んでもって実は 

2004年09月04日(土) 2時44分
出産もした(笑)

実は 

2004年09月04日(土) 2時39分
結婚したんです
てゆーかしてたんです

吉祥寺のレストランで
ささやかにお祝い

一緒にいるのは
短大のときの友達の
あんちゃん

後ろの方に新郎が!

ガーコ 

2004年03月16日(火) 18時25分
けんちゃんと石神井公園を
てくてくお散歩しました。
ハトに餌をあげたり
のんびりぶらぶら。
お散歩って結構疲れるのだね。
充実しました。リフレッシュ。

茶碗蒸し☆ 

2004年01月27日(火) 20時21分
うにゃーん(//▽//)
これで普通より少しだけ薄めに
お吸い物を作って、卵1個と
まぜまぜして、器にぢゃー。
2人分くらいになります。
うまうま(´・ω・`)

惜しかった記念☆ 

2004年01月22日(木) 20時44分
当選番号
10 12 15 17 30 31
ボーナス数字
06

2段目のが本数字4つ
当たってるんです(°∀°)
でも01じゃなくて10だったら
1280万円(´・ω・`)

外れたから
8400円(´・ω・`)

惜しかったけど
うれしい。

杏仁みるくちー。 

2003年12月28日(日) 18時34分
うちの店で密かなブーム。
杏仁ミルクティーなのです!
杏仁好きにはたまらない!
甘いけど意外にスッキリ。
ひんやりしてるうちに全部
飲まないと、ぬるいと地獄。
いやはや、おいしい…

めりーくりすます! 

2003年12月27日(土) 13時05分
25日夜の池袋。
クリスマスも終わりということで
ショーウィンドウの模様替えが
大急ぎで行われています。
すっぽんぽんのマネキンたちが
寒空の下に並んでいます。
異様な眺め。

おやゆびけんちゃん。 

2003年12月16日(火) 22時07分
持ち主に似てます。
もみあげが。

モーちゃん。 

2003年12月09日(火) 1時26分
うーん、よく寝てる。
よく太っててうまそーだ。

けんちゃんにもらった! 

2003年09月09日(火) 4時37分
9月2日はあたしの誕生日でした。
とうとう21歳になりました。
けんちゃんから少し遅い
誕生日プレゼントをもらいました。
この帽子。サイズもピターリだよ。わぁい★
けんちゃんありがとー。
ちなみに顔かくしてみた。(今更

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozomiracle
読者になる
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる