2009*0131*(土)

January 31 [Sat], 2009, 17:27



今日は土曜日なんに学
校しかもねー朝一とか
最悪じゃん( ̄□ ̄;)


朝電車遅れてたーし…
なんで毎日遅れてん?
朝のラッシュだの信号
トラブルだのー知らん
がなぁあぁ(´Д`)


9時〜11時半まで表現
活動の練習(@゜▽゜@)



お昼はすき家ヽ(´▽`)/
ユッケ丼もう絶対食べ
ないって心に誓った私
でした…!!


お昼少しクラス合わせ
やって、時間になった
から、講演会?みたい
な??


卒業生の現役先生方に
質問したり、お話頂い
たり、、、
なんか非常勤になりた
いなー(´ω`)


んで、終わって3時過
ぎから、発表(・∀・)ノ
なんとか終わった。


レッツゴーダンスみた
いなのは凄い好きだけ
ど、らかんさん嫌ー。


レッツゴーダンスはも
う歌のお姉さんになり
きってますよね!!


楽しかった\(^O^)/


でーも、歌ってキー高
いから私だけ低いー!
ブンブンも辛いよー。


愛ちゃんのピアノ本当
凄いなぁー。
ピアノ弾ける人凄いか
っけーよ。
憧れちゃあーう!!
お疲れ様ヽ(´▽`)/


終わって、お片付けし
て解散4時半位(Д)泣
もつろん電車行っちゃ
ったよね…!!


みんなでおトイレの前
で、沙織?について話
してました(´ω`)
嫌いではないよ!!
お姉さん的な感じだ☆
って事でね、桜さん♪


お腹すいたー(οдО;)


今は電車中です…!!
家に着くのはおそらく
6時半位になると思い
ますm(__)m
歩くの嫌いー。
3日連続歩いてますね
ε=┏( ・_・)┛


晴れてくれたら、チャ
リなのになぁー。


おうち帰ったら、今日
も早くお風呂入って、
明日の準備して、ご飯
しながらラブシャッフ
ル見て、、、
ラスト勉強だーいφ(..)


明日はいよいよ検定だ
(゜_゜)(。_。)
久しぶりに検定受ける
よー。
なんか緊張!!
受かって下さい(´Д`)


やれば出来る!!!
出来る、
出来る、
出来るー!!!


絶対合格してやる!


負けるな\(^O^)/
負けない!!!


うぅうー、


ごーごー
れっつごー
れっつごー
のじょみ
ごーごー
れっつごー
れっつごー
のじょみ


気合いだぁあぁ!!








こどもの事を好きなだ
けではだめだけど…
こどもの事を好きでな
ければ先生にはなれない


♪:先生


本当良い歌だぁあぁ☆
好きだー!!
でも、キー高いぜ!!
声裏返っちゃうぜ!!
でも好きだぁあぁ!!




 ★+゜☆のぞみ☆。+★

今ね!

January 31 [Sat], 2009, 1:06


眠い(ρ_-)ノ


でもさ、今日のノルマ
後半分なんだな…。


明日学校さえなければ
余裕なんに(´З`)


ねーたーい!!


私に睡眠を取ったら、
何にもなくなっちゃう
じゃなーい☆
って位寝る事が得意で
大好きで、朝寝坊なん
か、かなり得意中のお
得意様だかんね!!


ねーたーい!


頑張れー
頑張るんだー
やれば出来るー


∫ο!!良い子...
にゃあん(´ω`)


ぬー


ぬぎゃあー


うぎゃあ(οдО;)


ぎゃあー


ぬん♪*。




 ★+゜☆のぞみ☆。+★

2009*0130*(金)

January 30 [Fri], 2009, 14:49



今日はまた1限登校と
か最悪やー(´Д`)泣


ベルやった\(^O^)/
のぞみラ担当★!!


1限終わって携帯みた
らーちょっとちょっと
o(^∇^o)(o^∇^)o
思わず電話しちゃった
おめでとうね★!!


寂しくなっちゃうけど
まぢで嬉しかったよん
゜+。(*′∇`)。+゜


んで2限ピアノm(__)m
32頑張らなきゃなー。
今日初めて、合わせて
弾いたよぉ…。


3限声楽本当無理。
くじ運にお任せちゃん
じゃない(´Д`)
まぢやばすー。


本当に魔の金曜日だよ
(οдО;)汗


やっと金曜日は終わっ
て、今バス中…!!


明日は土曜日なのに1
日学校だよ(´Д`)
でもまたみんなですき
家行くの♪*。
楽しみだにーん(^3^)/


帰ったら、そっこうお
風呂して、勉強する予
定ですφ(.. )
だってね、昨日10時に
寝ちゃったから勉強し
ないで寝ちゃったもん
Σ( ̄□ ̄;)


まぢバカだよ(οдО;)
今日明日で最後!!
頑張るんぱヽ(´▽`)/










のんたむも恋したくな
った(@゜▽゜@)
気がする!!笑っ
結婚したいなー☆




 ★+゜☆のぞみ☆。+★

2009*0129*(火)

January 29 [Thu], 2009, 18:25



今日は1限〜5限フル
(゜_゜)(。_。)


今日は昨日3時まで赤
い糸読んでたから、眠
くてだるだるな1日だ
ったよ(οдО;)泣


1限情報はしおりのカ
ップル誕生話を聞いて
2限図工はラベンダー
書いて…
なんかね(・∀・)ノ
のじょのりんごの絵展
覧会に飾るのと、パン
フレットの表紙に使わ
れるってー!!
うぇーいヽ(´▽`)/
お昼食べて…
3限国語は赤い糸読み
終わり、寝たかったか
ら寝ようと思って寝る
態勢を考えて(ρ_-)ノ
4限体育はなっちゃん
と燃えた\(^O^)/
ちよちゃんえみと対戦
まぢハードだったよね
o(^∇^o)(o^∇^)o
前行ったり、後ろ行っ
たり、、、負けたけど
めちゃ楽しかった!!
あんなに動くの久しぶ
りだぬー\(^O^)/
5限生活は睡魔との戦
い…レポートもせかせ
かやっちまって、、、


長い長い1日が終わっ
たぬー(^3^)/


明日はなんかさー、1
限登校だし、明後日も
1限登校だし…最悪。


私に朝寝坊という幸せ
を下さい(´Д`)泣


でーも明後日はまたみ
んなとすき家(´ω`)
がっつり食べよー!!








ネズミ楽しみだね(^^)
茂蔵もね★!!
楽しみだにー♪*。


眠い(ρ_-)ノ
今は電車中…。
7時半着だろーな。


今日はちゃっちゃか勉
強したら即寝ようと思
うのだが…今日ドラマ
あるからなー。
やっぱ寝る時間は遅く
なりそーです!!


でも後二回だもん(∀)
頑張れる★!!


本当はさー、前日が一
番重要なのに、意味わ
からん行事があるから
さー。
もー。
土曜日は学校ない日な
のにさ(d・`Д・)。゜*゜。


全く〜(´Д`)


朝寝坊というものをど
れだけ楽しみにしてる
か、、、泣
もーショックすぎる!


とにかく、まぁ、んな
んなです(´Д`)


朝寝坊出来ないんで、
今から昼寝します!!


おやすみ(∪〜∪)Zzz




 ★+゜☆のぞみ☆。+★

今ね!

January 29 [Thu], 2009, 12:05


図工中φ(.. )




 ★+゜☆のぞみ☆。+★

言葉

January 28 [Wed], 2009, 22:56

…比翼連理…


・男女が仲むつまじいこと










懐かしいねー(゜゜?)









赤い糸読み続けてしま
うのですがー!!!
携帯小説止まらない☆




 ★+゜☆のぞみ☆。+★

2009*0128*(水)

January 28 [Wed], 2009, 21:06



今日は起きて10分で家
を出てきたので、タイ
ツ一枚だし、薄手だし
マフラー手袋忘れるし
時計忘れるし、、、最
悪ですたー。


学校着いて、おにぎり
2個食べて、ピアノち
ょっとさわって、2限
体育講義受けて、お昼
はなんかお腹いっぱい
だったから焼きそばだ
ーけヽ(´▽`)/


空きにあんねつん、あ
いちゃま、なっちゃん
とピアノ室で語りーの
しながらピアノさわっ
てたりしまんた(^3^)/


野球部好きよー!!笑
o(^∇^o)(o^∇^)o


んで4限意味不なおば
ちゃんに怒られちゃう
し…なんかムカついた
(゜_゜)(。_。)
なっちゃんと落書きし
まくりφ(.. )


きっと、なっちゃんは
私のノートを落書き帳
と勘違いしてるね(^^)


帰りは、のじりんに送
ってもらったのp(^^)q
有難うねm(__)m


んで、しおりつんの話
聞いてびっくらこいた
(οдО;)
良いなー放課後でーと
とか私もしたい。


学校終わったらだりん
と会うのーとか超学校
頑張っちゃいますけど
゜+。(*′∇`)。+゜


あいちゃん、ときめき
メモリアルだよなー!
ヒロ様\(^O^)/愛゜*。


しおり!!あっという
間におめでとう(^3^)/


帰ってからピアノ(*с*)
今日もしっかり9時ま
でレッスン…。


あーぁ。ツェルニー頑
張るっかね、2月にな
ったら本気モードだよ
(゜_゜)(。_。)
やる事多いなー。


体育レポート、政治レ
ポートと英語(οдО;)
くたばれー。


2月恐怖だゆm(__)m
頑張ろう★!!
そして、楽しい3月に
するために\(^O^)/


3月は…
合同チア会、大阪、め
ぐちとカラオケ、あべ
しとカラオケ、たくわ
カラオケ………


4ばか集合したいぞ!


後、短大の子とネズミ
行くのかな(^^)?
なっちゃんはうちにお
泊まり来るかな(^^)?


後さー、誰か私とサン
リオピューロランド行
こうよー。
私行きたくてしょーが
ないんだけど!!!


っかね、3月お金飛ぶ
ねー(οдО;)
2月バイトオフなんに
やばすー。
3月は遊びするけど…
バイトもちゃんとしな
きゃだなー。


とにかく、楽しみだー
゜+。(*′∇`)。+゜


んなんな(・∀・)ノ
今からお風呂したら、
検定勉強する★!!


負けない。
勝つ!
勝つ!!
勝つ!!!




 ★+゜☆のぞみ☆。+★

今ね!

January 27 [Tue], 2009, 21:37

かっこいいー
ヒロ様ぁあぁ!!!


あーきゅん死にー。
かっこいいー


やばいな本当に!!!
(*/ω\*)


幸せヽ(´▽`)/




 ★+゜☆のぞみ☆。+★

2009*0129*(火)

January 27 [Tue], 2009, 17:03



今日は朝のんびり起き
て登校\(^O^)/


3限なのに10時半に家
を出る…(οдО;)
まぢありえんてぃー。


学校着いて授業受けて
帰宅コース(・∀・)ノ


いやー、1コマだけの
為に栃木県行くのは大
変っすね\(~o~)/



帰ってきて、おやつ食
べて、今から検定勉強
しますφ(.. )
ちょっと今週は学校の
事手つけらんないわ!








っか大阪まーぢ有難た
いお話は果たしてどう
なるのでしょーか(^^)


楽しみだーヽ(´▽`)/








っか早く五右衛門でバ
イトしたいなー(@゜▽゜@)
狙い中だかんね!!
それと31もね(^3^)/☆


めぐちに聞かなきゃだ
o(^∇^o)(o^∇^)o
コックさんの長ーい帽
子かぶってね(^!^)



んなんな!!!
今回レポート地獄じゃ
ない(οдО;)?
まぢありえんてぃー。
私文書けない人なんに
(゜_゜)(。_。)


無理ぽー(´Д`)てぃ




 ★+゜☆のぞみ☆。+★

今ね!

January 26 [Mon], 2009, 21:58
あー!!!
あさみ先輩にぜひとも
伝えたい(@゜▽゜@)


あぁあ!!!
にいなNICEだからね☆


チア2位おめでつ(^^)
えーがーお


あさみ先輩にメールし
ちゃいたい位知らせた
い!!!笑っ









勉強してこよーっと♪
ちょっとだけφ(.. )




 ★+゜☆のぞみ☆。+★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みー
読者になる
。+◆みー。◆+。 
  ┗短大生
  ┗クリスピークリームドーナツ
  ┗*4ВАКА6*
  ┗NM4SM
。+好き+。
  ┗チア
  ┗ダンス
  ┗お姫様
  ┗アイス 
  ┗ネイル
  ┗デコる
  ┗車に乗る
。+好きな人+。
  ┗FIGHT SOUL
  ┗*4ВАКА6*
最新コメント
アイコン画像
» 今ね (2010年01月29日)
アイコン画像
» 2009*1210*(木) (2009年12月10日)
アイコン画像ま^^*
» 今ね! (2009年12月03日)
アイコン画像あいか
» 2009*1203*(木) (2009年12月03日)
アイコン画像ま^^
» 2009*1122*(日) (2009年11月23日)
アイコン画像ももこ
» 2009*1120*(金) (2009年11月22日)
アイコン画像
» 今ね! (2009年11月21日)
アイコン画像あいか
» 2009*1119*(木) (2009年11月20日)
アイコン画像ま:)
» 2009*1103*(火) (2009年11月03日)
アイコン画像ま:)
» 2009*1022*(木) (2009年10月22日)
2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31