引っ越しました♪ 

2008年03月17日(月) 12時43分
こんにちわ

土曜日に無事引渡しのセレモニーを済ませました

引渡しが終わったと同時に引越し開始

旦那サマとワタシの家族に手伝って頂き、土曜日のうちにだいたいの荷物が新居に入りました

昨日、家具も届いてほとんどのものがそろったのでアップしたいと思います


はいリビングで~す

窓はウッドブラインドにしました


はいダイニング・キッチンで~す

左に写っているゴミが邪魔でしたね
冷蔵庫が前の家から使っていたやつなので、ちょっとミスマッチ

こちらはキッチンです

昨日初めての夕食をここで作りました
シンクも広いし、IHもかなりいーし、かなーーーーり満足です


こちらが洗面所で~す

洗濯機も入ってかなりいー感じ
ダ○ワハウスで建てた姉が、オシャレ~うちより全然いぃーといわれ、かなりうれしかったです


とりあえず、こんな感じで、お風呂も快適だし、寒くないし、オール電化はいいですよぉ~

花丸ですね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NozOroN♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年1月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉
読者になる
24歳にして夢のマイホームを建てることになりました(O´ω`O)!!


若い人でお家を建てたい方や興味がある方などにお役にたてればと思い、最初からお家が建つまでの過程を分かってもらおうと思い始めました☆


できるだけ更新していきたいと思うので参考にしてください☆
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ななし
» 引っ越しました♪ (2008年11月29日)
アイコン画像☆ネル☆
» 引っ越しました♪ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 引っ越しました♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 引っ越しました♪ (2008年10月13日)
アイコン画像はにまる
» 引っ越しました♪ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 引っ越しました♪ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 引っ越しました♪ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 引っ越しました♪ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 引っ越しました♪ (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 引っ越しました♪ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる