今ね!

August 31 [Sun], 2008, 22:09


夏休みの全ての課題!


自分お疲れした(^3^)/




 ★+゜☆のぞみ☆。+★

今ね!

August 31 [Sun], 2008, 20:57

終わっちゃったね(;_;)
24TV(>_<)


終わっちゃったね(;_;)
のぞみの夏休み(>_<)


いよいよ明日から、学
校です(οдО;)


うぎゃあ(οдО;)泣


まぢ嫌です(;_;)
頑張ります(;_;)
テスト期間突入かぁ。




 ★+゜☆のぞみ☆。+★

2008*0831*(日)

August 31 [Sun], 2008, 20:53


今日は11時起床(ω)!
準備してちゃんぽん♪


12〜15時の三時間でし
たぁ(・∀・)ノ


ホール…成澤さん、西
川さん、みー
キッチン…猪又くん、
副店(οдО;)わら


まぢ混んだんだけど…
ウェイティングの紙2
枚も使う位だったわよ
(゜_゜)(。_。)泣


終わってから走って帰
りご飯食べて、SPEED
の為にテレビ前でスタ
ンバイ\(^O^)/


ってかてか成澤さんと
24テレビの話してて、
SPEED出るの楽しみな
んだぁヽ(´▽`)/って
みーが言ったら、誰で
すか(*_*)?って言われ
ちゃったよ〜(οдО;)


年の差感じたわ↓↓


っても彼女と4個位し
か離れてないよね?笑


みーが小3の頃解散し
ちゃったから、その時
彼女は幼稚園児…つま
り知るはずがないみた
いですね〜(´Д`)?


まぢかよー(Тωヽ)ま
さかだよ(οдО;)
自分まだ若いとか思っ
てたのに(;_;)わら


んで、4時半位〜SPEED
出たね(´ω`)
再結成(∀`*)/♪*。


ヒロ声出てなかった。
あのたか〜い声…(;_;)


のんちゃん軽くソック
だよね〜(*_*)
ヒロ担だったから…。


でーも久しぶりにみん
な揃った姿見れて、歌
とダンス見れて幸せ☆
゜+。(*′∇`)。+゜


本当に彼女達は実力派
だよね(;_;)泣
大好き過ぎる!!!


SPEEDのフリ全部踊り
たーい(@゜▽゜@)



んーで、お母さんがク
リスピードーナツのバ
イト募集してるよ!っ
て言うから、早速お電
話しちゃった\(^O^)/


日曜に面接行って来ま
すね(*/ω\*)
受かったら、みんなド
ーナツ買いに来てね!


ちゃんぽんは平日、
ドーナツは土日、、、
にする予定なん(^^)♪


んで文房具屋さん行っ
て、パネルシアター入
れる袋と、エプロンシ
アター入れる袋買って
帰宅ε=┏( ・_・)┛


帰って、ご飯して、メ
ールしながら24テレビ
('∀'●)


24時間TV泣いちゃうよ
(;_;)
入院とか手術とかみん
ながみんな健康じゃな
い、健康な事の方が奇
跡な事だよね(*_*)


みーも病気して入院と
か手術とかいっぱい?
したから少しだけ闘病
生活分かるんだ(;_;)
みーももしかしたら、
両足切断するかもって
言われたんだ(*_*)


治ってから?親から聞
かされたんだな(;_;)
もーさ、健康である限
り何事も一生懸命にや
らなきゃだよね(;_;)
って思いましてん。


あーぁ。
今ニノが嵐に手紙読ん
だぁφ(.. )
相葉ちゃん最近良いよ
ねぇ\(^O^)/
熱い男('∀'●)はまっ
ちゃいそうだよ(^3^)/


嵐まではジャニ大丈夫
だったんにな〜(;_;)


KATーTUNからちょっと
( ̄^ ̄)
ジャニらしくしろや!
ぼけ(´Д`)って思い
ます(;_;)
まぢ先輩に失礼だし!
っていつも思う(ρ_-)


小野すまん↑(∀)わら


やぱニノ可愛い(^3^)/
すちすちすち〜(∀)★


終わったら、お風呂し
て、準備したら、つか
ぢに電話しなきゃ(^O^)


つかぢごめんなんだけ
どぉ\(^O^)/?
今日こそかけますね!


