ついに今日は! 

2008年01月26日(土) 0時49分



しばらく放置してました…。
日曜日に仮面ライダー電王の最終回を迎え、ここ1週間、何もする気が起きなかった。
まさに、燃え尽き症候群というヤツです。


子供達が毎日のようにかけるビデオを見てひっそりと泣き、出演者の方々のブログを読んで もらい泣き、劇場版のDVDを見て感動して泣き…。
子供番組とは思えない程良い番組でした〜。


そして明日(今日)は待ちに待った、電王のトークショー!!
子供達連れて中野サンプラザへ行ってきまーす

仕事 

2008年01月15日(火) 15時25分



3連休も終わり、今日からまた仕事だった。


ある意味、1人になってのんびりできる〜。

もちろん、仕事はしてますが、空いた時間にボーっとしてみたり、考え事してみたり…。


はい。給料ドロボーです(笑)

カラオケ 

2008年01月13日(日) 18時48分



4人の子供達を連れて、かなり久しぶりにカラオケBOXへ行った。


最近のJ-POPとかにはてんで疎いので、だいたい歌う曲はアニソン、ヒーロー物、保育所で歌う合唱曲などだ。


今日も1時間半ほどみんなで熱唱してきた。


いいストレス発散になったかな?

DS 

2008年01月11日(金) 10時14分



クリスマスプレゼントにダンナがWiiを買ってきた。

娘@は前から欲しがっていたので喜んでゴルフしている。
6歳のくせに私やダンナより上手だ。


私はというと…、やっぱりDSの方が好きだ。

どこでもできるので、常にカバンに入っている。

今、一番ハマっているのは『THE 密室からの脱出』だ。
前に携帯のサイトで脱出ゲームは体験済みだが、これもやっぱり難しい。
部屋の中にあるものをうまく利用し、閉じ込められた部屋から脱出するだけのシンプルなゲームなんだけど、暗号や仕掛けなどが組み込まれており、簡単には解けない。

昨日も何度か攻略サイトを覗いてしまった…。



今晩も子供達を早く寝かせて脱出するぞー!!

オークション 

2008年01月10日(木) 5時53分

最近、ヤフオクを始めた。

今まではシステムはわかってはいたが、詐欺などが怖くてなかなか手が出ずにいた。
ネット銀行もよくわからなかったし…。

最近はかんたん決済といってクレカがあれば、素早く支払いができる。

ということで、昨日、落札した商品が無事に届いた。


このチケット、プラチナ化してて、自分の中での予算が合わず、手に入れるまで約1ヵ月かかった。

結果、定価の約3倍近くしたが、どうしても行きたかったイベントだったので、自分ではかなり満足した。



待ってろよ〜電王!!

今日で… 

2008年01月08日(火) 21時22分


3★歳になりました。


記念に今日からブログデビュー(´∀`*)


飽きっぽいから続くかどうかは??だけど、のんびりとカキしようと思ってます…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozomio
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる