バトン

December 09 [Wed], 2009, 19:06
女子限定バトン
Q1 あなたはもちろん女子だよね?
YES
Q2 じゃぁまず、最近あった良い出来事、なにか教えて?
成人式の前撮り☆楽しかった
Q3 異性と同性どっちの友達が多い?
同性だろ(^^)
Q4 男と女、一緒にいてどっちが楽?
Q5 異性に限らず、好きな人間ってどんな人?
好:しっかりしていて、頼れる人・優しい人 嫌:厚かましい奴・だらし無い人
Q6 ナルシストな人をどう思う?
ナルシストってなに?
Q7 あなたはナルシスト?
自信過剰です('゚)ちゅ
Q8 ぶっちゃけモテる方?
もてませんので、、、誰か助けてよ(^3^)/あは
Q9 女の特権って?
泣く刀ゥとか言っておく!爆
Q10 生まれ変わるなら、男?女?
女の子(・ω・) 女めんどくせーけど、衣装とか着れちゃうからるんるんよ!!

バトン

July 27 [Mon], 2009, 0:52
ヘキサゴンバトン
Q1 でわぁ準備はオッケー
いえす
Q2 羞恥心好き?
のっくん★つる兄★ゆーすけ好き好き好き(^3^)/
Q3 Pabo好き?
好き←
Q4 羞恥心のどこが好き?
サービス精神←
Q5 羞恥心の誰が好き?
のっくん★不器用な感じ←
Q6 paboのどこが好き?
まいちゃんの動き←
Q7 paboの誰が好き?
スザンヌ(^3^)/←
Q8 ヘキサゴンファミリーについてあなたは
山田くんもっとおして(´Д`)愛
Q9 最後に一言
のっくんがー…‥
Q10 ありがとうございました
いええ←

バトン

June 12 [Fri], 2009, 0:40
好きな物について25の質問バトン
Q1 好きな色は?
ピンク黒茶グレー
Q2 好きな食べ物は?
焼きそばアイス
Q3 好きな遊びは?
なんか作ってる
Q4 好きな場所は?
Q5 好きな雑誌は?
最近買ってないなー
Q6 好きなテレビ番組は?
ドラマ今は白い春?泣ける
Q7 好きな本は?
読みません
Q8 好きな映画は?
最近?みたんはマンマミーア?ヤ?
Q9 好きなブログは?
ヤブログ?って事?
Q10 好きなゲームは?
まーくんを落としたい
Q11 好きなキャラは?
幼稚園から、ドラえもんだし!
Q12 好きなお店は?
プランタン
Q13 好きな服のテイストは?
テイスト?
Q14 好きな顔文字は?
(οДΟ;)
Q15 好きな模様は?
ドット
Q16 好きな科目は?
英語図工体育
Q17 好きな動物は?
猫が飼いたいんです。
Q18 好きなスポーツは?
チアダンス卓球野球ドッチボール?
Q19 好きな歌は?
ぱっと思い付かない
Q20 好きなアーティストは?
SPEED
Q21 好きな芸能人は?
SPEEDWaTJUNON系後最近親太郎とはんにゃのはんにゃじゃない方!可愛い
Q22 好きなCMは?
ハイスクールミュージカルのDVD発売の
Q23 好きなお菓子は?
ポテチじゃがりこキャラメルコーン
Q24 好きなブランドは?
今はサマンサとCOACH
Q25 最後に、一番好きなものって何?
家睡眠食事[*おやすみ*}(-ω-)

バトン

March 11 [Wed], 2009, 0:50
あなたの頭の中の辞書バトン
Q1 自分なりの言葉で、これから挙げる事物について説明をして下さい☆ (例:納豆→ねばねばしてるものetc
了解ヽ(´▽`)/ぷは
Q2 ブログ【blog】
のんたむの書く所φ(.. )
Q3 けいたいでんわ【携帯電話】
携帯する電話の事
Q4 がっこう【学校】
友達を作る所、遊ぶ所
Q5 せんたくばさみ【洗濯挟み】
洗濯挟む物
Q6 すいみん【睡眠】
みーの特技
Q7 たからくじ【宝くじ】
宝が当たるかもしれないと夢がみれる紙切れ
Q8 オードリー【Audray】
わからない
Q9 さいたま【埼玉】
私の育った所で、とくにコレと言った物がない所。スタジアムっていうんだっけキ?何だっけ?あるよ
Q10 ラフォーレ原宿【Laforet HARAJUKU】
楽しめます脩
Q11 とつけむにゃー【トツケムニャー】
なんだ?トム?サム?
Q12 ↑熊本県の方言ですよ。
2へぇ〜だな。
Q13 カピバラ【capybara】
かぴかぴしてるバラさん\(^O^)/
Q14 マスク【mask】
鼻と口ふさいじゃう奴。これしながら自転車は暖かいんだよ?
Q15 そつぎょうぶんしゅう【卒業文集】
卒業する前に配られて読むやつ。文才ない私は文集嫌いだよ。
Q16 サイゼリヤ【Saizeriya】
安い。中学生の溜まり場だー!!久しぶりに行きたいな(^^)
Q17 ファイナルファンタジー【FINAL FANTASY】
ファンタジー(´ω`)きゃぼ
Q18 こたつ【火燵】
こたつ?うちは堀炬燵なん…だからねっころがったら足折るんだー。蓋したい。
Q19 おんがく【音楽】
私の嫌いな教科。
Q20 エーケーワイ【AKY】
えー?
Q21 みずしまひろ【水嶋ヒロ】
彼は私の次期彼氏候補ってとこだね(゚▽゚)
Q22 タルタルソース【tartar sauce】
まりなが食べれない。
Q23 らじおたいそう【ラジオ体操】
久しぶりにやるとわからないよねー。千葉はね、菜の花?体操だっけ?なんか違うんだよね!?
Q24 へいわ【平和】
平和ねーなってほしいね☆
Q25 お疲れ様でした〜(*´ω`*)うは
明日起きれるかねー。頭痛いんだけど。最悪だm(__)m

バトン

January 20 [Tue], 2009, 0:19
ストレス度バトン
Q1 「はい」か「いいえ」で答えてくれますか?
いえっさ
Q2 最近、学校や会社などに行きたくない?
いえっさ…家で勉強したいわー笑っ
Q3 イライラしてしょうがない
いえっさ
Q4 時々なんでかわからないが涙が出る
ないな
Q5 友人が羨ましくてしょうがない
ないな
Q6 妙にダルいときがある
いえっさ
Q7 心臓のあたりが痛くなる
ないな
Q8 ある人物にあうと急にむかついてくる
ないな
Q9 最近白髪が増えたりと肌の調子が悪い
元々お肌よくないよ
Q10 最近これといって趣味もない
もとから趣味ないよ
Q11 急にテンションがあがるときがある
いえっさ
Q12 テンションが上がった後はものすごく下がる
ないな
Q13 最近運動してない
いえっさ
Q14 パソコンや携帯に依存している
ないな
Q15 肩が凝る
ないな
Q16 食欲がない
ないな…食べる=幸せ
Q17 夢がない
ないな…結婚したい
Q18 好きな人がいない
ないな…たぶん、わからん
Q19 好きな人はいるがライバルもいる
ないな
Q20 最近家族との会話が少ない
いえっさ
Q21 人と関わりたくない
いえっさ
Q22 実はリスカ等をしてしまったことがある(ノーコメント可
ないな
Q23 実は最近一週間ほど家をでていません
ないな…まいんちとーちーぎー
Q24 ここで質問は終了です。お疲れさまでした
お疲れしたー
Q25 「はい」が12こ以下の人は軽いストレスです。
9いえっさ
Q26 「はい」が12こ以上18こ以下の人は誰かに相談してみては?
してみては
Q27 「はい」が18こ以上の人は一度病院やカウンセラーに…(´・ω・`)
カウンセラーに…  ねむねむm(__)m もう寝る☆おやすみんちゃん

バトン

January 19 [Mon], 2009, 1:06
思いつきバトン
Q1 今思いついた言葉
寝なきゃ
Q2 好きなタイプをあげてください
優しい人、しっかりしてる人、頼れる人
Q3 現在の体調はどうですか
寝なきゃモード
Q4 カバンの中身を教えてください
携帯とお財布
Q5 財布は何を使っていますか
サマンサニューヨーク
Q6 携帯は何を使っていますか
N903i古いなー
Q7 お気に入りのキャラクターは
ドラえもん
Q8 12ヶ月の中で一番好きな月は
12月
Q9 1週間の中で何曜日がスキですか
火曜日か金曜日
Q10 ディズニーランド、シースキなのは(キライな人はおすすめデートスポットをどうぞ)
ランド:ジャングルクルーズ シー:なんだろなーシー怖いのばっかなんだもん。
Q11 趣味と特技を教えてください
趣味:ない 特技:ない 好きなこと:ダンス、寝る、食べる、ぼーっとする
Q12 好きなアーティストは
SPEED、くぅちゃ
Q13 休日はなにをしていますか
バイトかな?わからん
Q14 爪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
伸ばす派でしたが伸ばせない環境になりましたー
Q15 前髪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
微妙なとこねー
Q16 実は○○恐怖症だ
いっぱいあるわよ!なんてったってチキンだもん。
Q17 実は意外と..
ちゃっかり者。笑っ
Q18 実はこないだ・・
話す事ないなーネタなし、すんませ
Q19 自分の性格はどんなですか
わがまま、、、この世は私で回っている!と勘違い。
Q20 喜怒哀楽は激しいですか
顔には基本出さないよ!まず感受性豊かじゃない悲しい人間(οдО;)
Q21 小さい頃はどんな子でした
こんな子でした
Q22 カラオケでよく歌う曲は
SPEED様様
Q23 自分のチャームポイントは
ないなー募集中だな
Q24 童顔?オトナっぽい?
冷酷
Q25 今の髪型はどんな感じですか
パーマ子
Q26 おすすめスキンケアがあれば書いてください
敏感肌は大変だ
Q27 未来の自分に一言
頑張ってっか?
Q28 過去の自分に一言
お疲れしたー
Q29 今現在の自分へ一言
寝なきゃ!
Q30 最後に、思いついた言葉を書いて終了です^^ どうもお疲れ様でした!
おやすみ(∪〜∪)Zzz

バトン

January 18 [Sun], 2009, 1:51
本当の自分バトン
Q1 実ゎ・・・バdを始めまつ♪まさかぁ〜緊張Uてるぅ?
してないー
Q2 実ゎ傷づきやすい。
やすいんかな?
Q3 実ゎN(ナルシスト)。
のぞみのN?
Q4 実ゎすきだらけ。
ないないない!
Q5 実ゎ嘘つき。
上手だよ!
Q6 実ゎ短気。
短気だね!野菜食べるよー
Q7 実ゎ深爪。
しちゃいますねー
Q8 実ゎ運動オンチ。
のぞみ運動好きだもん(;_;)泣
Q9 実ゎ二重人格。
いやいや、二重どころか……多重ですよ!笑っ
Q10 実ゎ自分でアホやろ〜とか言っている。
アホなんかならん!
Q11 実ゎアホとみせたいため。
嫌だよー
Q12 実ゎすぐパクる。
何をだよー
Q13 実ゎThis is an animal.が読めない。
読めるよー
Q14 実ゎ九九が出来ない。
出来るよー
Q15 実ゎ知ったかぶる。
軽くねー
Q16 実ゎIDD(イケメン誰デモダイスキ)だ。
そーなの?
Q17 実ゎ流行が遅い。
流行じゃなくて…どぴんくですよ!私が選ぶのは!
Q18 実ゎノリ悪い。
悪いよー楽しくない時は笑わないよ!!そこあたへんはっきりしてるわ〜苦笑い下手で困るわ〜
Q19 実ゎわがままだったりする。
めちゃくちゃわがままだよー
Q20 実ゎかなりうざぃ。
うざいだろーね、みーみたいなヤツ!でもしゃーないね、これがみーだから。
Q21 実ゎ自分が好き!
自分嫌い言っても一生自分なんでね、しゃーないね!!頑張ろうじゃないか!?寝ようかな!!

バトン

January 17 [Sat], 2009, 0:24
ピンチを切り抜けるAバトン
Q1 こんにちは!第A弾です☆
いえっさ
Q2 外出の帰りに交通費がない。家まで電車で20駅で1人。
お母さーん
Q3 友達への誕生日プレゼント。持って行く途中で破損。
買いなおす
Q4 電車で隣で寝てる男性の頭からカツラが落ちそう…。
ありゃりゃ
Q5 友達に好きな歌手を「好きじゃない」と言われた時…。
そんなの関係ねぇ!
Q6 友達4人組なのに自分だけ遊びに誘われなかった時…。
ショックすぅー(οдО;)まぁ着々と崩壊か?
Q7 テスト中に鼻血…。ティッシュはカバンの中にある!
トイレにだっしゅ!
Q8 友達と待ち合わせ。相手は場違いな格好で来た。
良いじゃないかぁー。
Q9 自分の秘密話を大きな声で喋り続ける友達に…。
シーってやる!
Q10 小さい子が家の庭に入ってミカンを取って食べていた。
あれま〜
Q11 お風呂が壊れた。明日は大事な日なのに使えない…。
シャワーは?
Q12 友達との約束を忘れてしまい相手は大激怒している…。
謝る。
Q13 寝癖が酷くて、どうしても直らず、遅刻しそうな時。
そんなの関係ねぇ!学校大事だ!
Q14 自転車で信号待ち中、服にスズメバチが止まった。
泣いちゃうよ。怖いもんー
Q15 これ全部、体験した話です(笑)
へぇ〜

バトン

January 16 [Fri], 2009, 1:36
ピンチを切り抜ける!バトン
Q1 これから起こるピンチ!どうするのか答えてね!
いえっさ
Q2 自転車で急いでる時にパンクしてる事に気付いた。
気付かないふりして頑張る。
Q3 トイレがない場所で急な腹痛…。
気を紛らわす(οдО;)
Q4 美容院で前髪を頼んでないのにパッツンにされた…。
家でなんとかするー
Q5 1人で病院へ。でもお金が足りない!他に誰も居ない時
おろしに行ってから行くかな?
Q6 大事な日の前日…。肌荒れが凄い時。
きゃあー
Q7 自分の部屋に巨大な虫が…。
お母さーん
Q8 友達との待ち合わせ。でも相手が来なくて音信不通。
苛立ちが始まりますよ?…なーんてね!もこぉお遅刻魔ヽ(´▽`)/笑っ
Q9 街で「久しぶり」って声を掛けられたけど誰か分からない
あぁあ久しぶりじゃーん!元気してた?笑っ
Q10 友達に漫画を10冊以上、貸したら無くされた時…。
はい、その日から心の中で縁切ります。まぁ私漫画なんか読まない人間だからなー
Q11 バイトの日。大事な日なのに寝坊して大幅に遅刻。
すみません。言って頑張るよー
Q12 家に誰も居ない日。うっかり鍵を忘れてしまった…。
よくありました…何回か私のせいで迷惑かけてしまった人ごめんなさいね。
Q13 母親に突然、「明日から1ヶ月お米ない」と告げられる。
買いに行く!お米なきゃやってられん。
Q14 急いで家を出たら携帯とお財布を忘れた。でも戻れない
じゃあ戻らない。前へ進めー
Q15 回答ありがとうございました!
おやすみ(∪〜∪)Zzz

バトン

January 15 [Thu], 2009, 1:07
男像を語れよバトン
Q1 どうもーシイで-す。うんor違う(好きor嫌い)、を答えてね-。(簡単に理由なども)
いえっさ
Q2 男って背が高い方が好きだよね。
好き。175〜合格!
Q3 男って筋肉あってナンボだよね。
いえっさ
Q4 お腹ぽよぽよはイヤー。
嫌ー。でもガリガリはもっと無理
Q5 ギャップが大事ー!
いえっさー良いね!良いね!
Q6 見た目ゴツイのに、虫がダメとか。
ふざけんな。
Q7 クールなのに、めっちゃ甘党とか。(ケーキとかパフェとか目がない)
別によくなーい?
Q8 あんま笑わないのにコチョコチョが最強に弱いとか。
知らん
Q9 やっぱり可愛さがないとねー。
そーなの。真面目な人でもたまーにね可愛い一面あったりするとどきゅん、ずきゅん、ばきゅんなの。
Q10 なんか、めっちゃチューしたがる。
いやー
Q11 彼氏のパンツを頭にかぶっちゃいました。
無理ー
Q12 ちょっと子供扱いされるとキュンって。
良いね!良いね!
Q13 けどあたしにはかなわないみたいな。
悲しすなー。ソック
Q14 「あいつって○○ちゃんに弱いよな」って友達に言われたい♪
うぇーい
Q15 得意料理がチャーハン。
可愛いー
Q16 いや、チャーハンって誰でも作れるじゃんみたいな。
作ってくれて!
Q17 それ得意って言わないんじゃ…?
言うー
Q18 そんなとこも可愛い〜!!
可愛いー
Q19 寝言が「猫カワイイ…」
にゃあーい
Q20 ちょっと手芸が出来ちゃう。
面白いね
Q21 髪の毛は長いより短い方がイイ!
当たり前だぁー
Q22 黒髪に黒縁メガネは萌え!!
髪色気にしない、メガネ似合う人だとかっけーよね。
Q23 可愛いって言うと「知らない」ってすねる。(さらに可愛い)
にゃあーい
Q24 たまに鏡に映ると髪の毛いじるのだ。
いやー
Q25 ピンクのマフラーだったり。
ピンク似合う人好き!!かっけーよぉ。
Q26 自分の化粧品を手にとって「コレは何するもの?」って興味シンシン。
んー
Q27 彼氏にお化粧してやりたい。
んーわからんな
Q28 腕を噛みたくなっちゃう。
噛まない
Q29 たまーに天然要素が現れる。
やばいね、ずきゅん、ばきゅん、どきゅーん
Q30 お疲れ様。実はあたしの趣味でした。どんくらい同意できました?(^o^)
微妙.5位(^^)?可愛いー人良いね!良いね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みー
読者になる
。+◆みー。◆+。 
  ┗短大生
  ┗クリスピークリームドーナツ
  ┗*4ВАКА6*
  ┗NM4SM
。+好き+。
  ┗チア
  ┗ダンス
  ┗お姫様
  ┗アイス 
  ┗ネイル
  ┗デコる
  ┗車に乗る
。+好きな人+。
  ┗FIGHT SOUL
  ┗*4ВАКА6*
最新コメント
アイコン画像
» 今ね (2010年01月29日)
アイコン画像
» 2009*1210*(木) (2009年12月10日)
アイコン画像ま^^*
» 今ね! (2009年12月03日)
アイコン画像あいか
» 2009*1203*(木) (2009年12月03日)
アイコン画像ま^^
» 2009*1122*(日) (2009年11月23日)
アイコン画像ももこ
» 2009*1120*(金) (2009年11月22日)
アイコン画像
» 今ね! (2009年11月21日)
アイコン画像あいか
» 2009*1119*(木) (2009年11月20日)
アイコン画像ま:)
» 2009*1103*(火) (2009年11月03日)
アイコン画像ま:)
» 2009*1022*(木) (2009年10月22日)
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31