とりまエドさんがんば
o(^∇^o)(o^∇^)o
彼女の声好きだわ〜!


★GO★
★GO★
☆LET'S★GO☆
☆LET'S★GO☆
エド(∀)/


明後日ピアスあけたい
のに、ちゃんぽん(;_;)
ちゃんぽん糞〜(>_<)


あいらぶちゃんぽん!


チャンチャンφ(.. )




 ★+゜☆のぞみ☆。+★

2008*0830*(土)

August 31 [Sun], 2008, 20:53



今日は12時起床(>_<)
起きて、ご飯してから
ずーっとテレビ見てた
o(^∇^o)(o^∇^)o


ウォーターボーイズや
ってたから、5時半ま
で見てました\(^O^)/


なんて駄目駄目人間な
んでしょう(οдО;)


終わってから、ピアニ
ストになって、理科の
レポートやってたら、
24時間間テレビ始まっ
たんで、見て、恋空見
ながら、ご飯(∀)ノ


恋空やばい。
やばい。やばい。
とにかく、やばい。
(;_;)泣


もー。
ぬぬぬぬぬ〜ん(;_;)
ってなった(´ω`)


んで9時〜また24TV☆
今日はテレビ漬けで、
だらだらだら〜ん(Д)


あぁあぁあ。
動きたーい(Тωヽ)




 ★+゜☆のぞみ☆。+★

今ね!

August 31 [Sun], 2008, 16:52


あー、SPEED良かった
゜+。(*′∇`)。+゜


本当に好きだったん!
でも寛子声出なくなっ
ちゃったね(;_;)泣


やぱ現役じゃなくなっ
たから声出なくなっち
ゃったのかな(;_;)?


でもSPEED大好き(ω)
のぞがダンスを好きに
なった一番のきっかけ
だもんねヽ(´▽`)/



クリスピードーナツで
バイトやろうと思いま
すので、今から電話し
てみます(・∀・)ノ♪
楽しみじゃあーい!!




 ★+゜☆のぞみ☆。+★

今ね!

August 31 [Sun], 2008, 16:17


SPEED再結成ヽ(´▽`)/


まぢ嬉しすぎるんです
がぁー(;_;)泣
小学生の頃ライブ行き
まくったなぁ(´ω`)


寛子ー(;_;)泣




 ★+゜☆のぞみ☆。+★

今ね!

August 31 [Sun], 2008, 0:12

理科終わった(;_;)泣
夏休みの課題全て終わ
ったよぉヽ(´▽`)/


本当に長かった、長か
ったぁ〜(Тωヽ)汗


なんとか終わって良か
った(Д)喜*。


明日は、バイト終わっ
たら、学校の準備して
最後の夏休み過ごすぞ
o(^∇^o)(o^∇^)o


※ちなみにブンブンは
歌ってません(∀)ノ
笑顔で乗り切れコーラ
ス部\(^O^)/わら




 ★+゜☆のぞみ☆。+★

今ね!

August 30 [Sat], 2008, 20:28

もうお前の涙ふいてあ
げれないから
















だって〜(;_;)泣
ヒロの馬鹿野郎だな。


あぁあぁあ。
恋空見ると色々思い出
すなぁ(>_<)泣


一緒に恋空見たかった
なぁ(ω)


NMSMで見に行った夜は
みんな彼氏と大喧嘩し
ちゃったよね(´`*)


高校時代に戻りたい!
楽しかったなぁ(>_<)




 ★+゜☆のぞみ☆。+★

2008*0829*(金)

August 30 [Sat], 2008, 14:07



今日は、朝コーラス練
習中止を知り12時まで
爆睡(・∀・)ノ


んで、ピアニスト気分
になりながらピアノ練
習して、お母さまとラ
ンチヽ(´▽`)/


味道苑(^3^)/
美味しかった(´ω`)


んで、帰って来てから
お昼寝二時間してから
理科の宿題をやりーの
φ(.. )


飽きちゃって、おやつ
食べて、夕飯つまんで
から、メイクして、お
うち出発\(^O^)/


8時に駅待ち合わせし
て、見目ともこ太と飲
ま飲まいぇーい(^^)★




土間土間に行きました
ε=┏( ・_・)┛


土間は確認されないか
ら、この童顔の芋美ち
ゃんもお酒が飲めちゃ
うんだよぉー('∀'●)


今日は白桃カルピスサ
ワーコラーゲン入り?
飲みました(^3^)/


もちもちのチーズと、
焼うどんと、軟骨の唐
揚げと、抹茶のクレー
プ食べました\(^O^)/


美味しかった(´ω`)


ってかてか洋吉GALSは
最高だよね(´∀)/♪*。


色々話した(^3^)/


見目ギター頑張れよぉ
(●´∀`●)/
めざせ(^^)ギタリスト


のぞみは……
めざせ(^^)ピアニスト


もこ太は………
めざせ(^^)エロテロリ
スト(ω)わら


次のクラス会は4バカ
主宰です(^3^)/


10月の第1週目の土日
第3週目の土日


って予定しています!
土曜の夜からオールで
開催します('∀'●)


なんでみんな10月バイ
ト入れないでよぉ〜?


南とたいがーくんとお
電話\(^O^)/
つかぢにも言ったね!
っかつかぢmixi放置し
とるかんなー(´Д`)


って事で次が楽しみだ
ねぇo(^∇^o)(o^∇^)o
4組洋吉GALS好きよ!




やぱ武台すち〜(^3^)/
高校依存性だよぉ(;_;)


本当に1日から学校と
か嫌〜(οдО;)泣


あー。
今日も楽しかった(^^)


また9月テスト勉強の
合間みて、連絡するか
らねぇ(@゜▽゜@)


みんな来て〜(^3^)/笑
のぞみは動かないって
言うねぇ〜(`∀´*)★


あーぁ。
大学とか今何しに行っ
てっか分かんね〜。


経営学部とかいけば良
かったなぁφ(.. )泣
まぢ選択ミス(οдО;)


ぬ〜ん(´Д`)


とりま今日は、楽しか
った(o‘∀‘o)


もこ太、見目また飲ま
飲ましよぉーね(>ω<)
゜+。(*′∇`)。+゜




 ★+゜☆のぞみ☆。+★

今ね!

August 30 [Sat], 2008, 12:08

おはようございます♪*。


夏休みも後今日いれて
二日しかないよぉ(;_;)


頭痛い(οдО;)泣


理科の最終追い込みし
たら24時間TVだなぁ!


学校嫌だぁ(´Д`)泣




 ★+゜☆のぞみ☆。+★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みー
読者になる
。+◆みー。◆+。 
  ┗短大生
  ┗クリスピークリームドーナツ
  ┗*4ВАКА6*
  ┗NM4SM
。+好き+。
  ┗チア
  ┗ダンス
  ┗お姫様
  ┗アイス 
  ┗ネイル
  ┗デコる
  ┗車に乗る
。+好きな人+。
  ┗FIGHT SOUL
  ┗*4ВАКА6*
最新コメント
アイコン画像
» 今ね (2010年01月29日)
アイコン画像
» 2009*1210*(木) (2009年12月10日)
アイコン画像ま^^*
» 今ね! (2009年12月03日)
アイコン画像あいか
» 2009*1203*(木) (2009年12月03日)
アイコン画像ま^^
» 2009*1122*(日) (2009年11月23日)
アイコン画像ももこ
» 2009*1120*(金) (2009年11月22日)
アイコン画像
» 今ね! (2009年11月21日)
アイコン画像あいか
» 2009*1119*(木) (2009年11月20日)
アイコン画像ま:)
» 2009*1103*(火) (2009年11月03日)
アイコン画像ま:)
» 2009*1022*(木) (2009年10月22日)
2008年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31