Everything Changed 

January 21 [Mon], 2008, 23:19
来月で日本に帰って来て半年が経とうとしています。

今まで何度も何度も
失敗ばかり繰り返してきて
時に逃げ
立ち向かうこともせず
中途半端にしたり
勝つ気など始めからなく
負け癖がついてしまって
人生も投げ出そうとしていた



今 私はとても幸せです


アメリカに居る時では
確実に実感できなかった
「幸せ」

有り余るほど
抱えきれないほど
そんな幸せがあります
誰かとshareしていたい
空間、時間、幸せ

「幸せ」を「幸せ」と感じられる素直な心

亡くした物を
1つづつ
拾い集めています

Nail 

November 22 [Thu], 2007, 14:43
書くの久しぶりすぎるw

最近はやっと東京にも仕事にも慣れ始めて、
少しずつ自分のペースが作れてきたょ(σ´∇`)σ
でもまだAなのが美容

アメリカに居る時、自分で言うのもなんだけど
ハンドケアは真面目にやってたの
ハンドクリーム塗った後にオイルマッサージ、
手袋つけておねんね。
これするだけで全然違うんだけど、
最近時間がないって言い訳にしてサボったりしてて…

今飲食店で働いてるし、どんなにケアしてもおっつかないくらい
なのに、油断しすぎ
ちゃんとしなくちゃ!10年後の自分の手見て後悔したくないしッ

前は爪のばして自分でネイルしたりしてたけど
今は無理だし…女性客の爪見ていつも
ションボリしてるんだ
いぃなー爪にお花咲いてるー
ハートのってるー
キラキラしてるー
いいなーそんなふうに思って、(´・ω・`)…。て
いつも密かにしてたんだけど。

ぢゃあもうネイルオーダーしちゃえ、って思って
作ってきたw
どんな服にでもあうように白ベース



絶対キレイになりたい
何十年後もキレイに居たい

お久しぶりです 

October 11 [Thu], 2007, 10:49


アメリカから帰って来て早3ヶ月目
今は日本で毎日働いています
自分のお給料だけで暮らしていくのははじめてのことで、
正直お洋服買ってる余裕がない・・・
お洋服買えないのがこんなにストレスたまるとは
思ってなかったwww

shoppingはやっぱり私にとって癒しだったんだなぁ。と
実感するばかりですw


アメリカに3年居て、感じることの無かった幸せを
今は毎日感じています
アメリカに居る時は楽しすぎた
のんびり時が過ぎて ゆっくりコーヒー飲んだりして
友達と学校のベンチでおしゃべりしたり、
全然知らない人がしゃべりかけてきて
ベンチで知らない人なのに何十分もおしゃべりとか
当たり前の環境で 3年も過ごした。

今はそんなことできなくなってしまったけど、
充実しています。

いつアメリカに帰っていつ卒業できるかも分からないけど
今は日本で頑張っていこう。そう思える毎日に感謝。

進んだ道の先 光が見つかるから。 

July 25 [Wed], 2007, 6:43
私の部屋に次入ってくれる人が見つかりましたホッ
と、ゆーことで慌しく、いろんな人のお世話になりつつ
packing始めてますw

やっぱり4年目にもなると、荷物の多さ半端ない…
整理しながら思い出たどって、懐かしさにひたったり
してます。

昨日の夜はclubing
ここも最後かぁ。この人と会うのも最後かぁ。と
思いながら楽しみました☆

縁って本当に不思議。
縁って本当に尊いもの。

3年前の今頃もカレッジには
お花が咲いてました。
この道を通って、アメリカでの生活が
始まった。



今この道を通って、アメリカ生活が
終わろうとしてる。

Betsey Johnson 

July 12 [Thu], 2007, 13:34
アウトレットでは他にBetsey Johnson
トップスを2枚get



ピンクの方はちょっと寒い時に活躍中〜
今基本的に暑いけど、やっぱり夜は冷えるー
この子、前行った時迷って買うのやめた子だったの
でも今回1枚だけ残ってて、縁があるんだなぁと思って
買ったwww

黒のキャミはでリラックス着
お昼は暑すぎる
の中でも気抜かず可愛いの着たい
理想通りのキャミが見つかりました('ε`*)
そのまま外にも出れるしねー

☆shopping day☆ 

July 09 [Mon], 2007, 4:20
お友達からお昼「アウトレット行かへんがあって、
行ってきました、アウトレット

trafficが無ければで30分〜40分で行けちゃう



結構広いアウトレットで、いろーんなブランドが入ってる
いつも覗くお店は決まってるんだけどね

この日は久しぶりにCOACHへ・・・



上のニコちゃんチャームも、もお友達とおそろい
ほんとはこれの白のしか置いてなかったんだけど、
黒のが欲しかったから、店員さんに聞いてみたら
奥から出してくれた〜

元値からかなり可愛いお値段になってました
流石アウトレット
人生初COACH、大事に使いたいな

Chill w/ My Homies 

July 02 [Mon], 2007, 11:22
今日は頑張って早起きして、(て言っても10時・・・)
お友達にpickしてもらって、皆でランチへ

アメリカ3年目にして、初I HOP
日本で展開してたことがあるらしいけど、もう撤退したとか?

ガッツリ系アメリカ朝ごはんが食べれます
ぶっちゃけ、日本人の女の子には重い&量多すぎです・笑



マフィンの上にベーコン、スクランブルエッグ、それとたっぷりチーズ
本当はハッシュブラウンだったのをわがままオーダーで
フレンチフライにチェンジ((*´∀`))

女の子3人でI HOPのリンクに飛ぶと出る最初のページの
strawberry funnel cakeも頂きました

うん、全部食べれなかった・・・。
ごめんなさい>ごはん

その後ビーチへまったりしに

Under the Big Blue Sky 

June 30 [Sat], 2007, 6:17
久しぶりに近くまで行く用事があったから、
元彼サンといつも行ってたサンドウィッチ屋さんへ
寄り道しました(LO’v`E)゜。



ハニーマスタード チキン

ハニーマスタードとピクルスはここのお店特製とってもおいしい
この日は暑いんだけど、時折吹く風がとっても気持ちよくって、
のーんびり一人ブランチを楽しみました



のんびり過ごす時間、最近多くて助かってるー
暇だと言ってしまえばそうなんだけど、
思いつきで散歩してみたり、プラっと近くのコンビニへ
用事がないのに行ってみたり。
今まで当たり前だった風景が、少し変わって見えたりする。

PLの(∩∀'*)ショートパンツ☆ 

June 25 [Mon], 2007, 7:56


PLのショートパンツ
迷いに迷って買った〜
薄い茶色?肌色?のショートパンツ

サテンのリボンが可愛い(ノω`*)

でもね、日本ではね、すっごく可愛いと思ってたの。。。
エビちゃん系でね、可愛くてね。。。
あんまりあたしっぽくないけど、秋まで使えますよー
って店員さんの一言で決めたんだけど・・・

アメリカでね、あんまり履けないの
浮いちゃうの ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
周りカジュアルだし、あたし自信とってもカジュアル化

この子はしばらくお預けかなぁ。。。

chill time 

June 24 [Sun], 2007, 6:25
昨日夏のクラスをドロップしました(・∀・)!!

1度日本帰るためにドロップを決意。その後、働けるのは8月からとゆうことが発覚、実は夏セメ取れたんじゃーん、って感じなんだけど、神様が特別にくれた1ヶ月多いvacationと思うことにした♪+゜そのかわり来セメ確実に大変だけどね・笑

写真はあたしの家の小さなpatio☆最近ココもお気に入りのsmorking space
いつからあるのか、誰が買ったのかも分からない汚れたイスに座ってタバコを吸いながらいろんな事考える。

隣や前のアパートから聞こえる心地良い英語
鳥さんのさえずり
気持ち良い風
リビングで流してるレゲエやJ-Hip Hop
青空、星空。


ここの気候は最高、海、景色、空、すべて。
幸せだなぁと思う。
あたしが住んでる街は怖い。のんびりしていて怖い。このままこうして何もしないで、何の変化もなく暮らすことに何の違和感も持たずに暮らせていけてしまう。日本へ帰った人のほとんどが「ここは良い所、出来たら戻りたい。でも、あそこは人間をダメにする」って言う。
本当にその通りだと思う。

夏セメもうドロップしたなら、早く日本行きのチケット取らなくちゃ!!


MySpace Layouts

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♡Newest Comments
アイコン画像花鳥風月
» Everything Changed (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» Everything Changed (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» Everything Changed (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» Everything Changed (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Everything Changed (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» Everything Changed (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» Everything Changed (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» Everything Changed (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» Everything Changed (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» Everything Changed (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozomixjuice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる