思う

March 25 [Thu], 2010, 1:26


24時間…‥
消防士って大変なんで
すね〜∵×
24時間勤務だってー
仮眠だってー


私だったら仮眠だか何
だか知らんが、一度寝
たら朝まで起きれない


世の中には色んなお仕
事があるよね〜


あーパレードのお姉さ
んになりたいです!
夢は夢のまま…‥?
せめてジャングルクル
ーズのお姉さん…‥


ここまできてなんだが
私はこのまま進んでも
良いのだろうか(:_;)


もう一度学生やりたい
時間が欲しいよ




  ★゜+☆のぞみ☆+。★

思う

March 18 [Thu], 2010, 19:03


実感がわきません。
なんかあっという間に
終わったな〜(O_O)


未来予想図が聞きたい
気分(・ω・)☆




  ★゜+☆のぞみ☆+。★

思う

March 17 [Wed], 2010, 22:51


結婚前夜
ってこんな感じなの?
寂しいっすね〜(:_;)


頭痛いや…‥




  ★゜+☆のぞみ☆+。★

思う

March 04 [Thu], 2010, 22:39



今更ですが…‥


こんな形で、マツザワ
の姓を名乗るとはね!


思ってもみなかった!
皆もビックリしたべ?


何事もなきゃ一生マツ
ザワを名乗ります‥
/(^O^)\苦笑


小池が良かったな〜




  ★゜+☆のぞみ☆+。★

思う

February 11 [Thu], 2010, 2:56


辛くて悲しい時、
人の有り難みが
いつもに増して
感じるんだよね(><)


辛いけど、色々な事に
気付かされる!


嫌な事ばっかじゃない
よね\(^^)/


いつも有難う(:_;)☆




  ★゜+☆のぞみ☆+。★

思う

December 02 [Wed], 2009, 21:43

××××××××××


プラスがない
負[ふ](´Д`)


××××××××××




  ★゜+☆のぞみ☆+。★

思う

November 17 [Tue], 2009, 23:35

すませ(゜∀。)
やる事いっぱいだけど
、ドラマ見ちゃうんで
す、私‥。


香里奈のドラマ見る度
悲しくなるし、苦しく
もなる


今日なんかやばかった
よね?あの鉢合わせし
ちゃった時とか、まぢ
泣きそうになったよね


男はさ、何年付き合お
うが何しようが別れた
らすぐに女つくるんだ
ろなーなんて思ったり


切替?が早いといいま
すかねー


まぢ香里奈可哀相。
←ドラマなのに親身に
なっちゃうよ?笑


やっぱり男は信じられ
ねーな!学んだ学んだ


もう二年近く経とうと
してますが、、、本当
最近やっとね薄れてき
た!時間かかるよね、
本当に!っても完全に
じゃないからねーなん
か辛いもんがあるよね


本当二年経ったけど、
私の中では時間がとま
ってるようにしか思え
なかったん。


なんかあれば思い出し
ますしね、何してんの
かな?とかさーもー気
になっちゃってる自分
が居たよね。


今は?どうなの?って
聞かれたら前程ではな
いけど、やっぱ思っち
ゃうよね!まだまだ時
間はかかるみたい!だ
けど、絶対に越える人
見つけるの!それまで
時間いっぱいかかるだ
ろうけど、しゃーない
わ!


みんな失恋をしたから
幸せを手に入れてんだ
もんね!


のぞみの夢は大好きな
人と結婚して子供産む
事です!


だから、頑張ろう!も
う考えなくなる位まで
?いつかそんな日がく
るまで多少の苦しさ乗
り越えんぜよ!


あー、自分がこんなに
引きずるとは思わなか
ったというかなんとい
うか…恋してーなやっ
ぱり!でもやっぱやだ
わ!笑


あー、幸せになりたい
な(^3^)/


私の今の幸せはね、
寝る前の一時
休日の前夜
朝寝坊が出来ること
食べること
ドラマみてる一時
お金使うこと
家族が皆健康なこと
高校の友達と遊ぶこと



それだけ!
小さいでしょ?少ない
って思ったでしょ?
でも満足!大満足だ!
今の生活では、田舎の
学校で何一つ面白いこ
となんかなくても、良
いの!彼氏なんか居な
くたって全然良いの!


でも、やっぱり安心感
欲しいねー支えてくれ
る人欲しいよね〜こん
な時期だから余計にこ
んな事思うのかしら?


ま!おひとりさまなん
で!強くたくましく生
きていかなければな!


あ〜お兄ちゃん的な人
が欲しいなー


あーあーあーあー
嘘です。
嘘です。
男なんかいりません。
私、内定が欲しいです
!とりあえず!
いやいや、内定が欲し
いです。将来の保障が
欲しいです。


それさえ手に入れたら
パラダイスっす!
あー現実を見なきゃね
!現実を!怖いんだか
ら!




  ★゜+☆のぞみ☆+。★

思う

November 06 [Fri], 2009, 1:07



‥…浅学非才…‥



なんでちゃんとやらな
かったんだろ?
毎日、少しずつ出来な
かったのかな?
甘すぎたよ!そうだよ
浅薄だよ!ばかやろう












まぢ乙('゜)












今出来る事を全力で‥
/(^O^)\り〜む〜
今回ばかりは、気合い
は通用しないみたい。




  ★゜+☆のぞみ☆+。★

思う

October 22 [Thu], 2009, 0:33


怒っています。


泣きたいです。



今の気持ち('ε')




  ★゜+☆のぞみ☆+。★

思う

August 16 [Sun], 2009, 2:58


去年の今頃は、楽しか
ったみたい(´∀`)


今年はモヤモヤがいっ
ぱいだなー…‥




  ★゜+☆のぞみ☆+。★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みー
読者になる
。+◆みー。◆+。 
  ┗短大生
  ┗クリスピークリームドーナツ
  ┗*4ВАКА6*
  ┗NM4SM
。+好き+。
  ┗チア
  ┗ダンス
  ┗お姫様
  ┗アイス 
  ┗ネイル
  ┗デコる
  ┗車に乗る
。+好きな人+。
  ┗FIGHT SOUL
  ┗*4ВАКА6*
最新コメント
アイコン画像
» 今ね (2010年01月29日)
アイコン画像
» 2009*1210*(木) (2009年12月10日)
アイコン画像ま^^*
» 今ね! (2009年12月03日)
アイコン画像あいか
» 2009*1203*(木) (2009年12月03日)
アイコン画像ま^^
» 2009*1122*(日) (2009年11月23日)
アイコン画像ももこ
» 2009*1120*(金) (2009年11月22日)
アイコン画像
» 今ね! (2009年11月21日)
アイコン画像あいか
» 2009*1119*(木) (2009年11月20日)
アイコン画像ま:)
» 2009*1103*(火) (2009年11月03日)
アイコン画像ま:)
» 2009*1022*(木) (2009年10月22日)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31