あら
2011.03.02 [Wed] 03:22

3月になった。今週週6でバイトだ。珍しい…

昨日休みで美容院行って髪染めた。3センチプリンさよーなら。明るめのクールブラウン。金髪卒業。もージロジロ見られるのが耐えられない。茶髪になったからジロジロ減るといーね。

アモスタイルから折り返し面接の件で電話かかってきたけど面接する店舗の都合を確認して日程をまた後日知らせるみたいな。17時以降に電話して欲しい希望は無視でおもいっきり11:30で髪染めてる最中にかかってきたってゆー。アパレルと水商売ってなんでちゃんと出来ないのかね、なんで低脳が多いんでしょうか。。。

最近脚がむくんで痛い。ふくらはぎもモモも…脚全体のリンパ線の所が痛い。

コーラゼロが水の代わりなのと、毎日2〜3時間しか寝てないからだろうね。

お休み。

汚い字
2011.02.22 [Tue] 04:47

最近書いてないね。なんかtwitterに慣れてそっちばっかになってる。

バイト先の伝票ってローマ字で書くんだけど皆に汚い字って言われる。たまに読めない…これ何て書いてる?って聞かれんだけどそんな汚いかな?

学生時代から変わってない字の書き方。その頃あたし学年で2番目に賢かったからのノートやらレポートの下書きをを見たがる人いっぱいいた。汚い字って一度も言われた事ない…先生にも言われた事ない。
まあ綺麗ってわけでもないけど読めない、これ何?って聞かれた事ない。皆ちゃんとコピーしてたから普通に読めてたはず。

崩してるのは確か…繋がってる字と繋がってないの半々なのね。だからか?!

教科書みたいなローマ字じゃなきゃ日本人は読めないのか?

考えてみると、皆固い感じのローマ字だよね。

まだまだ
2011.02.06 [Sun] 09:32

体重ははかってないけど、スカートのきつさが和らいだからちょっと戻った。まだブカブカじゃないからまだまだだけどね。

寝る前のヨガとお昼のトマトジュース。オニオンリングは週1回に制限。それらルールの効果だと思う。

2日にやっとパールレディのホワイトチョコシナモン飲んだ。バイト後の17時過ぎだったから15分ぐらい並んだ。いらいら…
味はまあまあだった。やっぱ紅芋が一番好き…それよりスタバのチャイラテ。

3日と4日は連休!!試写会ハガキの振り込みしに行ったけどそれ以外は引きこもり。そして過眠。。。

昨日(5日)はバイト後に茶バー行ってシナモンラテ。久々で美味しい。いつものおねーさんだった。同じ仕事続けられる人っていいなー。うちには出来ない…

で成城石井でミントチョコレートとかジャムとかスキッピーズ買って帰宅。高島屋で味噌買いたかったけど気力がなかった。

7-day summary
2011.02.01 [Tue] 02:59

25日はバイト後に残高見たら給料入ってたからソッコーおろしてスタバでチャイった。

26日は休み。有楽町の気になってたカフェにお母さんと行ってレンズ豆のサラダやマッシュルームのソテー食べてスタバで大好きなアップルシナモンフリッターとチャイ。で「幸せの始まり」の試写会。帰宅。

27日バイト。暇
28日バイト。暇
29日バイト。体力なくー、土曜だけど暇でよかった。帰って久々のマフィン作り。ドライフルーツ入りレモン。
30日バイト。最近チリビーンズとビネガー入りの冷たいトマトスープ(ガスパチョ風)だけど30日は4日目だし混んで疲れたからご褒美にオニオンリング。

そして今日(31日)は休み。18時前に起きて休日台なし。アハハ…
とりあえず朝食食べた。朝食…?まーいっか。で久々にグリルズッキーニも食べて、またマフィン作り♪今回はパンプキン。ペカン入り。

明日から2月だ。ダイエット頑張ろう。

2011.01.25 [Tue] 09:32

土日(22、23)はそんな混まなかった。23日は謎に18時までと先週に頼まれて承諾したため、18時までいた。17時以降は煙くてイライラ…
オニオンリング1.5人前食べた。好きな大きさだったから余計美味しかった。
昨日(24日)は休み。18時まで寝た。3連休の初日のはずだったが、バイトの人が熱が出て今日(25日)10-17で代わりに出る事に…

昨日500カロリー以下に抑えれた。だからか、今朝起きたとき身体が軽く感じた。本来こうであるべきだ。最近食べ過ぎで重かったの事を気づかされた。

今日給料日だけど9時現在、まだ振り込まれてなく、給料日だから大丈夫!と安易にな気持ちで財布にお金を入れてこなかった。スタバに行けない。…

脚痛い
2011.01.22 [Sat] 01:53

今日(21日)は少し早めに出て郵便局で試写会ハガキ代を振り込んだ。でいつものチャイ飲んでバイト。初めて両替行かされた。遠い信用金庫まで。番号札間違えて持って来ちゃって返しに行ったから結果2往復…あーばかだ。しんどかった。脚全体がむくんだ。

で帰宅。給料日はよ来い〜金欠でつまんない。

3DS
2011.01.21 [Fri] 02:33

今日(20日)は6時に起き朝食食べて支度して新宿。ヨドバシにて3DSの予約した。時間余ってスタバでチャイ買ってバイト先の休憩室で雑誌読んで暇潰した。バイト中は、あんま寝てないから注意散乱だった。
帰宅してバナナが余りそうだったからバナナマフィン作って焼いた。

試写会
2011.01.20 [Thu] 02:47

昨日(18日)はバイト終わってお母さんとスタバで待ち合わせ。定番のチャイとアップルシナモンフリッターってゆー新商品のドーナツ食べた。甘さがあたしにちょうどいい。シナモン味もしっかりしててグレーズもまんべんなくコーティングされてて全体的にあたし好み。で九段下会館でウオールストリート観た。帰り新宿ルミネで調味料とB&Bのマフィン買って帰宅。

ウオールストリートの風景懐かしかった。

ダイエットに関してはねー初日と同じ調子。毎日まあまあってとこかな。1000カロリー前後。18日息抜きして好きに食べたけど。
明日(20日)から、毎日699カロリーまでとする。昔そーだったし。

週1はダイエット休んで1000までOKとする。多分毎週日曜…

そーいえばバイリンガル受付のバイト落選した。通知の手紙添えられた履歴書が郵送で戻ってきた。いっか。時給いいから残念だけど正直20時まで働きたくないし。やっぱ普通OLがいーな。多分。なってみないとわかんないけどね。
今日は休みだった。

ふつかめ
2011.01.16 [Sun] 09:41

昨日(15日)は減量ふつかめ。一昨日(14日)と似た結果になっちゃった。バイトは土曜だから暇じゃなかったけど土曜のわりには暇。最近10時出勤多くて嬉しい。

朝・484
青汁(22)
味噌汁(30)
新玉葱(70)
納豆(77)
ヨーグルト(74)
メイプルマフィン(211)

昼・175+?
タゾチャイティーラテ(175)
NYチーズケーキ(?)

夜・120
納豆(39)
ヨーグルト(81)

779+NYチーズケーキ

減量初日は甘い
2011.01.15 [Sat] 02:00

今日(14日)はバイト。暇だったイエイ!
さて減量初日の結果。初日だから減らし過ぎんのもストレスのもとだから予定より食べた。でも食べ過ぎた。あー。。。

朝=543
青汁(22)
味噌汁(30)
新玉葱(70)
納豆(77)
バルサミコ酢ヨーグルト(74)
オレオマフィン(270)

昼=225
タゾチャイティーラテ(175)
ロメインレタス+バルサミコ酢&パルメザンチーズ(50)

夕方=180
新玉葱(70)
納豆(39)
バルサミコ酢ヨーグルト(71)

合計948カロリー。
一応1000きったけどまだまだだね。

明日もっと減らす!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozomilk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月3日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
    ・グルメ
    ・ダイエット
読者になる
2011年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31