惑星 

2005年06月12日(日) 15時52分
職場が店舗ごと場所が変わることになり、
なので通える人はそのまま一緒に異動になった。

ほとんどの人が問題なく一緒に働くことになったのだが、
夜になってどーも空がおかしい。
夜空の星ってあんなでかかったっけ??

寝ている間に着いたので
気づかなかったみたいだけど
どーもここは地球ではないらしい。

でもフツウに呼吸もできるし、
なんとなく道も地名もわかる。

なのに、ここは地球じゃない(* ̄  ̄)トオイメ

でっかい星が6個寄り添ってる星座が印象的。

後で夢占いの本で調べてみようヽ(´▽`)ノ

聖子ちゃーん 

2005年06月06日(月) 10時56分
友達三人で松田聖子のコンサートに行った。
二枚は前のほうの席で一枚はやや後ろのほうの席。
どっちもとてもいい席だった。
よく取れたもんだ。
友達は二人とも松田聖子の大ファンらしく(知らんかったー)
んじゃー 前のほうの席どうぞー
私はなんで来たんやろ?って感じやし
後ろでいいよ♪
と機嫌よく一人後ろの席へ。

当然 隣には知らない人が座るわけで・・・

メガネかけた細身の若いんだか歳とってんだかわからないような女の人がとなりに座った。

来たよ〜。出た〜〜 熱狂的なファンぽいねこの人(・ェ・汁)

そのメガネ女、あからさまにこっちをジーっと見てくる。

え?
って私もその人を見ると

一人ですか?私も一人なんです
一緒に楽しみましょうね!
隣でうれしいです!!

ゆうて 抱きついてくるではないですか(;゚(エ)゚) アセアセ

いや・・一人じゃないです
離れて座ってるけど友達が・・
あ。。あのねぇ。。

私の話しなんて聞いてくれない(・ェ・汁)

っていうか 抱きつかないでください
ねぇ ちょっと 抱きつかないでください ってば!
おいこら!! くっつくな ボケッッ!!

だんだんまわりが騒然としてくる。

でもお構いなしのメガネ女。

ハッっとして目が覚めました。

あぁぁぁぁ!!怖かった〜〜!!!!(T^T)

ちなみに 松田聖子は全く出てきませんでした(゚×゚*)プッ



家探し 

2005年06月05日(日) 11時52分
窓から海と山が見えるところに住みたいね。

と言われ
その人と家探しに出かけることになった。

そんなねぇ、家賃だって安いほうがいいし 
これ以上田舎に行くのもイヤやし
そんなとこナカナカないんじゃないの??

って言ってる先からありました!

一発検索!(笑)

高層マンションの10階くらいのとこで

右の窓からは山
左の窓からは海。

でも 難点は 海近すぎて 雨降ってるんかな?ってくらい
波しぶきがかかる(笑)
10階なのに。

家賃が安い理由がわかったよ。

でも一緒に住む人はすごく気にいった様子。

まぁ 気にいったならいいよ。

とりあえず近所探検に行こう♪

って外にでて この辺で有名なのはこの電車です って案内されて
電車に乗ることに。

砂浜を走る電車で
波がザブザブ線路にかかってるし
ダイジョウブかなぁ?
って心配してたら
突然電車が飛んだ!

わ!すごい!999みたいヽ(´▽`)ノ

でも一緒に乗ってる人は

え。電車やし そりゃ 飛ぶやろ。

みたいな顔で笑ってる。

そーなん?電車って飛ぶの?知らんかったよー。

そこで目が覚めました。

ヒサビサに夢覚えててよかったぁヾ(▼ェ▼キ)ゝエヘヘ

亀に乗った!! 

2005年06月01日(水) 19時11分
私はよく夢をみます。
みた夢を記録していきますヽ(´▽`)ノ

仲のいいお友達と海外へ行くことに。
(どこの国かはわからない)

まず交通渋滞で空港バスが遅れて
乗るはずだった飛行機に乗れない(;゚(エ)゚) アセアセ

空港の受付に相談に行ったら
『あ。4分後の飛行機に乗れますよ!』
とのこと。


電車かよ・・・(・ェ・汁)


なんとか目的の国へ到着。
着くと毎日当たり前のように
川に泳ぎに行った。

いや・・・

泳ぐというより
流されに行った(笑)

どんぶらこ〜どんぶらこ〜・・・

あれれ??
気がつくと大き〜〜い亀さんに乗っかってるではないですかぁ♪ヽ(´▽`)ノ

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

浦島太郎だーーー!!!"o(・ェ・o))@@((o・ェ・)o"

目が覚めましたd@(・ェ・)@

たのしかったぁぁ♪
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うさ
» 惑星 (2005年06月13日)
アイコン画像うさへ♪
» 聖子ちゃーん (2005年06月07日)
アイコン画像うさ
» 聖子ちゃーん (2005年06月07日)
アイコン画像るにおへ♪
» 亀に乗った!! (2005年06月05日)
アイコン画像のぞ
» 家探し (2005年06月05日)
アイコン画像うさ
» 家探し (2005年06月05日)
アイコン画像るにお
» 亀に乗った!! (2005年06月03日)
アイコン画像のぞ
» 亀に乗った!! (2005年06月02日)
アイコン画像うさ
» 亀に乗った!! (2005年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozoyume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる