2009*0228*(土)

February 28 [Sat], 2009, 22:59



今日は早起きヽ(´▽`)/
9時半起床★!!←


んで11時に家出て、12
時位に赤坂着(^3^)/


今日はのっくんのミュ
ージカルK見に行きま
したあぁあ\(^O^)/




会場狭っっつ。
のっくん一人はまだま
だ力足らんみたいー。
頑張れ!!のっくん☆








んでお花いーっぱいだ
った(・∀・)ノ

ゆうちゃんとつる兄の
お花とヘキサゴンのは
ぱしゃりしてきたよ♪


んーで、1時公演!!


感想は…‥(οдО;)?


やっぱのっくん一人じ
ゃぜーんぜんだよね。
ミュージカル楽しみに
してたけど、いまいち
でした(;´∩`)
のっくんもそうだけど
みんなもったかった…


でも、のっくん見に行
ったと思えばぉOKだよ
ねぇ(´Д`)?
のっくんと二時間も同
じ空気吸ってたって思
えばぉOKだよね?笑


んなんーな\(^O^)/


まぁ、のっくんに会え
て良かったっす。
んでさ、TBS行ったら
ちょうどチャンネルロ
ック撮影準備しててさ
o(^∇^o)(o^∇^)o


小林まや?アナウンサ
ー見たよぉヽ(´▽`)/
タイミング良すー!!


んで、プラプラ買い物
して、夕飯はお寿司食
べて、帰ってきました
o(^∇^o)(o^∇^)o


お腹いっぱいだあぁあ


今からお風呂してくっ
かなぁ(・∀・)ノ



明日は久しぶりのクリ
スピーと久しぶりのチ
ア会(@゜▽゜@)
楽しみだにぃいぃ☆


優花先輩久しぶりだな
゜+。(*′∇`)。+゜




 ★+゜☆のぞみ☆。+★

2009*0227*(金)

February 27 [Fri], 2009, 19:01



今日は12時起床(^3^)/
雪降ってたよぉ★!!


んでご飯食べてから、
パソコンずっといじっ
てたゆー\(^O^)/


検定とか保育士とか大
学とかさー。
本当に今年の夏は忙し
くなりそう(;_;)だな
ってさぁー。


私どうなっちゃうんだ
ろうなー(;´∩`)泣


んで昼寝してしまって
ピアノ夕方やってまし
たあぁあ(・∀・)ノ
子どもの歌楽しかった
知ってる曲ばっかだに


でもでも一曲知らない
のがあったにー。


んで、今は録画してた
ドラマ見てるぜ(゜▽゜)


今日はなんか天気悪く
て、予定変更だよー。
岩盤浴楽しみにしてた
のにさ(οдО;)泣


ぬぅ(;_;)


明日はのっくんのミュ
ージカルКを見に行く
のだぁヽ(´▽`)/
楽しみ★!!
のっくんかわゆす(^^)
チケとれて良かったに


んなんな\(^O^)/




 ★+゜☆のぞみ☆。+★

今ね!

February 27 [Fri], 2009, 17:50



子どもの歌練習中(^^)


世界中のこどもたちが


って曲どんな曲なんだ
ろう?
全く知らんが…‥




 ★+゜☆のぞみ☆。+★

今ね!

February 27 [Fri], 2009, 12:01


おはよう(っ∀`*)


起きたら雪降ってまし
たよぉ★!!
積もるのかな?
雪遊びしたいな\(^O^)/



 ★+゜☆のぞみ☆。+★

今ね!

February 27 [Fri], 2009, 1:57

4バカ日記書いたφ(..)


なんか4バカに色々話
してる気分?
会ってる気分?
なんていうんだ(^^)?
4バカに聞いてもらっ
てる?


から、言いたい事言え
てすっきりした(^3^)/
って気分?


ってさっきから何言っ
てんのかってか何言い
たいんだ?って感じだ
けど…とにかく4バカ
有難うm(__)m


わかった!わかった!
4バカ結成嬉しいよ!
みたいな何て言うんだ
o(^∇^o)(o^∇^)o


とにかく4バカの一員
になれて良かったって
思いました\(^O^)/


去年の今ごろは登校日
とかだよね?
なんか早いよね(;_;)


短大もあっという間な
んだろうな!!
頑張ってのぞみの将来
探さなきゃ(οдО;)




 ★+゜☆のぞみ☆。+★

今ね!

February 27 [Fri], 2009, 0:00

喉めちゃ痛い。




 ★+゜☆のぞみ☆。+★

2009*0226*(木)

February 26 [Thu], 2009, 20:08



今日は何時に起きたん
だろう?
起きた時間みんなバラ
バラだよー!!
私は11時半位に起きて
メールしてまして、12
時過ぎに着替えたりし
て、みんな起きるの待
ってた(・∀・)ノ


んで、みんな起きて、
着替えとかして、3時
位に朝ご飯(^^)?笑


んで4時半にのん家出
発してから、駅行った
ら人身事故でさー30分
位待って、電車乗って
春日部ララガ\(^O^)/


久しぶりに春日部降り
たよぉ!!
近々コンタクト買わな
きゃ(;´∩`)



んでララガ行って、プ
リ撮っただけ(^3^)/
んでみんな6時位の電
車乗ってばばいでした
o(^∇^o)(o^∇^)o


帰り博文堂行ってきた
ε=┏( ・_・)┛
そろそろ考えなきゃー


んで、帰宅して、ご飯
食べて今\(^O^)/
疲れたあぁあ★!!
筋肉痛だー(οдО;)


明日は動いてくるか、
眼科行こうか悩み中…









なんか4バカ、チア会
いたいぬー!!!
早く3月になれ(;_;)


そして、三浦相談室久
しぶりに開校したなー
頑張れよぉ?
つかつかみーも近々開
校してくれ(^^)/笑


あぁあ!!!
あべしお喋りしたい。


ココア美味しいよ!
眠い(ρ_-)ノ




 ★+゜☆のぞみ☆。+★

2009*0225*(水)

February 26 [Thu], 2009, 18:52



今日短大めん、なっち
ゃん、あんね、あいち
ゃまとランドヽ(´▽`)/


9時開演で…‥




スペースマウンテン
ピーターパン
バズ
ビックサンダー
白雪姫
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバース
プーさんのハニーハント
スモールワールド
ビックサンダー
ホーンテッド
カートゥースピン
ビックサンダー
かえるさんのジェットコースター
ゴーカート
バズ



そして、エレクトリパ
レードを7時半〜一番
前で、なんか花火も見
ちゃったし、1日充実
してたしてた(・∀・)ノ




お昼はベーコンとパイ
ナップルのピザとサラ
ダ食べた\(^O^)/
サラダ美味しかった!




んでんでみんなで、お
そろのプレートのスト
ラップ作りました!!
のん、あいちゃまは、
ピンクで
なっちゃん、あんねは
パープル
o(^∇^o)(o^∇^)o


ランドは閉園までいて
そっから八丁堀まわり
で帰ってきてから、日
高屋行って12時位にラ
ーメン食べて、のん家
みんなで帰宅(・∀・)ノ


お風呂とかしてから、
朝五時位までずっと、
お喋りしてた★!!
なんか修学旅行みたい
で楽しかったにぃ(^^)


んで朝方にみんなねん
ねしました(*/ω\*)




 ★+゜☆のぞみ☆。+★

今ね!

February 26 [Thu], 2009, 13:16


みんな起きた(^^)!!


お目覚めの愛ちゃまと
゜+。(*′∇`)。+゜




 ★+゜☆のぞみ☆。+★

今ね!

February 25 [Wed], 2009, 17:15


アイスヽ(´▽`)/

寒いけど…美味しい!




 ★+゜☆のぞみ☆。+★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みー
読者になる
。+◆みー。◆+。 
  ┗短大生
  ┗クリスピークリームドーナツ
  ┗*4ВАКА6*
  ┗NM4SM
。+好き+。
  ┗チア
  ┗ダンス
  ┗お姫様
  ┗アイス 
  ┗ネイル
  ┗デコる
  ┗車に乗る
。+好きな人+。
  ┗FIGHT SOUL
  ┗*4ВАКА6*
最新コメント
アイコン画像
» 今ね (2010年01月29日)
アイコン画像
» 2009*1210*(木) (2009年12月10日)
アイコン画像ま^^*
» 今ね! (2009年12月03日)
アイコン画像あいか
» 2009*1203*(木) (2009年12月03日)
アイコン画像ま^^
» 2009*1122*(日) (2009年11月23日)
アイコン画像ももこ
» 2009*1120*(金) (2009年11月22日)
アイコン画像
» 今ね! (2009年11月21日)
アイコン画像あいか
» 2009*1119*(木) (2009年11月20日)
アイコン画像ま:)
» 2009*1103*(火) (2009年11月03日)
アイコン画像ま:)
» 2009*1022*(木) (2009年10月22日)
2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28