家庭科でクッション作りv 

July 06 [Wed], 2005, 20:24
こんちゃっす、日和でっす。
珍しく続けてみました。

今日は家庭科でクッション作りをしましたvv
勿論サスケクンのクッション作りましたよ、ハイv
でもうちはの家紋しか縫えなかったというのは見逃してください。
クッションは4年の頃よく、遊びで小さなクッション作っていたので何気に簡単に作れましたv
口の縫い合わせが雑になったというのは置いといて。
・・・結構気に入ったクッションが作れたのでよかったですわv




「ホント、○○さんってさすがだよねー」

「お前も○○さんを見習えよ」



そんなこと言わないで

そんなに期待しないで

貴方達に期待されるほど 

私は強くないんだから

そんなに私は偉くないんだから

貴方達と同等に見られたいのに

貴方達と一緒に見られたいのに

私は貴方達と同じぐらいにしかないのに

私にそんな才能なんてないのに

人間皆同じだよ

私だけが才能あるような言い方しないで


貴方達と同じ存在なのだから




人間は皆平等、というテーマで何気なく詩を作ってみました。
よく居ますよね、普通並以上に才能持っている子・・・
その子たちの視点で書いてみました。
あの子は本当はこう思っているんじゃないのかな
という感じで書いてみたり。
貴方の周りには、そういう子は居ませんか?

すみません、偉そうな事言って・・
それでは、最後にしらけてしまってすみません。
それでは。

鳴夢祭参加じゃー!! 

July 05 [Tue], 2005, 20:31
ちょびっつスキン変えてみたり。
オレンジっぽいの探してみたら、ちゃっかりあったり。
何ちゅーラッキーなvv

今回はヘイ、鳴夢祭!に参加させていただきに行きましたv
まだレスも帰ってきてないのに勝手に書き始めてた悪ソウ。
しかもたった1日で完成させてしまったという。(ぇ
新記録達成・・・やったvv
・・・何も焦っていませんよ?
はしゃぎ過ぎたというだけです。(幼稚いなオイ
あひひv
そのドリームは近日このサイトにも載せたいと思います。

もう、萌え飢え死にしそうです・・・私・・・
最近、サスケがいるドリー夢サイト様が少ないです・・・
誰かお勧めを教えていただけないでしょうか・・・
それと、ドリー夢小説がきの方とネッ友になりたい・・・
我侭言い過ぎか・・・
最近、テレビでも原作でもサックン出ないから少し熱が冷めそうです・・・
あーあ、何かで萌えを補給したい・・・

すみません、唯の愚痴になってしまいました;
それではん。

アクセス解析〜♪ 

June 26 [Sun], 2005, 20:41
今晩わっす、日和っす♪
さぼっちょった日和です♪
この日記は気まぐれ日記となりそうな予感・・・:

アクセス解析付けてみました。エンターページに。
早速解析してみると、これがおもろいおもろい♪
何処から来たのか、何県に住んでる人なのかすぐ分かってしまいましたv
見てて可也楽しいですvv

詩募集の事ですが、まだ1件も来ていません・・・;
なんちゅうことだ・・・!
誰か応募して頂けないでしょうか・・・;
しかもウイルスメール来るし。
誰ですか、送ったの。
うちはちゃんと対策とってありますから送ったって意味ないですよ・・・。

げえ・・・明日から学校だ・・・
あーあ、やだな、ダルイ。
・・・がっこに、ヤギの大群が〜♪(某CMより

なんか弟に「まだやっとうと〜?もう9時よ〜??」とか言われた。。
9時になってもまだ寝とらんお前に言われたくないわ。
と言おうかと思ったけどやっぱシカトしました★
あひゃ★(ブラック

それでわ、おやすみなさいませー☆

サッカー大会観戦。 

June 19 [Sun], 2005, 19:16
サッカー大会見に行ってきました!
っすっごい暑かったです。。。
砂漠のように暑かった。。。(分かったから

第1戦目。

ぼやけて見えません。(お前な
チャちい携帯やな。
しかも引き分け。おいおい・・・
・・ある事に気が付きました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



女の子が多い・・・!?


相手のチームのメンバーが男子より女子のほうが多いという事に気が付いた私でした。(ぇ
おいおい弟よ。

女子に苦戦してどうすんだい

情けないのぅ・・・
姉ちゃんは弟が情けなくて悲しいよ。。。
・・・は・ぁ。


結局すべて負けてドンけつでおわりました。
姉ちゃんは返す言葉も無いよ。。。
去年は決勝まで行ったのになあ・・・
あーあ。

帰りは一楽ラーメンで食べて帰りました。
ほんとに何店か有るんですよ。NARUTOの一楽ラーメンが。
食べている時にNARUTOのOP(ノーボイ・ノークライ)が流れていたのにはビビッタ。
しかもお勧めが味噌チャーシュー。
何気にちょっと嬉しかった日和でした。

日記が・・・ 

June 18 [Sat], 2005, 13:02
日記が勝手に消されていたんで変えました、、,
ちょっと悲しかったです、、。
・・・自業自得か。(まさに其れ

・・・語ることがない。(日記の意味ないやん
折角なんで私のお勧めサイト様紹介します。

「−青空−」
ナルト 交流・ドリームサイト 管理人:羽鳥様。
私のオン友のサイトです。
私もしょっちゅうお邪魔させて頂いていますv


「万屋香砂堂」
ナルト ドリーム・イラストサイト 管理人:柚木香砂様。
日和が昔から尊敬しているサイト様ですvv
サイトもドリームも神秘的で・・・憧れていますvv


「ちゃらNo.7]
ナルト イラスト・漫画サイト サクラ総受け7班中心 管理人:ちゃら様
7班×サクラなギャグサイト様ですv
あまりサスサクは好きではないんですが・・・というより許せません。(
サスサクファン様すみません・・
ですが此処なら許せる、というぐらい素敵なサイト様ですvv



明日は弟のサッカー大会見に行きます。
どうせまた準優勝だろうけど。(酷いなお前
宿題済ませとこ。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozominoyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる