2005年11月13日(日) 16時17分
ん〜・・・
疲れた(b'з`)藁
3度目やわ
朝早く起きて福大いって英検受けた
自信ないわあ
めッちャめちャ噛みまくったもン!!
やべ〜よ あかンよ
もう落ちたわあ〜・・・
ンで
気を取り直して車屋さんで
おでん焼き鳥
ご馳走してもらッちゃッた
おでんとウーロン茶 無料やったし(●b'з゚d)
すげくなイ??
めっちゃめちゃうまヵッた〜
そンで〜
帰って
ちョンまげandジャージっていう
くつろぎスタイルなッちャッて〜
プリ帳凸ッてた
そンで〜
外行ってダイソーショッピングしてきた
ポスティラと色画用紙(?)お買いあげ〜$゜3'b)゜*。+
なンてッたッてPURI帳凸りの為やン
ンで〜
PURI帳凸りの続きし〜ましょ

 

2005年11月12日(土) 19時59分

朝わ部活ありました〜・・・・
ずうッと基礎練やッちゃッてた
全然楽しかッた
ンで〜・・・
らんち食べて〜
遊ンだ!!真琴
めっちゃめちゃ楽しかったで〜
最初わずうッとお喋りTIME
おやつTIME
めっちゃめちゃ食いまくッて
GAMEして
終わった(b'з`)
もうちょッとでBell OPENやで
お金貯めMAXちう〜・・・
やでUSE NO MONEY()(+b'з`*)。+
あと武プラにファンキーハイあるで
撮りに行カンとあかんで〜('ε`人*)。+.゚
今月わとッても忙しいね

 

2005年11月11日(金) 21時47分
あ゛〜
ふぅ〜・・・
疲れたえは
てか
疲れたって昨日も言ってたし^□^
今日なんかするコトない
ずッとえりかとMAILしちゃってる系
今わ恋BÅNÅれす.+゜(・∀・)゜+.゜
めっちゃめちゃ
楽しい
さッきから笑ってばッかだょ
でも
笑うと女わ良くなるッてねええ
のやつ別に意味わないので
ご安心を〜・・・
あッ
またMAIL来た
返信k
んぢゃね〜

 

2005年11月10日(木) 21時17分
はぁ〜^□^
疲れたゎラ
今日ゎ、連音(連合音楽会)
があった
平日なのに、
音楽会あるとかぅヶる〜
でも今日って
体育2時間もあるぢャん!!
死ぬ〜〜
ずっとテストとかで体育潰れてて
やっとeとか
思ってたのにッ
でも
連音楽しかッた
鯖ちュうand東陽ちュうand中央ちュう
合同演奏やッたヵラNё
曲ゎ、
レッツスィング
マーチ春風
マツケンサンバUでし
めっちゃめちゃぅヶたのら〜^□^
でわ
バイバイスィコ━━

 

2005年11月09日(水) 18時10分
ぅは〜
お久し
元気してたかァ??
アタシゎテストむっちゃやりまくッてました
数学とか意味分かりませそ〜
社会も意味分かりませそ〜
はい番数落ち決定
ぃやあ もう
最悪
でも、ダチ仔とメール再開ゎ
まぢ嬉しいを
つか
決定しましたァ〜(鬼嫁風)
アタクシ青春のはぢまり
これからゎ青春Only
行きますかッッ

 

2005年11月02日(水) 18時08分
11月6日に
確認テストあるで、
あんまPC開けンわあ
まぢ確認とか最悪
むづいしィ
てか、
今日席替えしたンやってえ
えりかの後ろの席なった
ひって嬉し
最初ゎふぢきが隣で
まぢで泣きそうになったけど
後から、ふぢきと瑞希が交代して(?)
瑞希が隣なッたあ
まあ ふぢきぢゃなくて安心
これから習字があるのでココらへんで

 

2005年10月31日(月) 18時54分
ぅわあ
また日記書くの忘れちッた
つか
昨日のコトが楽し杉て忘れてもたわ━
それわね・・・・・
めぐチャン埴タンちィぴ〜恵里華志保麻子あヵり美咲で
打ち上げしたの〜〜
スタミナ行って、死ぬほど食って
アルプラでプリ撮って
カラオケ歌いまくって
ひって楽しかった━━
いッぱいお金つかってもたわあ
でも
友情が深まったっていうかッッ 肝
次ゎバレーボール大会で
ドンケツでも優勝でも
打ち上げするを━━

 

2005年10月28日(金) 21時32分
きゃあああああ
3日坊主・・・・
日記ゎ3日しか持ちませんでしたo
はい!!残念〜
はいoごめんなさい
昨日書くの忘れちったァァ
まあでも今日から書くょ(たぶん
昨日の事かかなきゃッッ
えっとね、
また3歳児担当しまチター
そんで
はなチャンの誕生日パーティーしまチタ
はなチャンゎ2歳よッッ
とーッッてもきゃわいいのよッッ
ンでーー
まあとにかく遊んだヾ(●≧∀)ノ
終わり
はい!!でわ今日わあ・・・・ え
今日のことゎ書かなくていいやあ〜 えあ
そんぢゃ〜ばいば〜い

 

2005年10月26日(水) 21時09分
最近 日記休まないように心がけてるゥゥ
毎日の積み重ねがだいぢなのよ え
今日わね 
職場体験だったの
まずゎねええoo
保育園に行く時迷った
まぢビビったょお
だってさ、
あれダヨ??
場所知らなかったって・・・・o
まぢありえませンから━━
ンで━━
8時10分到着
ちょお きゃわいい仔等イーパイいた
ンで━━━
焼き芋食ったでなああ
それもね、
本格的っていうか
かま(?)の周りに、スギの葉っぱ(??)を
ぐわーッッて敷いて、
そン中に薩摩芋いれて・・・・
ひってホクホク〜〜
しかも甘杉
うちの相棒↓↓
さきチャン&はるかチャン
まぢ可愛杉だろォォ
明日ゎ子供の誕生日会するんだって━━
ぅちトランペット吹かンとアカン〜〜
でもFIGHTゃぞ〜

 

2005年10月25日(火) 20時15分
やべー
がない
昨日使い杉たょお
財産200エン・・・・
てかさ
青春の予感がするょーぅ
学校ひっておもしろいしッッ
もう最高ですよぃッッ
話変える`━━ え
明日わ職場体験ゃあ━━
ひって楽しみィィ★★゛
ぅちゎ 保育園━━
赤ちゃンとかまぢ可愛ぃーってば
そんで、3歳児の面倒みるのッッ.+゜(・∀・)゜+.゜
でねーo誕生日会をするらしくって、
先生に
「トランペット吹いてあげてくださる??」
とか言われてッッ
ぅわあ もうどうしよう
ってかんぢなのォォ
まぢで・・・・ooしらけたら どおしよッッ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
たいとる(+b'з`*)。+
みンなカラ(+b'з`*)。+
アイコン画像ЁЯΙКД
»  (2005年10月25日)
アイコン画像мiхiヾ(o・∀・o)ノ゙мiхi
» * (2005年09月30日)
アイコン画像ЁЯΙКД
» *:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・' (2005年09月29日)
アイコン画像ЁЯΙКД
» *:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・' (2005年09月26日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» (*′∀`*)bbb (2005年08月25日)
アイコン画像ぺ仔
» スマソ。 (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozonozomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる