イベント 

January 30 [Sun], 2011, 20:20
今日は、ダンスイベントでした(>_<)

無事終了しました〜


すごく楽しかったです。


横浜の方だったので、帰りに、久しぶりに、中華街で、中華の食べ放題に行ってきたよo(^-^)o


美味しかったです

寒いので 

January 22 [Sat], 2011, 10:02
テレビの撮影に行ってきました(>_<)


睡眠時間、20分くらいで、のりきりました。

まだ、まだ体力あります!

で、外の撮影だったので、寒いので、この帽子と手袋、持って行きましたよ〜


ピンク!!!


でも、本当、楽しい〜。
私、やっぱり、この仕事してる時が、一番、充実できる。

女優、のぞみで頑張ります〜

DVD 

January 08 [Sat], 2011, 21:10
ただ今、発売中のこのD VD!!!


ずっとほしかったのですが。


なんと………


ちょっぴり、私、出てます〜

ナース役です(>_<)

オススメ(^O^) 

January 06 [Thu], 2011, 8:46
これ!!!


すごく、美味しいです(>_<)


お土産で、いただきました。

謹賀新年 

January 03 [Mon], 2011, 7:29
みなさん、明けましておめでとうございます(>_<)


のんたんは、元気ですよ〜

新年、はじめてのblogを、かいてます(^O^)


ただ今、実家に帰って来てます。ちゃっかり、お年玉、もらっちゃいました。
これで、新しいコート買うんだ!!!


あと、妹が、私のお気に入りのお店で新発売のクッキーを買っておいてくれました。


今年も、お仕事、頑張りますので、宜しくお願いします。応援してください〜

NOZOMIのプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
タレント&女優として、頑張っています。
応援してください

NOZOMIの公式HPにも遊びに来てね



NOZOMIにメールくださいな

TITLE


MESSAGE

2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31