ひとりタイム 

2008年08月13日(水) 15時31分
初日記だ〜

先週の金曜日に仕事が終わり、今週からお休み週

昨日は支援センターで知り合ったあっつん&ゆきちゃん親子と遊んだよ

やっと会えたって感じ

お昼一緒に食べて、プールして満足じゃ満足じゃ

あっつんはうちのまーくんより8ヶ月小さいの。

赤ちゃんって感じでかわいかった

ママのゆきちゃんは関西の方で関西弁で新鮮だったな

関東育ちの私にはそれだけで刺激的なんだよねぇ〜

しかも子供にすっげぇ絡むからまーくんも嬉しそうだったよ

見習わなきゃって思ったなぁ〜。



そんな感じで二人が帰った後も、1時間半ぐらい、まーくんとお散歩したよ

朝も1時間ぐらい散歩したし楽しんでくれたかなぁ。

4月から保育所に通ってるので1日一緒にいて彼を楽しませるために頑張ってるつもり

だけど夕方はグズってきたらイライラしちゃったわぁ

よくないよくないと思いながらもついねぇ・・・

キッチン行けばついて来る、お風呂場、トイレ、どこでもついてくるからちょっとうっとおしく

感じちゃう事もある・・・

子供はかわいいのだけどそんな風に思っちゃうなんてダメな母だよねぇ・・・

やっぱり自分が疲れて来るとどうしても・・・

はぁダメだダメだ。

つくづく私って育児に不向きって思っちゃうなぁ

そんな事言ってても仕方ないのでさぁ、頑張るか。

今日はお盆だけど1日保育所に預けてるのでの〜んびり

なんだけど意外と家事してると1日が早くてあっという間。。。

貧乏で車が買えないので、6号沿いにあるガソリンスタンドに行って洗車したぁ〜。

ってか洗車自体、超久々(笑)

車内もやってもらったよホントうちの車って汚いだもん。

やっと超キレイになったよこれで新車気分(笑)

4時半にお迎えだからそれまでのんびり。

だけどお昼寝出来なかったのが心残り・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぞみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
    ・ネイル
読者になる
ママОLになって4ヶ月。
育児に家事、月半分だけの仕事。
自分の時間が持てる様になり満足な日々。
最近はもうちょっと仕事してもいいかな?
って思ったり。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる