また

September 14 [Wed], 2011, 2:15
忙しくて(というか寝落ちしてて)
メールも電話もできなかった。。



もう何日目かなぁ。




向こうはきっと
ゲームに嵌まってる期間だから
こっちから連絡するの自重中。

私がかまって攻撃するの嫌みたいだし。。




むかー。






そろそろ充電切れだなぁ。





(´・ω・`)ションボリ



ジェラっ

September 11 [Sun], 2011, 0:11
ただでさえ忙しくて会えないのに

最近ゲームに夢中な恋人さんは

メールもあんまり返してくれない。



テイルズの最新作らしいよ。



私はあんまりゲーム詳しくないから

というかゲームをする習慣がないから

ずーっとゲームをやっている人の気持ちが分からない・・・。。



(´・ω・`)



寂しい・・・、、



久々

September 10 [Sat], 2011, 23:55
更新するの1年ぶりだー。

この1年、いろいろありました。

仕事場だったり
家族のことだったり

二人を取り巻く環境は
いろいろと変わったけど

恋愛模様は平行線。








ずっとずっと、
彼女に告白した時から
胸にある罪悪感が

年を経るごとに強く強くなっていくんです。


告白しなければよかったとは
さすがに思っていませんが、

自分の想いに巻き込んでしまったことが
申し訳なくて。


私がいなければ彼女はもっと
ずっと自由に生きられたんじゃなかって。

彼氏をつくって結婚をして
子供を産んで。

そうゆう未来を、
自分が奪ってしまっていることに
たまに酷く押しつぶされそうになる。






その思いを抱えたまま、
すでに8年の月日が経っていて、

8年もずっと一緒にいたのに
未だに心が掴めない気がして。








なんだか孤独だぁ。


















不安定な僕は

言葉がないと理解できない。



微笑みよりも言葉が欲しい。

罵倒であってもいい。


君の心が混じった言葉が聞きたい。





そうしたら総て


報われていく気がするんだよ。


にゃんこ

June 27 [Sun], 2010, 15:22
今、恋人さんとウチのにゃんこが並んで寝てます。
か、かわゆ!!

魔法

June 22 [Tue], 2010, 23:15
たまに言葉遊びのメールをするんだけど、
今日プラの歌詞についてメールしてたら、

とけない魔法にかけてほしいと云われてしまった。




うああ!
よろこんでかけますとも!


全力で君を愛す。



決意

June 20 [Sun], 2010, 21:44
今まで消えることばかり考えていたけれど、
愛されていることに
自信をもって良いと教えてくれた。


調子に乗っていいですか。

君さえ頷いてくれるなら、
僕はきっと強欲になれる。



うれしいこと

June 20 [Sun], 2010, 14:36
うれしいことを言われたからメモっておく。





「nozyは、後悔したりする?」
「なにを?」
「こーゆうことしてること」
「後悔はしてないけど、申し訳ないなぁとは思ってる」
「そしたら、私も申し訳ないなぁって思わなくちゃいけなくなっちゃうよ」
「…」
「もっと自信をもっていいのに」
「何に?」
「私があなたを好きだということ」
「自信…もっていいの?」
「いいよ」
「恋人さんは、幸せ?」
「幸せだよ」
「本当に私でよかったの?」
「あなたがいいんだよ」








うれしくて
うれしくて
涙が止まらなかった。

恋人さんに出会えてよかった。

巡り会えてよかった。


大切な大切な僕のひかり。

似てる呪文だ

May 23 [Sun], 2010, 1:53
週末ひとりになると不安でいっぱいになる。


昔からひとりで家にいるのが苦手だった。


世界に自分ひとりだけが取り残されてしまったようで。

自分だけが生きてるみたいで。


不安で不安でじっとしてられなくなる。



未だに、ひとりは苦手だなぁ。


隣で笑っていて欲しい。
そこに居るだけでいいから。
ひとりにしないで。
一緒に、


ずっと一緒にいられたら良いのになぁ。





ねむ

May 21 [Fri], 2010, 21:21
最近恋人さんから電話もらっても、眠くてまともに会話できてない。。


早く抱き締めて眠りたいなぁ。

来週まで我慢。。






つか最近恋人さんが飲み会に行ってることが多い。

別にいいんだけどさ。

嫉妬してもいいじゃん。本人には言わないから。


恋人さんは笑顔が可愛いし、
気遣いもちゃんとできるとても良い子なので、
おじさん連中にはきっとモテモテなはず!


うわーん
考えただけでジェラシー!



あぁあ、自分うざい。。

こないだ

May 21 [Fri], 2010, 0:56
こないだ冗談で、


「わたしが死んだらどうする?」


って聞いてみたら慌てたように

「そんなの嫌だよ!」と

即答してくれた。



それだけで、
すごく救われた気がしたなぁ。




恋人さんのこころの中に、
確かに在ることができる幸せ。



今はただそれだけで、いい。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像つねさん
» ジェラっ (2011年11月25日)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村