2008*0630*(月)

June 30 [Mon], 2008, 23:38



今日は月曜日(´`)
1限〜5限(οдО;)


めちゃ眠かったゆぅ〜
(*´Д`)ノ~~泣


1限…英語(;_;)
訳分からんぞぉ〜!!


2限…介護論(T_T)
将来の夢考えてた!の
ぞみやっぱチアとかダ
ンスに関わって生きて
いきたい(*_*)
だから、中、高の先生
になって顧問になりた
い!!
それかスポーツジムの
人になりたい!!
って今日思いました。


どちらにしても、編入
しなきゃ慣れない…資
格がないからねぇ(;_;)


まーぢ将来どうしょう
(*_*)泣


お昼…学食のラーメン
360円と高校の購買で
買った90円のマフィン

(●´∀`●)/


3限…空き!!
なっちゃんとピアノ室
で神道の宿題やった後
爆音で音楽聞きながら
しばし就寝(-_-)zz


4限…教育心理学!!
片耳音楽聞きながら、
右手に携帯('∀'●)
授業やる気0とか!!
※板書はしっかりやっ
てるから(ω)!!
問題なーいヽ(´▽`)/


5限…家庭科!!
今日も先週に引き続き
絶対使わないであろう
ブックカバー制作(Д)
まぢいらねー(m'□'m)
IS2芋って刺繍したんだ
o(^∇^o)(o^∇^)o


授業終わって、コーラ
スε=┏( ・_・)┛


今日から毎日部活!!
水曜は8時までなんだ
ってw(°0°)w
月曜は合宿だって〜!
w(°0°)w
まぢハードやぁん(*_*)


しかも明日10時〜バイ
トとか、どんだけ自分
追い込むんだ(´∀)/
痛いぞ?こりゃ(゜∀。)


ひょえぇ〜(οдО;)


うぎゃあ(οдО;)








今日のお洋服はシー☆
だって〜☆ヽ(▽⌒*)
さきちゃんに言われた
ゆぅ〜(´∀`)♪*。



帰宅ε=┏( ・_・)┛
電車の中でしおりとメ
ール(^O^)
まりあとメール(^O^)
ぞーしとメール(^O^)
ゆうきとコム(^O^)


まーぢマナー違反しま
くりで、すみません。
( ̄□ ̄;)ギャアー!!


帰宅っちして、ご飯食
べて、録画してた花男
見て、お風呂する!!


んーで、ピアノやって
漢字やって寝ますとも
ヽ(´▽`)/わら♪*。










最近肌荒れしてる(__)
だから極力化粧しない
ように心掛けてますと
もぉ〜(οдО;)


おでこにニキビ出来ち
ゃった(;_;)泣
ポツンって一個…。
まぢ最悪じゃ(οдО;)


早く治ってもらうため
バイトない日はノーメ
イクで登校決定だな!
( ̄〜 ̄;)怒


あぁあぁあ(´Д`)


明日も1限からとかお
ちゅう〜(^3^)/泣




 ★+゜☆のぞみ☆。+★

今ね!

June 30 [Mon], 2008, 7:37

あー!!
ぞうしの言うとおりだ
よぉ〜(;_;)泣


困った時の荒井くん先
輩でしたよぉ(´`)


本当助かった(;_;)泣


良かったぁ。




 ★+゜☆のぞみ☆。+★

今ね!

June 30 [Mon], 2008, 1:44


もう嫌。


だーずーげーでーぐれ
(*´Д`)ノ~~泣


まぢ無理ぽ(;_;)
鳥肌たってきた(οдО;)



 ★+゜☆のぞみ☆。+★

今ね!

June 30 [Mon], 2008, 0:39

ぞうしからもお願いし
てくれ(;_;)泣


せーの!!


困った時の荒井さん☆


あー、まぢ裕くん先輩
頼みの綱です(;_;)
まぢ嫌じゃあ〜。


だーずーげーでーぇ。


嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


どーしょお(;_;)泣




 ★+゜☆のぞみ☆。+★

2008*0629*(日)

June 30 [Mon], 2008, 0:00



今日は起きて、ご飯食
べて、英語予習やって
、音楽宿題やって、お
昼食べて、英語PCやっ
て、ピアノひいて、ご
飯食べて、バイト〜☆
9時〜11時までの四時
間もぉ〜(οдО;)汗


なんでこんな課題がい
っぱいなんだよぉ!!


まーぢヒッキーな1日
でした(;_;)泣


バイトは、まいまい、
名雪さん、六本木さん
俊くん、池田副店で、
9時〜は俊くんと二人
ε=┏( ・_・)┛


まーた勤務中にチャー
ハン作ってくれた(^3^)/


ピリ辛入れてみたんだ
ゆぅ〜(ω)!!
辛いのなんの(οдО;)


俊くんはちゃんぽんに
ピリ辛4杯も入れてた
w(°0°)w
ヒィーヒィーしてんの
o(^∇^o)(o^∇^)o
ワーィ☆*。.わら


って食べおわってから
が大変だった(οдО;)
二人じゃ手が回らん位
のお客様が来たー!!
まーぢ走り回ったし、
もぅ二人ともたーいへ
ん疲れまんた(´`)


お客が居なくなって一
息ついた時に、お子様
のゼリー頂きーの♪*。


俊くん…ぶどう
のぞみ…オレンジ


中々美味しいではない
かぁ!!!


そんなこんなでバタバ
タしながらも楽しい1
日でした(´∀`)


チャンチャンヽ(´▽`)/


いーや、帰宅してお風
呂して、英語PC残り5
個終わらせて寝る予定
なのであります(*с*)


ふぅ〜(´Д`)
づーがーれーだ(*с*)


にょお〜ン(T_T)泣



がむばるφ(.. ;)




 ★+゜☆のぞみ☆。+★

今ね!

