かなり 

December 23 [Sat], 2006, 11:10
かなーーーーーーーーーーーーり久しぶりな気がする ここに書くの。
夢への一歩を踏み出したりして ちょっと忙しかったです(^ω^)


もうすぐクリスマスかー
キリスト様の日でもあり、ケーキ食べる日だよね(^ω^)
ところで最近 ノロウイルスはやってるけど皆さんだいじょぶですかね?
症状が最悪ですよね、便秘だから下痢は耐えれそうなもんだけど、嘔吐とかマジむり。
かからずにいられますようにぃ〜〜〜〜〜〜切に願うわ(つд`)

なにぃぃぃ 

December 01 [Fri], 2006, 12:38
ゼルダの伝説トワイライトプリンセスゥウウウウウ!?!?!?

GCでもできんのか!!
絶対欲しいぃぃいいい!
ゼルダの伝説時のオカリナ・ゼルダの伝説ムジュラの仮面・ゼルダの伝説風のタクト
これ全部もってます(*´エ`*)

やっぱ買いたいなぁ・・・お年玉まで我慢できないなぁ・・・・・。

キングダムハーツ 

October 16 [Mon], 2006, 14:52
キングダムハーツU



有名なゲームだけど、どんなゲームも最後までクリアできない私は
今まで関心がなかったわけだが・・・

数日前、借りてからどっぷりやってしまったw
これはあれだな。難しくなくていいな(^ω^)
ボス戦で死んでも生き返れるしなぁ、ところどころにセーブポイントあるし
簡単なのが私にはぴったりだ(^ω^)


ディズニーのキャラを、可愛いともなんとも思わないカラカラの心を持ってい私にさえ
「可愛い」と連呼させるゲームだったお(^ω^)
クリアしてしまった今、心にぽっかり穴が開いてしまったような感じがする(笑
キングダムハーツVはまだでないのかお?(^ω^)
てか、UをクリアしたあとにTをやっても面白いもんなのか?(^ω^)買ってみるかwwww金たりねぇお(^ω^)

(^ω^;) 

October 12 [Thu], 2006, 17:26
時々 居なくなりたいな〜この世からって 本気で思うことがあるお(^ω^)
なるべく楽に逝く方法を考えたりするお(^ω^)やろうと思えばいつでもやれるのに、私はチキンか。
デリートボタンを本気で探したお(^ω^)


・・・ふと思う。
私自身 死ねばそこで終わりな訳だからいいとして、家族は大変だな・・・
葬式ださなきゃいけないし、自殺したって事を知ったら世間の目は冷たいだろうなぁ。

私がいなくなったら 私にかかわったすべての人の中から私の記憶が消えればいいのになぁ

私という存在ははじめから無かったということになればいいのになぁ。






ちょwwwwwwwwwwwwwなにwww
暗すwwwwwwwwwwキモスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワロスwwwww
ひかないでみなさんwwwwwwwwwwwwww

そうだな、色んな漫画読みたいからまだまだ生きたいかな(^ω^)

代表人 

October 12 [Thu], 2006, 12:59

代表人
(だいひょうびと)


週刊少年マガジンで連載されていた漫画です。


人気アイドルグループ「イガラシ」を辞めて、宇宙飛行士を目指す男 米良。
こちとら、宇宙にいくためアイドルまでやめたのに
自分よりさきに 宇宙にいけることになったイガラシメンバーへの復讐ストーリー?









実際に居る人物(芸能人やら)をモデルにしたキャラ達がわんさかでてくる
これが、木多さん漫画の特徴でしょうか
この漫画では S○APが・・・。

最初に木多さんの漫画を手にしたのは「代表人」上下巻。
それから「泣くようぐいす」全8巻。
今連載真っ最中である「喧嘩商売」も揃えてあります。




木多さん。
訴えられるような漫画ってすてきですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




木多さんの漫画も下ネタがいっぱい
この下ネタというのが、大亜門先生のような可愛い(っていったら変か)内容ではなく
親と一緒には見れないwwwwwというものです(^ω^)
しかし木多さん漫画も完全にどつぼ(^ω^)



おい、自分よ・・・
下ネタ嫌いってほんとかよ?(^ω^)

太臓もて王サーガ 

October 12 [Thu], 2006, 12:21
太臓もて王サーガ
(たいぞうもてキングサーガ)


まずは最近はまっているこの漫画からご紹介します。
(このブログのタイトルは、この漫画の一こまからきてたりします)




今、週刊少年ジャンプに連載されている漫画なので
知っている人は多いでしょう(*´エ`*)

間界の王子である 太臓 は王子であるにもかかわらず
2千5人もの女性にフラレ続けていました。
間界の女性にもてないのなら実界に行って嫁探しをしよう・・・
こうして、太臓の嫁探しの日々が始まるのでした・・・

この説明ではかなり伝わりません









私はですね
下ネタ言ってれば面白いと思ってる奴が大嫌いです^^
エロければ売れると思ってる漫画が大嫌いです^^

しかし!!!!!!!!
完全にどつぼです(^ω^)
キャラ一人一人がよく出来ている(^ω^)名前とかwwww
知ってる漫画のパロディが出ると嬉しくなる(^ω^)



買え!!という訳ではありません。
人に勧められて読む漫画って あんまり面白いと思わないですからね^皿^
P R
プロフィール

特徴といたしましては

木多康昭先生・大亜門先生のファンである乙女です
すごいよ、すごい・・・。普通に漫画描くよりパロいれつつ描く方が断然難いんだお・・・


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozorashige
読者になる
Yapme!一覧
読者になる