◆キャッチボールε=(ノ*´Д`)ノ◆ 

2005年08月24日(水) 12時43分
とりあえず今日は8時に起きておにぎり作り
具は…鮭をほぐしたのとウインナーをきざんだヤツ

で、彼氏が11時にで迎えに来てくれたがやケド服が決まらず
待たせてしもぉたけどあんま怒ってなかったき良かったケドねぇ
ソレでまずバッティングセンター行って彼氏が打ちよった
んでアタシはそれ見よってやってみたいケド何かなぁ…みたいな笑。
彼氏がやりやーって言いよったケド結局やらんかってご飯食べるコトになったがやケド2人ともおはしを忘れてきちょって「どうする」とか言いよってデザート買いに行くついでにコンビニでおはしもらった

おかずは…おいしかったでもアタシのおにぎりがべちゃAやって微妙やったケド彼氏はおいしいって言ってくれてなんとか安心笑。しかも大福を持ってきてくれちょってありがたくいただきましたその後にコンビニで買ってきた焼プリンを食べたけど105円の割にはおいしかった

★給料日★ 

2005年04月25日(月) 12時44分
今日は待ちに待った給料日
まぁ思ったより少ないがやけどね

さっそく買うもの決めた何かとゆうと…ミキミニの古着風のかばん
めっちゃ柄がかぁいいネットフリマやき安いし

でも実をゆうとまだ給料を引きに行ってないがよね
何でかとゆうと今日はバイト行くまでににおったき
本当は買い物にでも行きたかったがやケド起きたのが昼の1時やったき
出かける気が失せた
ってコトで明日以降に服を買いに行こうかなぁと思いゆう
安くてかぁいい服ないかな

◆まぁぢ?!!◆ 

2005年04月23日(土) 12時42分
今日、バイト行って給料明細もらったがやけど
自分で計算したより少ないコレってどゆコト

明日は彼氏がおかず係でアタシがおにぎり係()でお弁当を作りあって
いく約束をしちゅうがやけどどこで食べるがやろう…
まぁ食べれたらイィかッ
まぢ楽しみやぁお茶も、持って行かないかん

◆何か…◆ 

2005年04月22日(金) 12時39分
ずぅっとバイトの話ししかしてないような気がするわ
まぁずっとバイトやったきねぇ
けどやっと落ち着いたと思う来週からいつもどおりの出勤に
なるろうしでもアタシはプチひきこもりやきね

突然やけど…アタシの憧れ美嘉チャン
まぢでダイスキです
今よりもっと髪伸ばして、これよりもうちょっとゆるめのパーマかけるのが目標
まぁこれくらいのスタイルになるのも目標やケドね
けどとうていムリやわまぢスタイル良すぎやし
美嘉チャンのアルバムは3枚あるけど最新のアルバムMUSICが1番イイ
何か嫌な曲が1つもないしねぇお気に入りはRocking Horse
 まぢイイんで聴いてみてくださいなッッ

NANAの役作りで髪短くなったケド、アタシ的には長い方がスキやなぁ
スゴイ似合っちゅうし美嘉チャンの髪型見てロングウルフにしたし
まぁそんなこんなでバイト週間が終わってよかったぁ☆★

そういえば送別会はいつになるんやろぉ
バイト休んで行くしな

◆メロンパンッ★◆ 

2005年04月21日(木) 23時10分
またAサブリーダーがおごってくれたぁ
「○○チャン(ウチの店は下の名前で呼ぶ笑)はい、コレ」って渡されて
「ん」みたいな
中身を見たらメロンパンがA個入っちょった
めっちゃ嬉しかったぁ

バイト終わって彼氏と待ち合わせの場所に行ったら
まだ来てなかったき1人で食べるコトに…
まぢでうまかった外サクサクで中がふわふわ多分店の前に来る
メロンパンの店やと思うがやけど今度買おうかなぁと思った
彼氏にも食べさせたら「めっちゃうまいね」って言いよったし★
んでマッサージしてもらって話しよったらあっという間に
時間が過ぎて帰るコトに時間が過ぎるのは、早いねぇ

しかも明日は9時からやしぃ
何時に終わるがやろ。。。。

◆ちかれたo◆ 

2005年04月20日(水) 23時59分
まぁた明日も8時出勤だぁ
でも今日、しんどくなったきいつもより30分早く帰ってきたき
明日はやっぱ7時30分出勤やなぁ
まぁ頑張る
頑張った後は彼氏のマッサージが待ちゆうわ
彼氏のマッサージ気持ちいいがよね
もういっそのこと整体師とかマッサージ師になればイィのに
そしたら毎日マッサージしてもらえる

とりあえず今日はもう明日にそなえて寝ますわ

◆おいしかった☆◆ 

2005年04月18日(月) 19時18分
昨日のとおり、朝6時30分に起きて7時20分に出てバイトに行ったぁ
あ、チャリでは行ってないケドねアヤカはチャリで行ってたよ
何か行く前は嫌やったケド何か着いて着替え終わって、
タイムカード押したら俄然ヤル気出てきた
んーで一生懸命、品物を出しまくったらサブリーダーに
「キレイに積んじゅうやかぁ」って言われて嬉しかった
まぁ、1番自信あるのは玉ねぎ3個入りを積むことと
キウイ積むことですが

ソレで開店してずーっとえんえん品出ししよってだいたい社員とか
準社員の人は12時から2時くらいの間に休憩行くがね
でもアタシは休憩いらんきその分、お金くれみたいな感じで言うたき
今回もそんな感じやってとらんかったワケさぁ
んで1時から仲良いおばちゃんが出勤して楽しかった

◆びっくり!!!◆ 

2005年04月17日(日) 20時33分
バイト先の社員からかかってきて何やろーっと思ってでたら、
朝から夕方までバイトしゆう女の人(27歳)のお父サン亡くなったらしくて
何かワカランけどアタシまでショック受けました
その人の年齢考えたらまだお父サンとか若いんじゃナイかなぁと思って

ソレで明日はその人の変わりに朝から来てくれんかって話やって
そんなコトならお安い御用ばりに返事した
だってやっぱり困った時は助け合わんと
けどけど明日起きれるかなぁ

◆かわいい゜・。+(´∀`)+。・゜◆ 

2005年04月16日(土) 23時32分
今日、バイト行く前にお姉チャンと子供が来たぁ
まぢウチの姪っ子はカワイイ
上の子は1歳で下の子はまだ0歳で両方女の子

でもバイトがあったきあんま遊べんかったき
バイト終わっても起きちょったら
イイなぁと思いながらバイトへ

いつもより遅く帰宅したけど上の子は
起きちょってちょっと遊んだ
絵本読んだり追いかけっこしたり
まぢ楽しかったわぁ
ちょっとやけど言葉も話すし
本当にカワイイ
アタシも早く子供が欲しいなぁとか思ったり笑

◆合コンまがい(゜∀`●)◆ 

2005年04月15日(金) 1時00分
小学校からの友達に「飲みに行かん」って言われて「別にかまんよー」って返事したものの…お金ナイ
けど行くコトにしたしかも軽く合コンみたいな感じらしくてアタシ、一応彼氏おるけどまぁイイかなと思って行ってきた
メンバーは中学校からの友マサヨチャン、小学校からの友桃子(仮名・笑)、マサヨチャンと桃子の専門学校の友達Cサン、マサヨチャンの知り合いの男4人って感じで4対4やった
まぁ軽く期待しながら待ち合わせ場所に行ったケド誰もおらんどうゆうこっちゃまぁ、女の子は皆すぐ来たケドね★
んで、男が来てなかったきとりあえず店内に入るコトに
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozoomer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる