2009*1120*(金)

November 21 [Sat], 2009, 0:28



今日は長いよ?
学校では宿題だったク
リスマスカード提出☆

これね、これね、サン
タさん動くんだよ!そ
こポイントだから!


今日の図工は新聞紙で
人形作りでした(^3^)/

びりびりやぶいて楽し
かった!
わしは、ポニーにして
ぽんぽん持たせたつも
り!いえす☆チアガー
ル作りまんた


ま!学校は適当に終わ
りましてゆりあちんと
病院行くんで市内バス
待ってたら、あすかち
ゃんが乗っけてくれて
病院まで連れてってく
れた(´∀`)


デートの時間割いてご
めんなさい。まぢ良い
なーらぶらぶだったよ
!あなたたち!!高校
から付き合ってんだっ
て!あー良いな!しか
もわしてきに、あすか
ちゃんの彼氏くんみた
いな声好きだよ!
低ガラドン!あれ!胸
キュンドキュンポイン
トだよ?声って重要!


病院連れてってくれた
のですが、臨時休業と
いうオチ…‥(οДΟ;)
わざわざ駅まで送って
下さって本当優しい彼
氏くんとあすかちゃん
まぢ感謝です(:_;)


んでからゆりあちんと
帰宅っす!愚痴言いま
くりだよ?笑リベート
してやるよな?ぬん!
本当あと少しの辛抱頑
張ろう‥ばく▼


んで北千住直行して‥
もこたに電話し、合流
o(^-^o)(o^-^)o
もこたとチャリぶりな
んだが!本当会いたか
ったぞ!!
んでからももこが5時
着とかいうから、二人
で改札30分位待って
も来ねーから、ルミネ
ぷらりんして待ちまし
て‥かおりまい一ノ割
組が到着!んで桃到着
o(^-^o)(o^-^)o


マルイ行って語り…‥
っか爆笑!
もー久しぶりに笑いま
した!しかも本当素敵
(/ω\*)ぬん☆




腹かかえる位まで笑う
事なんて普段ないけど
よんばかと居る時だけ
は‥ね!私のあの笑い
方が復活するのである
\(*´▽`)/きゃあい


なんか本当癒しだな☆
本当好き好き好き過ぎ
てどうしたらいい?と
かきもい爆


好きだよー愛してるよ
よんばかにゃん(^^)


桃ね、堀北真希目指し
中だから頑張って?
とりま報告と…‥
私いつでも空きだから
よろしく!!


もこたは本当に癒しと
爆笑を与えてくれる!
本当私の一番のツボ☆
あなた!手好きよ?笑
ワラは笑じゃなきゃね


まいの話もびっくりだ
よね!身近に色々ある
のね(゜∀。)
せきさ〜ん、あなたの
運転が楽しみ過ぎるわ
オレンジジュースで良
いかしら?


頭の痛いやまし!!な
んであなたは可愛いの
(´∀`)?私が男だっ
たらあなたに告白しま
すから!ってずっと言
ってます!眼鏡紫だっ
たっけか?


まーあーちゃん!!
バイトかな?お疲れ様
(゜゜)(。。)
今日は残念でしたがね
決定しましたよ!?
今年のクリスマスはよ
んばか集合日だよ?
まあちゃん!!まあち
ゃん!!まあちゃん!


いや〜よんばかと過ご
せる時間って凄い幸せ
\(^O^)/ARIGATOU!!


帰りなんかもー!もこ
たそ!嬉し過ぎるわよ
私も離れたくないわよ
皆さん気をつけて帰れ
たかな?


早く就職決めて早くよ
んばか集合日増やした
いから!わし頑張りま
すね!!


今日はよんばかに会え
て沢山パワーもらった
ぜ!一ヶ月後には確実
に会えるし、アフター
6で集合したいので、
まぢで頑張ろう!!


有難う(・∀・)ノ
よし!最近めちゃ?落
ちてたし、気持ち晴れ
なかったけど、頑張り
ます!!



本当会う度思いますね
皆と出会えて良かった
o(^-^o)(o^-^)o


※もこが私の町田くん
に手出した〜(´Д`)笑
浮気しないでー
私の町田くん!
今日ね、町田くんに気
になるって格上がった
よね!私頑張る!


※皆様も私と町田くん
が付き合えるように、
見守り、手助けしまし
ょう!




  ★゜+☆のぞみ☆+。★
  • URL:http://yaplog.jp/nozyomi_n/archive/1816
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ももこ
ごめんよー30分も待たせてたのか連絡遅くて悪かった
November 22 [Sun], 2009, 0:14
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みー
読者になる
。+◆みー。◆+。 
  ┗短大生
  ┗クリスピークリームドーナツ
  ┗*4ВАКА6*
  ┗NM4SM
。+好き+。
  ┗チア
  ┗ダンス
  ┗お姫様
  ┗アイス 
  ┗ネイル
  ┗デコる
  ┗車に乗る
。+好きな人+。
  ┗FIGHT SOUL
  ┗*4ВАКА6*
最新コメント
アイコン画像
» 今ね (2010年01月29日)
アイコン画像
» 2009*1210*(木) (2009年12月10日)
アイコン画像ま^^*
» 今ね! (2009年12月03日)
アイコン画像あいか
» 2009*1203*(木) (2009年12月03日)
アイコン画像ま^^
» 2009*1122*(日) (2009年11月23日)
アイコン画像ももこ
» 2009*1120*(金) (2009年11月22日)
アイコン画像
» 今ね! (2009年11月21日)
アイコン画像あいか
» 2009*1119*(木) (2009年11月20日)
アイコン画像ま:)
» 2009*1103*(火) (2009年11月03日)
アイコン画像ま:)
» 2009*1022*(木) (2009年10月22日)
2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30