お引越し(重要) 

2010年02月22日(月) 6時30分
大変長らく皆様にご愛顧いただいた当店ですが、この度諸般の事情により移転する運びと相成りました。
ご贔屓にして頂いた皆様には誠に申し訳ありませんが、今後は「HANDLE WITH CARE 多摩ニュータウン店」の方を宜しくお引き立て頂けたらと切に願う所存であります。
どーかひとつ!どーーーーかひとつ!!!

前回の「777」目の記事にてお知らせ出来れば良かったのですが、くだらないことをどーしても書きたくなっちゃったのと、なんといっても「777」番目の記事だと気がついたのが、記事を書いた後だったというのがなんともこれまた…。

過去の記事や、皆様のコメントなどを連れて行けないのが残念でなりませんが、これも一つの「前進」のカタチであるとご理解頂けたら幸いでございます。
少しでも違和感なく皆様に接していただけますよう、新店舗の名前は今までと同じ「HANDLE WITH CARE」といたしました。
※が、まったく同じ名前だとブックマークしたときに上書きされてしまうので、ちょびっとだけ足してあります。

どうか皆様の変わらぬご支援と、清き一票を!
「HANDLE WITH CARE」、「HANDLE WITH CARE」でございます。( ̄∇ ̄)


新店舗のURLは
http://ameblo.jp/kanownozomu/


でございます。
店長ともどもお待ちしておりますので、お立ち寄りの際には一言お声をかけて頂けたらと。


お土産?
いえいえいえいえいえ、そんなめっそうもございません。
こちらでお茶菓子のひとつでも用意しておくのが…、

え?、

いや、あぁ、そういうことでしたら、


えぇ、えぇ、

虎屋の?

それはまたけっこうでございますねぇ、えぇ、えぇ。


ほぅ、栗が、

はぁー最近は美味しいものがあるもんですな、

先日もうちの親戚が買ってきてくれたんですがね、なんていうんですかな、あの洋風の、

へ?

えぇ、えぇ、

あーそうそう、それでございます。

それがもうドラ焼きの中ににたっぷりと…





※これ、ずぅぅぅぅっと続けられますけど、やります?( ̄∇ ̄;)





はい!(^^)
ということで、未来のことは良く分かりませんので、出戻ってくる可能性もありますが、
平成22年2月22日という非常に分かりやすいこの日に(これ、本当に単なる偶然です)、新たなるスタートです!


あらためて皆様!宜しくお願いいたします。m(__)m


加納望
http://ameblo.jp/kanownozomu/

○○過ぎる 

2010年02月20日(土) 10時00分
なんとか過ぎる〜というのが、ちょっと前に流行ってましたよね。

情報過多のこの時代。
ある一分野で上に立つには、「ちょっとやり過ぎ」であることも大事なんでしょうね、きっと。

そしてその分野の上のほうがちょっと詰まり気味なときに、「イケメン過ぎるシェフ」とか、「美人過ぎる海女」とか、そういった別ベクトルのものが注目される。


えーっと、何が言いたいかと言われますとですね、









「早起き過ぎるギタリスト」

の需要は、どこかにあるだろうかと…。

HIMEKA「ラブ・アニソン 〜歌ってみた〜」 

2010年02月20日(土) 7時52分
HIMEKAさんというシンガーをご存知でしょうか?
是非こちらのオフィシャルサイトにて、プロフィールを読んで頂きたい人です。

http://6109.jp/himeka/

なんというか、もうちょっと上手く言葉に出来ないのですが、すごい。
最近「すごい」としか言いようのない人や出来事が多すぎて、形容詞が探せなくなっている気もしますが、やっぱり「すごい」としか言えない。

みんなかっこいいなぁ…、なんて人事みたいに言ってる場合でもないのですが、ねぇ。(^^;


というわけで、そんな彼女が来る3/3にアニソンカウ゛ァー集をリリースします!
詳しくは上記サイトのディスコグラフィーをクリックして頂きたいのですが、僕が弾かせて頂いた「魂のルフラン」も視聴出来るようです。

是非是非聞いてやってくださいー。(^^ゞ
最終ミックスを聞いてないのであまりはっきりは言えませんが、結構弾いた記憶があります。
師匠のマネしてワウで弾いたソロは、ボツになったんだっけ?一部分使ったんだっけ???

わからーーん。(>_<)
ということで、僕も聞くのが楽しみです。笑

お楽しみに!(^^ゞ



ってことで、前回予告したギターの話はまた今度!
今回も宣伝でしたーー。( ̄∇ ̄)

PS3ラストリベリオン と 色々 

2010年02月12日(金) 9時04分

先日の2/10に、PS3「ラストリベリオン」のOP&ED曲がリリースされました。
OPは影山ヒロノブさんの「EVER LAST」、EDは霜月はるかさんの「最後の道標」。

加納は両方の1曲目に参加してると、ブロッコリーのサイトで視聴する限りは思います。笑
ちょっとPCにイヤホン突っ込んで聞いたので、勘違いする可能性もあるのですが、「EVER LAST」に関しては間違いようがないかと。笑
オフィシャルサイトでも聞けるみたいです。

ラストリベリオン
http://nippon1.jp/consumer/lastrebellion/

ブロッコリー
http://www.broccoli.co.jp/

まずは是非是非視聴してやってください。(^^ゞ

ブログではさらっとしか触れてませんでしたが、ELISAさんの「Rouge Adolescence」とか、ティタ(CV:桜川めぐ)さんの「粉雪ファンタジー」とか、緒方理奈(CV:水樹奈々)さんの「WHITE ALBUM キャラクターソング」とかもリリースされてます。

冗談ぬきで名曲揃い!
視聴出来るものも多いので、良かったら検索してみてやってください、m(__)m
オフィシャルとか、アマゾンとか、ブロッコリーとか。笑



そして写真の、映画「OCEANS」!!!
頂いたチケットで見に行ってきました。( ̄∇ ̄)

どうみてもリーゼントのヤンキーにしかみえないやつとか、

エ○ンゲリオンのワンシーンにしか見えないやつとか、

タンカー事故にしか見えないやつとか、

群れ全体で何らかの意思をもってるようにしか見えないやつとか、

桶狭間の合戦か???とか、

とにかく大興奮でした。
WATARIDORI、肯定…じゃなくて皇帝ペンギンに引き続き、殿堂入り決定です。
早くDVDになーれ。( ̄∇ ̄)


んでもって、

ちょっと映画熱があがっちゃって、

買ったよ買っちゃったよ「THIS IS IT」!


たまらん!!!
なんでだ?なんで涙が出るんだ???最初の20分で。( ̄∇ ̄;)

歳で涙腺が…とか言わない!

俺ももっと追求してやるぅぅぅぅ。
頑張る、俺頑張るぅぅぅぅぅ。

ギター弾いてて良かった。(意味不明?)


特典映像は何かの楽しみにとってます。笑
「今日はよく働いたから、ご褒美に特典映像みちゃおう!」的な日のためにね。笑


あぁアバターも観たいし、怪獣たちの〜も興味あるし、アリスインワンダーランドも楽しそう。
タバコやめたら、映画館が今までよりずっと楽しい気がします。
今までだって楽しかったけどね。(^^)



他にも色々書くことあったような気がしますが、そろそろお時間のようです。

次回はギターのお話予定。
ちんぷんかんぷんでもお楽しみに!( ̄∇ ̄)

増村高樹with加納望Live 

2010年02月06日(土) 15時01分
タイトルの書き方、ちょっと気に入った。(^^)

えーっと、マッスーの歌とマイク、俺のガットとマイク。
以上!


という、もう「これ以上シンプルにはしようがない!」ってくらいシンプルなライヴでした。
※ピアノも弾いたけどね。

どんどん大掛かりになるeroicaとは反対に、どんどんシンプルになる増村ライヴ。
どっちも良いよね。(^^)


ちょっと(ギターソロ的に)歌いきれない曲もあったけど、やはりかなりアドリブ万歳!な感じで自由にやらせてもらいました。


あっちがイタリアンとかフレンチだとすると、こっちは素材のまんまの味。
どっちも良いよね。笑



「鼓動」はオフマイク(マイクを使わない)で、一回やってみたいな。
生の音が空気を振動させてる感じを味わって頂きたいとでも言いましょうか。


eroicaもだけど、こっちも一度客席で聞いてみたいライヴ。
こればっかりは幽体離脱でもしないと叶わないけども。(^^;


ということで、今回も来場ありがとうございました。m(__)m
チョコレートは得意でもないですが、そこまで苦手でもないです。

今日もコーヒーと一緒にパクリ。
ゆっくり、ちょっとづつ、食べさせていただきます。(^^ゞ

昨日はしゃぎすぎたので糖分がしみわたる…。笑


感想メールもありがとうございました。
皆頑張ってる!って思います。(^^)

徳山秀典BirthDayLive 

2010年02月03日(水) 6時43分


ということで改めて、写真なんぞを載せてみる。

とても気に入っている写真。
メディアの人が高いカメラでとったのとは、全然別ベクトルの良さがある気がする。



徳山秀典バースデーライブに参加の皆様、本当にありがとうございました。
事情があって来れなかったヒトも沢山いらっしゃると思いますが、今回はちょっとまず「来てくれたヒト」に感謝をさせて下さい。m(__)m

凄く凄く、

「お客さんが来てくれるから、俺たちはステージが出来るんだ」

と、実感することが出来た一日でした。



なんででしょうかね。
なんでかそういう風に思ったんです。



本当にいつもどおりギュウギュウで、つまんない思いも沢山するし、下手すると見えなかったりもするようなライヴに、なんでわざわざ高いチケット買って、ヒトによっては新幹線やら飛行機やらまで使ってくるんでしょうね。

どれだけの演奏をしたら、その行為に吊りあう恩返しが出来るんでしょうね。

所詮ひとりの人間なので、なかなかスペシャルになることは難しく、スペシャルなヒトはそれなりの努力をしてきている。
才能なんて言葉で片付けてはいけないくらい。

でもやはりそうやって来てくれた人には、スペシャルな演奏を届けなくてはならない!
じゃあスペシャルになるしかない。

奇跡とか、運命とか、そういうフワッとしたもんじゃなく、必然の当たり前の日常として。




前向きに考えるともしかしたら僕らは、壁を抜けようとしてるのかもしれない。

抜けられるのか、抜けた先に何があるのか、(たぶんそこにもまた壁があるんだぜ…)

その辺は当然わかりませんし、ただぶち当たってるだけかもしれない。



でもこのドアを破るために、ずぅぅぅぅぅっと霧に包まれたような長い道を歩いてきたから、ここで力尽きるのだけは嫌。





出せる全部を出して頑張りますので、良かったらこれからも応援してやってください。m(__)m

皆様本当に、ありがとうございました。




長くなりましたし、もしかしたらごく一部の似たような環境のヒトにしか伝わらないかもしれませんが、文章にして整理したかったんです。
お許しください。m(__)m

コンタクト 

2010年01月31日(日) 17時19分
とれましたーーー。(^^ゞ


結局大きな病院の救急にて、ピンセットでとって頂きました。

瞼をグリンってして、ピンセットでつままれるのは結構な恐怖でしたが、たぶんつまむ先生の方も結構な恐怖だったことでしょう。(^^;
そしてとれたコンタクトが意外に大きくて、これまた軽くひきました。
4日はメガネでやるかもー。(^^;


まだちょっと違和感はなくなくなくないものの、傷もないそうです。
当直(?)してた眼科の先生ありがとう!


あーーーーーー、ヨカッタ。

まったく、

コンタクトノママナイタリスルカラ…。・・・(# ̄・ ̄#)・・・



ということで、ビールぷしゅなう。( ̄∇ ̄)

今日はゆっくりします。

いつものことながら 

2010年01月31日(日) 2時34分
写真とかは後日。

ともかく今回もありがとうございました。m(__)m


えーっと、毎回毎回亀のようにノロノロとながら、前に進んでるんじゃないかと思えるライヴ。
幸せです。

ちょっとコンタクトが割れて、心底ビビッてるんですが、ともかく応援してくれた皆様に感謝。

後ろの方にも関わらず全力で手を振ったり、歌ったり、叫んだり、ノリノリで踊ったり、のりのり?…、してくれた皆様に感謝。

関係者の皆様に感謝。

徳山くん&mokuさんに感謝。


頑張る、俺頑張るぅぅぅぅ!
なんとかコンタクトの破片をとってみるぅぅぅぅぅぅ!

リハリハエロリハエロリ… 

2010年01月27日(水) 9時40分


今回の僕回り。

いやいやいやいや、歌詞とコード進行と段取りとダンスの振り付け(うそ)で脳みそがグチャグチャ。
頑張っております。( ̄∇ ̄)

「いつかアコースティックライヴとかもやりたいから、コーラスは出来るようになろう!」と思ってはじめたコーラスが思いのほか楽しくて、歌いすぎて喉が痛いです…。
もう本番までは、あんまり歌わないようにしますです。( ̄∇ ̄;)

とはいえ、あの曲のあそこはもうちょっと練習しないと…。


先日ツイッターでレスポールレスポールと騒いでおりましたが、あの曲は24Fのギターじゃないと厳しいことが判明。
まぁまぁ、半々くらいで弾きますです。

最近の移動中はもっぱら「さだまさし」さんのライヴCDを聞いております。
「もうライヴCDは売れない」なんて意見も聞きますが、そんなはずがない!と思ってしまいます。

「昨日、京、奈良、飛鳥、明後日」

名曲だと思います。笑



いやー、音的な意味でも、プレイ的な意味でも、セットリスト的な意味でも、今回は色々挑戦しております。

「半分イベント」みたいなとこもあって、挑戦しやすいのかな???

まぁ聞いて頂いている方には、普段どおりのライヴかもしれませんが。( ̄∇ ̄;)



エロイカ楽しいよエロイカ。♪┌|・・・|┘フンガ└|・・・|┐フンガ

なんか掃除してます 

2010年01月23日(土) 19時36分


日々つぶやいているので、あんまりここに書くこともない感じなのですが、LINE6のMM4を買いました。( ̄∇ ̄)


年末にM9を買うとかほざいていた僕ですが、

歪みはやっぱアナログをメインに使いたいし…、
マーシャルの操作が必要なときはPODでやれば良いし…、
となると必要なのはモジュレーション系だけだし…、

などなどの思いが重なってるところにSALEの情報を入手して、今朝から買いに行ってしまいました。( ̄∇ ̄;)


んでもってこれを使うことによって変わってくる部分を整理していたら、エフェクトボードの汚れとかが気になりはじめて、最初は掃除機で吸う程度だったんだけど、気がついたらガムテを腕に通して、片手にマ○ペット、片手に雑巾を持っていました…。(-_-;


昨日は4発のキャビを積むことが出来るかのチェックのために、一度車に積みっぱなしの機材を家に運び移して、車の中をメジャーで計測していたのですが、機材がなくなったことでシートとかの汚れが気になって、掃除機で小さなゴミを吸い取ったりしていて、気がついたら上記と同じスタイルになっていました。( ̄∇ ̄;)

まぁ新年だし(?)、掃除するのは良いのですが、結構ぐったり疲れちゃって仕事が進まないんですよね。
これだって仕事といえなくもない気は、しなくもなくないですが…。


結果4発のキャビは、「積んだら最後、他のものはキャビの上に重ねるしかない」ということが分かり、「横に出来るキャビじゃないと積むことは難しい」という悲しい結論…。(T_T)

2発入りのキャビを2台使うという方向で、また色々探していきます。

大きな車を買う!

という方法もないわけではないですが…。( ̄∇ ̄;)



そんなこんなで一月も後半に差し掛かってるのに、なぜか一生懸命機材の掃除をしている加納なのでした。

あ、明日は練習しなきゃ…。(^^;
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozomu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ギター弾いてます。 時々作詞作曲編曲も。 猫と麺類と酒とコーヒーが好きです。 Twitterはkanozo。