宮崎…。 

June 18 [Sat], 2005, 17:19
宮崎にあった看板。
借りチャリ乗っチャリ走っチャリ…。
やりすぎだろコレ(爆)

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 

June 14 [Tue], 2005, 16:08
今日ゴハンの買い物に行った時の事。
いつも大量購入するのでカートで買い物してて、混んでるところにさしかかった時
人のいないとこをスルスルよけて歩いていた。しかし・・・
ガッコン。。。ガッコン。。。
何でこっちのが先に通ってるのに無理やり通ろうとするんじゃ!!!!!!!
しかも思いっきりブツかってんだろが!!!!!(激怒)

何でォバちゃんは、あんなに大胆で自己中なんだろか。。。
ほんとォバちゃんの行動には腹がたつ事が多い。
朝からイライラして仕方なかった((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ w

キタコレ。 

June 09 [Thu], 2005, 15:28
全日本バンザイ!!!!!
W杯出場おめでとう!!!
もうバレー以外でこんな燃えるのはサッカーだけだなぁ・・・。
っつーか見てるとサッカーやりたくて仕方が無い!!
フットサルはたまぁ〜に助っ人でやるけどもあの大きいコートで普通のサッカーがやりたい!!
でもきっと今さら動けなそう

チョウチョ。 

June 03 [Fri], 2005, 22:00
小さい時からは大嫌い
でも、チョウチョの小物やチョウチョをモチーフにした物は大好き
指輪とかネックレスと色々持ってるけど、まだまだ欲しい♪
指輪でもちょっとゴツめのが好きなのだけど、それをするとナゼかみんなが怖いと言ってくるけど何でじゃ!!www
いつも思うけど見た目だけでイメージをつけるのはやめましょうww

ダイエットゥ 

May 31 [Tue], 2005, 17:08

ダイエット。。。しなきゃと思うけどなかなか続かないil||li_| ̄|○ il||li
腹筋は何とか続いてるけど筋肉ばかり育って肝心のプョチャンは減っていかなぃ気が。。。w
楽にダイエットできる方法を誰か開発してくれー!!!w
しかし最近風邪でセキがスゴくて腹筋を休んでいたのにナゼか腹筋が育っていた。。。
セキってスゴィ腹筋使うんだなぁ。。。とちょっと嬉しかった(ぇ

キタロウ。 

May 28 [Sat], 2005, 13:23
最近妖気が・・・

満員電車。 

May 28 [Sat], 2005, 13:15
バレーの帰りは必ず電車が混んでいる。
小さい女の人はギュー2で押しつぶされていたりする。
それをカヮィそぅだから助けょぅとつり革の上の鉄の棒を掴んで押し返す私。。。
何だかなぁ〜(笑)と思ぃつつも助けてしまぅ。
小さぃ女の子ってこぅゅぅ時はカヮィそぅだけど、ゃっぱ小さぃのってカヮィィなぁと思った。

練習 

May 26 [Thu], 2005, 22:29
練習中

好きな人 No.1 

May 26 [Thu], 2005, 21:33

私が女の芸能人の中で1番好きな人
知ってる人がほとんど(?)だろうけどSHAKA LABBITSのVo UKIちゃん
理由は、歌がゥマぃしカヮィィしォシャレ

私は女の子2してる子がぁまり好きではなぃ。とゆうか嫌い(ゎ
UKIチャンは女の子っぽいけどライヴとなると男らしい(笑)
生UKIチャンは今だ拝めていないので絶対ライヴ行って生でカヮィィUKIチャンを見たぃな

カラコン。 

May 26 [Thu], 2005, 1:07
前はカラコンしか使わない時期があった。
でも最近は普通のばっかも飽きてきたので、またカラコンにしょうか悩み中。。。
色は、もぅ奇抜な色以外は全部使ったなぁ。ミドリかわぃかったなぁ〜(一部の人勘違いしないように(笑))
しかし目が悪ぃってのは、つくづく嫌だ!
みなさんも暗いとこで何かしたりとか、悪くなる事は、やめましょぅ(´・Д・`)b
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こぁ
» 宮崎…。 (2005年06月19日)
アイコン画像あいろん
» 宮崎…。 (2005年06月19日)
アイコン画像こぁ
» きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ (2005年06月16日)
アイコン画像ぽん
» きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ (2005年06月15日)
アイコン画像こぁ
» きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ (2005年06月15日)
アイコン画像ぽん
» きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ (2005年06月15日)
アイコン画像こぁ
» キタコレ。 (2005年06月10日)
アイコン画像あいろん
» キタコレ。 (2005年06月09日)
アイコン画像ぽん
» キタコレ。 (2005年06月09日)
アイコン画像ぽん
» チョウチョ。 (2005年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozomix1125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる