
まぢ楽しかったよね☆
まわりはカレカノでキ
ャッキャしてる中私達
まぢ!だから('゜)☆笑



んでフルーツパーラー
でお茶して帰宅(・ω・)



いや〜久しぶりに絵里
子と遊んで楽しかった
o(^-^o)(o^-^)o




  ★゜+☆のぞみ☆+。★

2008*1228*(月)

December 28 [Mon], 2009, 23:20


今日は午前中待機児童
して、お昼過ぎにお墓
掃除に行きました(^^)


んで帰りに庄和の道の
駅行き海鮮ちぢみ食べ
ました!庄和の道の駅
にある韓国料理屋さん
はお母の通ってるハン
グルの先生が美味しい
って口コミみたいよ☆



んでからモチモチの木
行きましたよ(^3^)/☆
もこが言ったように、
結構こってりなんだね
(οДΟ;)わら


んで夕方帰宅して昼寝
してしまったよ…‥


んでから年賀状先生方
に書きましたφ(.. )
まだ友達の分書いてな
いのだが、、、


メールOR年賀状…‥
ぬぬぬー


年賀状みんな書くのか
しら(゜∀。)?


何年か後に年賀状って
なくなりそうー…‥
忙しい師走時、年賀状
って大変やね('゜)☆!


きっと、メールみたい
にデコメールを会社に
送り会社がカードを送
る時代になりそう!
←わかる?笑











明日は久しぶりの絵里
子と遊ぶのよ\(^O^)/
楽しみ!!











※耳鳴りがする(:_;)
片耳だけ…‥
調べると色々怖いっす
(゜゜)(。。)
やだよー




  ★゜+☆のぞみ☆+。★

2009*1227*(日)

December 28 [Mon], 2009, 21:42


今日はお昼起床(^^)
オールすると二日間位
機能停止する私…‥



若さが足りない(:_;)


ゴロゴロしてました!
もー私ったら体力ない
んだから(οДΟ;)


って事で、やっぱり義
務的に体動かす機会が
欲しいなー(゜∀。)











明日は一体どうなんだ
ろか…‥(?_?)
とりま早起きしとこう
かな!っかなくなった
んかな?わかんなーい
(゜゜)(。。)











※手帳が欲しいです!




  ★゜+☆のぞみ☆+。★

2009*1226*(土)

December 28 [Mon], 2009, 21:32


※25日の夜から26日に
かけての日記φ(.. )


25日夜8時半埼玉組集
合し、まいたの車お邪
魔しまーす(´∀`)


ラーメン火山で石焼ラ
ーメンじゃなくて普通
のラーメン食べた(^^)
普通のも美味しかった
o(^-^o)(o^-^)o


んで10時位に春日部
で桃、まあと合流(∀)



んで出発┗(・_・*)┓=3
今日は若さゆえに場面
行動で…‥\(^O^)/


「鎌倉」


まいたん鎌倉まで連れ
てってくれました(^^)


2時位に着いて、鶴岡
八幡宮、大仏前通り近
くのローソン(´▽`*)


トイレとか夜食とか駐
車場で仮眠(・ω・)☆
なんか若いって素晴ら
しい!


朝6時に江の島まで行
き日の出見ようとしま
したが今日は曇り空で
して見えなかったけど
、潮風にあたってきま
した(´∀`)



トビ?が飛んでて低空
飛行で怖かったね(><)


んでまたローソンにて
朝食とって帰宅(^^)☆


梅郷でまあ、桃ばばい
春日部でもこ、のん、
かお、まいばばい(:_;)


寂しいよお〜
早く会いたい!大好き
o(^-^o)(o^-^)o


まいたん本当運転有難
うございます(>_<)


4BAKA6久しぶりの6
人集合とか!
本当嬉しいっす('゜)☆


ほーんとっ!居心地が
良いでございます(:_;)


<中>
▼:大好き過ぎっす!


今年もクリスマス一緒
に過ごしてくれて有難
うね\(*´▽`)/
のんたん彼氏なんかい
なくてもみんなが居て
くれて全然楽しいし幸
せだよお〜(/ω\*)


今年もクリスマス楽し
かったな\(^O^)/
楽しい時間を有難う!




  ★゜+☆のぞみ☆+。★

2009*1225*(金)

December 25 [Fri], 2009, 18:55


今日はクリスマス(^^)
朝9時起床!
30分朝シャンする予
定が気付いたら90分
してまして‥家出る時
間に上がりまぢ焦りま
した(οДΟ;)


遅刻ごめんね‥関まい
(゜゜)(。。)


んでETCダンススク
ールで今日はベリーダ
ンス90分位?体験し
てきました(´∀`)


久しぶりに良い汗かき
ました!運動した時の
汗大好き←
なんか凄いすっきりし
ました(^3^)/


ベリーダンス初体験で
どんなやつなのか全く
わからなかったの!


なんかフラみたいな?
感じでHIP!!って感
じでして、普段使わな
い所を動かしたりして
凄い難しかった('゜)


コントラクション苦手
な私は体のライン上手
くだせなくて難しかっ
たけど、久しぶりにジ
ャンル違うけどダンス
出来て凄い嬉しかった
し、楽しかったです!


本当好きだわー
ってね(/ω\*)


1月からチケット会員
レッスン通いたいな!
次は大好きなHIPHOPと
かJAZZやりたいな(ω)


本当二人して大興奮?
みたいな\(^O^)/笑



帰りプリ撮って、一時
帰宅┗(・_・*)┓=3


帰ってきてから‥運動
してきたのに食べちゃ
ったよ?タコ焼きとお
かし(゜∀。)すんません


んで昼寝して、お金お
ろしてきて、また今ゴ
ロンしてます(^^)☆


これから4BAKA6久し
ぶりの6人大集合でオ
ールなんで楽しみや!
o(^-^o)(o^-^)o


去年も今年もクリスマ
ス一緒に過ごしてくれ
て有難う(´▽`*)



※25,26日オール日記
は後々更新しますφ(..)













今日はディズニーラン
ドのクリスマスツリー
でも(・∀・)ノ笑




  ★゜+☆のぞみ☆+。★

2009*1224*(木)

December 25 [Fri], 2009, 0:02


今日はクリスマスイヴ
なのに〜1限から4限
まで学校(´Д`)一日
とか辛いわー…‥


今年最後の学校なんと
か乗り切ってゆりあー
ぬと帰宅┗(・_・*)┓=3


帰り道お姉ちゃんとお
父さんにクリスマスプ
レゼント買って帰宅!


あっ!そういや〜駅で
みくと一関に会った♪
どっかから、、、
「こぬまーこぬまー」っ
て呼ばれ振り向く前に
後ろから関根が顔のぞ
き混んできたお〜


まぢびっくりしたわ〜
久しぶりに会った(^^)
元気そうでした♪


んで帰宅してから我家
は今日がクリスマス☆


お腹いっぱいで苦しく
なる位まで食べてバテ
ました('゜)笑


花男見てると部活帰り
ゆうみと大塚愛大声で
歌って帰ってた事とか
なつみが加賀まりこ?
の眉毛が左右対象じゃ
ないって事ずっと連呼
してた事とか思い出す
よね(・ω・)
あーとーは花男=プラ
ネタリウム=多門くん
懐かしいわ!笑


若槻千夏可愛いわ(^^)
ギャルちっくなお洋服
好き!っか好みだけど
歳を考えたり、勇気が
出なかったりで中々出
来ないよね‥でも好き
だな('ε')
まずね、ヒョウ柄好き
スパン好き、とにかく
派手派手な物好きです
o(^-^o)(o^-^)o













今日はディズニーシー
のツリーでも(´▽`*)




  ★゜+☆のぞみ☆+。★

2009*1222*(火)

December 23 [Wed], 2009, 21:20

今日は総合演習で朝か
ら、良育施設に行きま
した\(*´▽`)/


午前中だったから、012
可愛かったわ♪
私保育士とったらやっ
ぱりいずれは福祉系に
行きたいな〜
免許あるから特支とか
もね!


お昼学校戻ったが、バ
スが一時間後で帰れな
いから、佐山とご飯食
べてなっちゃんに駅ま
で送ってもらった(^^)


新越直行してOPA閉店
するみたいだからのぞ
いてきて‥
手帳探してたけど結局
出会えなくて(>_<)


帰って来てから激しい
頭痛に襲われやばかっ
たよ(:;)熱っぽかった



んなんな一日(・∀・)ノ













ちなっちゃが言ってた
二階堂くんカッコイイ
o(^-^o)(o^-^)o




  ★゜+☆のぞみ☆+。★

2009*1223*(水)

December 23 [Wed], 2009, 21:20

今日はイヴ☆イヴ('゜)


今日は朝シャンして、
ってか朝無かった…‥


午後から美園行った!
コート安かった(^^)☆
カジュアルな感じの欲
しかったから良かった
o(^-^o)(o^-^)o


ん〜
明日学校行けば冬休み
\(^O^)/☆\(^O^)/


朝から早川先生の音楽
は辛いな‥明日絶対厭
味言われそう(´Д`)


やだやだ‥ただでさえ
音楽は嫌いなのにね!



今さ、いいとも見てる
のだが、ベッキーの格
好可愛いんだけど!!
でもあの格好勇気いる
から出来ない。
かーわーいーいー!!











パン屋さん(´∀`)
メール返せてなくてご
めんなさい(>_<)
明後日楽しみやで!愛
しとる!!笑




  ★゜+☆のぞみ☆+。★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みー
読者になる
。+◆みー。◆+。 
  ┗短大生
  ┗クリスピークリームドーナツ
  ┗*4ВАКА6*
  ┗NM4SM
。+好き+。
  ┗チア
  ┗ダンス
  ┗お姫様
  ┗アイス 
  ┗ネイル
  ┗デコる
  ┗車に乗る
。+好きな人+。
  ┗FIGHT SOUL
  ┗*4ВАКА6*
最新コメント
アイコン画像
» 今ね (2010年01月29日)
アイコン画像
» 2009*1210*(木) (2009年12月10日)
アイコン画像ま^^*
» 今ね! (2009年12月03日)
アイコン画像あいか
» 2009*1203*(木) (2009年12月03日)
アイコン画像ま^^
» 2009*1122*(日) (2009年11月23日)
アイコン画像ももこ
» 2009*1120*(金) (2009年11月22日)
アイコン画像
» 今ね! (2009年11月21日)
アイコン画像あいか
» 2009*1119*(木) (2009年11月20日)
アイコン画像ま:)
» 2009*1103*(火) (2009年11月03日)
アイコン画像ま:)
» 2009*1022*(木) (2009年10月22日)
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31