June 29 [Sun], 2008, 17:52


☆ミスダンスドリル関
東予選大会☆

ポンダンス(^^)
予選通過!!!


やった〜ヽ(´▽`)/
さすがじゃ!!!
9期、10期、11期お疲
れ様(*´∀`*)


GO!!
☆FIGHT SOUL☆
の勢いはまだまだ止ま
らなぁーい!!!
このまま本選もトロフ
ィー一直線(∀)♪*。


頑張ってね(´∀`)
そして、お疲れ様☆*。


※写メは去年のあたし
達〜(^^)またもはJCDA
(●´∀`●)/


チア時代に戻りたい。




 ★+゜☆のぞみ☆。+★

今ね!

June 29 [Sun], 2008, 15:13




(;_;)泣




 ★+゜☆のぞみ☆。+★

今ね!

June 29 [Sun], 2008, 1:37


みんな〜!!!


ドリルのHPで日本大会
の日にち調べたら0729
火曜日だって〜!!!


バイト休まなきゃ(^O^)


絶対明日のポンも予選
通過してくれ〜!!


GO!!
☆FIGHT SOUL☆



※写メは代々木体育館
本選会場('∀'●)




 ★+゜☆のぞみ☆。+★

2008*0628*(土)

June 29 [Sun], 2008, 0:52



今日は10時に起きて10
時半に家を出て、錦糸
町に家族でランチ(^^)


入学祝いで買ってもらっ
たコーチのバック★
今日から使うぜェ!!



お母さんが韓流だから
高級韓国料理店('∀'●)


辛いっーの(´Д`)わら


食べおわってからマル
イでプラプラ(ω)!!


バック買ってもらった
o(^∇^o)(o^∇^)o
LIZ LISA♪*。
めた姫チック〜(∀)!
かわいいべぇ?


んーで、帰宅っち☆
ε=┏( ・_・)┛
昼寝して、夜ご飯食べ
てから、最後のマック
お仕事してきました!


まーぢ頑張った(;_;)
9時〜11時の二時間の
はずがUPの時混んじゃ
ったから、30分延長!


だぁ〜い好きなふるー
りーもツイストも作っ
てきたぞ(´∀`)


マッククルー8ヶ月☆
スルーも出来ます!
主婦さんになったらま
たマックで働こうかな
(●´∀`●)/
スルーが楽しいのら♪


今日で辞めるとなると
やっぱり何だか寂しい
ものですφ(.. ;)


受験終えて、すぐ始め
た初めてのバイト(^^ゞ
まぁ、マックで良かっ
たかな(´ω`)♪*。


でーもなぜだかマック
嫌な思い出しかなーい
Σ( ̄□ ̄;)


ょぅ太と喧嘩してた時
もマックに居たし、ょ
ぅ太と別れた次の日の
朝もマック…(;_;)泣


この時は辛すぎたネ〜
(οдО;)
お仕事中に泣いちゃっ
たりしちゃってました
(*´Д`)ノ


後はスルーのお客様に
メアドとけー番書いて
ある紙頂いたり、メア
ド教えてと言ってきた
お客様や、自ら自己紹
介してきたお客様も居
ましたネ(^^ゞ


仕事中だー!!!
こんりゃろ(ρ_-)ノ
邪魔すんなー!!!


と言いたかった…いや
心の中では言ってたか
もね(´`)
チアで鍛えた作り笑顔
を差し上げたわよ(^O^)


うぇ〜いヽ(´▽`)/投


そんなこんなで色々な
思い出詰まってるかね
(*´∀`*)


そーいや、リンガーの
皆さんもお客様として
来て下さったね!
それで初めて、菅野さ
んと山崎さんが付き合
ってるの知ったりね〜
(^^)/☆\(^^)


うふふ(*/ω\*)笑


まぁ、マッククルーの
のぞみちゃんは今日で
終了☆ヽ(▽⌒*)


お疲れ様でしたー!!




 ★+゜☆のぞみ☆。+★

今ね!

June 29 [Sun], 2008, 0:14


今はずきからメールき
たぁ(∀)


明日も頑張るんだぞ!


※写メは去年のJCDAの
あたし達だーよ(^^)!


引退してから一年…。
早いなぁ〜(>_<)
明日のポン見に行きた
いけど、課題が山積み
だよぉ(*_*)泣


またチアやりたい。


踊りたい。


(;_;)




 ★+゜☆のぞみ☆。+★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みー
読者になる
。+◆みー。◆+。 
  ┗短大生
  ┗クリスピークリームドーナツ
  ┗*4ВАКА6*
  ┗NM4SM
。+好き+。
  ┗チア
  ┗ダンス
  ┗お姫様
  ┗アイス 
  ┗ネイル
  ┗デコる
  ┗車に乗る
。+好きな人+。
  ┗FIGHT SOUL
  ┗*4ВАКА6*
最新コメント
アイコン画像
» 今ね (2010年01月29日)
アイコン画像
» 2009*1210*(木) (2009年12月10日)
アイコン画像ま^^*
» 今ね! (2009年12月03日)
アイコン画像あいか
» 2009*1203*(木) (2009年12月03日)
アイコン画像ま^^
» 2009*1122*(日) (2009年11月23日)
アイコン画像ももこ
» 2009*1120*(金) (2009年11月22日)
アイコン画像
» 今ね! (2009年11月21日)
アイコン画像あいか
» 2009*1119*(木) (2009年11月20日)
アイコン画像ま:)
» 2009*1103*(火) (2009年11月03日)
アイコン画像ま:)
» 2009*1022*(木) (2009年10月22日)
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30